« ちょっとひと休み・・・ | トップページ | 結婚式♪(恋愛篇完結!) »

事件ですよ!!

Photo_4「みなさんこんにちは!!『プルトの貴公子』ことジギタリス・ウィザリングです!!
さて、『遅れてきた美女』ドリス嬢Photo_5によってあっけなく攫われていったミスプルトの花冠!!
しかしその背景にはなんと、『イムにしたい男』No1のサイモン君Photo_6の暗躍があったわけですね!!
初の移住者さんカップル誕生に盛り上がってきた『本日の大通り南。』。
私も結婚を控え、何もかもが順調のように見えたのですが、・・・!?」

・・・誰が『プルトの貴公子』ですか。
それと、人様に勝手な称号をつけるのはやめなさいww

・・・さて、23日。プラネット・スピア君が誕生誕生しました。
実は数日前、ガングさん夫妻PhotoPhoto_2noteを出しているところを目撃したので、ひょっとして・・・と思ってましたw
やっぱりご懐妊だったんですね!

2008y07m24d_110141511
ガングさんがnote出してます。・・・どんな鼻歌を歌ってるのか気になります・・・ww(∥゚∀゚)
そして背後には、一生懸命仕事中のユアン君Photo_3がww
本当に彼は働き者です。

・・・いや、別にガングさんに子供が生まれたのは事件じゃないんです!!w

今回の主人公はこの方・・・Photo_4ゲスト移住者さんのテイラー君。

テイラー君は野良イムと一緒に暮らしている、ちょっと可愛い移住者さんです。
Photo
プレイヤーも途中で気がつき、一応スクショを撮っておきましたw
Imu2ani「あそぴゅい♪」
Photo_4「後でね♪」

か、可愛い・・・。

そんなテイラー君が、ある日。
2008y07m24d_111106163
・・・note出してるーッ!!!

Photo_4「テ、テイラー君!!どう、最近、どう、どうなの!!?(迫)」
Photo_4「え?いっやあ♪実はとっても幸せなんだheart01
Photo_4「その幸せの理由をお母さんに聞かせてちょうだい!!(∥´Д`)」誰がお母さんだ。
Photo_4「何言ってるんですか~。ジギさんだってもうすぐ結婚式でしょ。テイタムさんPhoto_7美人だし、羨ましいなheart01
Photo_4「え?いやぁ~(*´∀`)ゝそれほどでもないけどね~wwはっはっはっはww」

・・・なんてことやってたら、テイラー君を見失ってしまいました・・・!!

Photo_4「この俺の追跡をかわすとは・・・!なかなかの駿足!!Photo_4

いや、テイラー君はそんなつもりないと思いますけどww

2008y07m24d_111205368
テイラー君ちのイムも心配そうに外で待ってます・・・。
Imu2ani「・・・あそぴゅい・・・。」
Photo_4「じゃあ俺が代わりに。」
Imu2ani「ぴっheart01
Photo_4「・・・うちの子になるか?」
Imu2ani「ぴいいいい!sweat01
Photo_4「どうして?!アタシじゃダメだって言うの?!」
Imu2ani「ぴゅい!ぴゅい!!」

よっぽどテイラー君が好きなようです・・・ww

Photo_4「・・・テイタムの家でも行くか・・・。」←イムを見て逢いたくなったらしい。
そこでテイラー君宅を後にし、通りに出ると、noteを飛ばしながら歩いてくるドリスちゃんPhoto_5が。
・・・え?!・・・ドリスちゃん!?

Photo_4「ド、ドリスちゃん?!サイモンのうちはこっちじゃないと思うんだけど・・・!(∥´Д`)」
2008y07m24d_111240929
はわわわわわ!!ド、ドリスちゃん!!

Photo_4「あっ、ドリス~♪何だ、ここにいたんだね!僕も君の家に行こうとしてたんだheart01
Photo_5「そうだったの?良かったわ、入れ違いになるとこだったわねheart01
Photo_8「・・・・・・・・・(∥゚Д゚)」ガーン・・・

サ、サイモンPhoto_6・・・。
早くも彼は失恋してしまうのですね・・・。

しかし、ものすごい美男美女カップルPhoto_4Photo_5でもう鼻血出そうですがww
スクショが間に合いませんでしたが、目の前でハート出されましたしね!!ww
というわけで、新しく誕生したテイラー君&ドリスちゃんカップル、どうやら明日はデートの模様です。

