« デートに誘うぞ!! | トップページ | 恋の季節 »

本日のタラの港。

想い人・テイタムちゃんPhoto_8 から無事に(?)デートのOKを貰ったジギ。
2008y07m18d_212519782
夜にカオリちゃんからお誘いを受けたりして、一瞬グラッと来ましたが・・・。

Photo_9 「ごめん・・・、君より愛する人ができたんだ・・・。」
Photo_10 「え?別にいいけど・・・次探すし。」っていうかアナタ、私の何なの?(`Д´)

ってな感じでクールに断りました。
・・・そしてついに翌日です!!待ちに待ったテイタムとデートの日!ジギは・・・、

Photo_11 「・・・よしっ。」完璧。

・・・いや、「よし」じゃないから。
何、そのグラサンは。

Photo_11「え?やっぱやめたほうがいいかな?」

まぁ面白キャラを狙うんなら敢えてとめないけど?

Photo_9「・・・やっぱ普通が一番だよな。」

ジギ、緊張のあまり乱調をきたしてるようです(^^;)
さて。午前中はテイタムの試合があり、応援に行きます。
2008y07m18d_214057180
あまりにも迫力のある画が撮れて、プレイヤーもびっくりですw
ステップブロウと何かの技が相打ちしちゃってますね~。

そしていよいよ!!タラの港に『れっつごー!』です!!
Photo_2「ジギくん、今日も応援来てくれたんだね~♪」ありがとーheart
Photo_11「ふっ。当然だよ、君の為なら・・・。」

ジギ!!馬鹿!!グラサンはやめろって言ったのに!!

Photo_2 「わははははははhappy02何その顔~ッ!やっぱりジギくんおもしろ~い!!」
Photo_11「・・・えっ。(∥´Д`)」やっぱりダメ?!
Photo_2「私、結婚するならジギくんみたいな人がいいなぁ♪」
Photo_4 「!!!!」←びっくりしてグラサン外れました。
Photo_2「うちのお母さんPhoto_5 、毎日毎日『早く結婚しなさい』ってうるさいんだよぉ~。でも、ジギくんと結婚したら楽しいかもね~!」
Photo_9「・・・テイタム。」←戻った。
Photo_2「それに、『あんたは仕事しないから、真面目な旦那さまと結婚しないと生きていけないわよ』ってお母さんが。」
Photo_9「ああ!!(T∀T)」お母様、よくわかっていらっしゃる!!(ノ∀T)
Photo_2「でも、私よくわかんないなぁ。別に結婚なんかしなくても、今楽しいしー。」
Photo_9「おっ、俺がもっと楽しくするよ!」
Photo_2「え、ほんと~?」
Photo_9「ほ、ほんとだよ。」
Photo_2「・・・・(じーっ)」←期待のまなざし。
Photo_6 「・・・ほぉ~ら。」
Photo_2「うわははははははhappy01何そのメガネ~!!面白~~~い!!」

テイタムはとても楽しかったようです。
(ていうかこんなもんで笑うなんて、あなたはほんとに心のきれいな人だ・・・。)2008y07m18d_220347250
タラの港を後にする二人の頭上には、何かハートがぷっかぷか!!heart01

Photo_6「・・・こ、こんなはずじゃ無かったんだけど。」・・・まあいいか・・・。

そして翌日・・・。
2008y07m18d_221757312
Photo_9「・・・ちょ、ちょっとテイタム。もう離してもいいだろ(汗)」
Photo_2「やだやだやだやだ!!だって絶対幽霊出るって聞いたもん!」
Photo_9「噂だよっ、ただの!!」
Photo_2「ホントだよ~!ここのザカーの塔のとこで、入国前に命を落とした赤ちゃんの亡霊が、一瞬現れたかと思うと次の瞬間・・・キャーーーhappy02
Photo_9「・・・帰るぞ!」そんなこと言う子は知りません!
Photo_2「あ~ん、ジギくん待って~。」

タラの港には、なんだかちょっと恋人らしくなった(?)二人の姿がありましたとさ。

|

« デートに誘うぞ!! | トップページ | 恋の季節 »

コメント

 ニルツェさん、こんばんは。

 おお、初デートで笑いを取ってるw
 でも、イムっ娘って、本当にこういう天然で天真爛漫なイメージですよね。
 サガーの塔の幽霊、プルトの人々も知っていたんですね。転生の一瞬だけ見えるというあれw

 そしてカオリ嬢、もし朝一番で誘いに来ていたら、歴史が変わっていたかもしれませんね。
 と言っても、ニルツェさんの仰ってた7系の子供の顔が浮かぶというの、私もわかるので、やんわりお断りだったかもしれませんけどw

投稿: ルイーゼ | 2008年7月19日 (土) 23時00分

>ルイーゼさん♪

毎回コメントありがとうございます^^
とっても励みになってます。
これからも是非お願いします~(´∀`)←厚かましいw

初デートがあんなノリだったので、どうやって『手を握って』をクリアしたんだろう、と思ったらこうなりましたww

ザカーの塔の赤ちゃんについては…ww事情を知らないプルトの人がたまたま見たら、『幽霊』と思いますよね、きっと(;^^)

カオリちゃんはちょっと惜しかったかな、と思いますが、ジギとテイタムがいい感じのコンビ…もとい、カップルになってきたので、結果的に良かったと思っています。
なんとなく天然カップルみたいになってるので、どんな子供が生まれるのかとっても楽しみです♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月20日 (日) 13時03分

モンティから略奪してタラ姫と結婚したよ。
同じ国だったんだね~

タラが結婚してないから、私のやってる国が古いのか・・・

ところでザカーの塔の赤ちゃんって何?

投稿: アカド | 2008年7月20日 (日) 14時05分

>アカドちゃん

タラ姫と結婚したの?!^^
いいなぁ~…私もいつかしてみたい♪

ザカーの塔の赤ちゃんはね…、
ある意味ネタバレですからね^^;

ヒントは『0歳児パス』です。

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月20日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22389492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のタラの港。:

« デートに誘うぞ!! | トップページ | 恋の季節 »