« ジギ国考察。 | トップページ | 誰かいい人いないかと思って… »

遅刻ww

さてさて。
過疎化対策のため、移住者さんにお越しいただくことにしたジギ国。
1日夜~2日未明の間に、5名の移住者さんに来ていただきました~(´∀`)ノ
では、お名前を50音順にて紹介させていただきます★

アンヴィラス・フェデラルちゃんPhoto
この子は、とあるプレイでPCが既婚の時にやってきた移住者さんと同じ顔です!
とくに3段階目がとっても麗しい♪ので、お越しいただきました。

シザー・ファンクくんPhoto_2
このお顔は一度もPCにしたことがない憧れのお顔。
7系を増やしたいというニルツェの甘い夢のためにお越しいただきました^^

テイラー・フェンくんPhoto_4
実はPS版最後のPC、ニルツェ・カサイと同じ顔だったりしますw
同じお顔の金髪君のほうも大好きです。目の保養にwww

ドリス・ケリーちゃんPhoto_3
ドリスちゃんと同じ国で暮らすのは2度目だったりします。
メイン国では可愛い二人のお嬢さんを生み、リムウルグ長になったりしてとても思い出深い移住者さんです(*´∀`)
今回もヨロシクね~v

フウ・イチバちゃんPhoto_5
5系過多な手持ちパスの中に、なぜかいない子。5系が好きすぎて苦手な私の元に、コウノトリさんはこの子を連れてきてくれません。
ああダメだ、ヤバイ、可愛い…。

実はまだ移住許可いただいてない子もいるんですが…載せちゃいました。(爆)
すみません!本当にすみません!!orz
でっ、でも悪いようにはしないつもりです・・・!(必死。)

・・・というわけで、2日目です。(コラ待て。)
2008y07m16d_141424047
えッ!?いきなり危篤?と驚いた私は、この瞬間完全にこっちPhoto_6 のミウラさんをイメージしてました。
考えてみればアラニス国ですもんね…。Photo_7 のミウラさんですよね。(議長が二人もいるわけないじゃん!)

基本国のNPC名は絶妙なカブり方をしてるので、たまに「あっ!あの人だ!」と思って話しかけると、人違いでびっくりすることがあります。

さっそくミウラさんのお見舞いに行ってみると、娘のカリナちゃんPhoto_8 と友達になってました。彼女のお姉さんのフレンデさんPhoto_9 とお付き合いしてた当時、子供だった彼女は超可愛かったな~・・・などと、回想。

ちなみに、2日目の朝の友人リストはこんな感じ。
Photo
な、なぜガングが1位に…orz
まあ、ジギは『とっても謙虚』だからな。だからだな。きっとそうだ。うん。
ちゃっかりアンヴィラスちゃん&ドリスちゃんも入ってて、ちょっと照れます(*´∀`)ゞ←何故?
しかし、マイルールでは『移住1世とは結婚しない』ことになっているので、いい子を見つけなければ!(´∀`)ノオーッ

ジマショルグにて、新年祭が始まるのを待っていると、友人欄に入っているテイタムちゃんPhoto_10 がやってきました。
2008y07m16d_143531940
向こうも友人だと思ってくれているようですv
イム娘ですが、今のところ彼女が恋人候補ナンバー1です。
今回は何にも情報がないので、完全に顔で選びますww(性格はちょっと参考になるかな。)

・・・ていうか・・・。
ちょっと一日うろついてみて思ったんですが、この国って以上にイムな人多くありませんか?そういえばどこかでそういう噂を聞いたような気も??
なんか『勤勉な国民を増やす』という新たな目標が首をもたげて来ましたよw

・・・あれ?!ちょっと待ってジギ!!
Photo_11 「か、考えてみたら俺ってミダショルグじゃん!(汗)」
そうでした・・・(´∀`;)
メイン国のPCがジマショルグだから、うっかりジマに行っちゃったよw
2008y07m16d_144922945
走ってる走ってるww(右のほうでw)
Photo_12 「しょっぱなから遅刻だよ・・・(T∀T)」
プレイヤーの勘違いで、みっともない思いをさせてしまいましたとさ。

|

« ジギ国考察。 | トップページ | 誰かいい人いないかと思って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22333710

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻ww:

« ジギ国考察。 | トップページ | 誰かいい人いないかと思って… »