あ、明日は結婚式でストーキングできないや・・・orz

Photo_4「・・・こんばんはー・・・。」

さて、気を取り直してライト家の皆さんPhoto_9Photo_10Photo_11に、結婚のご挨拶に行きます。
Photo_9「あら、ジギくん。どうしたの、元気ないわね?」
Photo_4「そ、そんなことないですよ!」
Photo_9「やっぱりうちの子Photo_10が結婚相手じゃあ将来が不安よね~ww」
Photo_10「あ、ひどーい、お母さん!!」
Photo_4「ほ、ホントにそんなことありません!俺のほうがテイタムに愛想尽かされないように、頑張りますから!」
Photo_10「・・・ジギくんheart01
Photo_9「・・・ジギくんに出会えてよかったわー。・・・テイタム、大事にしてもらうのよ。」
Photo_10「うん!」
Photo_9「たまには私ともお出かけしてねheart01
Photo_4「わかりました、お母さん(笑)」
Photo_9「いやだぁ~!ずっとミッチーさんって呼んでほしいわheart01
Photo_10「・・・お母さん?coldsweats01
Photo_11「・・・いいなぁ、テイタム・・・(ぼそっ)。」
Photo_9Photo_10Photo_4「・・・・!!?」
Photo_11「・・・あ、お料理しよっと・・・。」うふふ。
Photo_4「マ、マイラちゃんも、これからよろしくな・・・!」
Photo_11「うん。明日の結婚式、楽しみね・・・。」ふふふふふ。
Photo_4
「・・・あ、ありがとう・・・。」この子ってこういうキャラなの?!

こんな感じで、ライト家にて結婚の挨拶(?)を済ませました。(´∀`)

Photo_4「なんか、あっという間に結婚式だなぁ・・・。」
Photo_10「そぉ?私は『やっと』って感じだよ!」
Photo_4「・・・まぁ、とにかく・・・。その、テイタムさん。」
Photo_10「何?」
Photo_4「・・・明日から、よろしく。」
Photo_10「・・・うんheart01

テイタムに見送られ、ライト家を後にします。
明日はいよいよ結婚式だね。
遅れるなよ、ジギ!ww

|

« ちょっとひと休み・・・ | トップページ | 結婚式♪(恋愛篇完結!) »

コメント

こんばんは~!コメント遅くなりましたが気にしないで下さい(笑)

ジギ君もついに結婚ですね!!テイタムちゃんのことはよく知らないのですが、地元民の中では人気者なのでしょうか。それよりジギ君がなんだかムコ養子っぽくて、ライト姓を継ぐようなイメージが勝手に出てきますw

移住者投稿ありがとうございました!初代の嫁さんと同じ顔でとても嬉しいです。いつか必ず移住させますのでお楽しみにどうぞ!

投稿: N | 2008年8月 2日 (土) 22時36分

Nさま♪
コメントありがとうございます!!

確か同じアラニス国でも、ガング国じゃなくてタカさんのいるほうのテイタムはもうちょい真面目な子だった気がしますww

テイタムのおうちはパパが亡くなってるので、女系家族になってしまってて、確かにジギはちょっと婿養子っぽいですねw

ライト家の女性たちと同居するのも楽しそうですが、今回はウィザリング姓の子供をいっぱい産みたいと思います!w

移住者投稿、お邪魔いたしました^^イルファは分岐でPCにした子で、彼女の5歳くらい年上の兄でプレイしてたときは、本当に可愛くてしょうがなかった妹です♪

Nさま国でも可愛く振舞ってくれたらいいのですがww
移住の際は、どうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月 3日 (日) 23時13分

 ニルツェさん、こんばんは。
 数日ご無沙汰してたら、ドリスがえらいことに!?
 サイモン君、ごめんなさい。
 テイラー君はゲストきゃらという事ですが、キャラの持ち主の方はウチのドリスでも良いのか心配です。
 なんだかまた乗換えとかやらかしそうですし、ニルツェさんの国を荒らしてしまってすみません!!
 こんな子ですが、今後も暖かく見守って下さったら嬉しいですw

 さてさて、明日はいよいよ結婚式。
 ミッチー女史もなんだか妙な盛り上がりですし、新婚生活も楽しみですw

投稿: ルイーゼ | 2008年8月 5日 (火) 01時09分

ニルツェさん、真帆ですheart04
昨日移住者募集のところにカキコしたのですが、気になって見に来ました~!happy01

イム、超可愛いです!!upup

テイラー君、イムと一緒に暮らしてるなんて羨ましい~happy02heart04

結婚式、おめでとうですねbell
私もジギくんを応援してまっすlovely

投稿: 真帆 | 2008年8月 5日 (火) 08時30分

ルイーゼさん♪

こんにちは~!^^
お返事が遅くなり、すみません!sweat01

ドリスちゃんはメイン国でもモテモテでしたからねw
テイラー君のご主人さまも、きっと可愛い恋人が出来て喜んでくださってると思います・・・!
私にとっては凄く盛り上がるカップルなのでうまく行って欲しいところですが、乗換えがあったらそれはそれで・・・ww
今後がとっても楽しみです!(*´∀`人)

一人暮らしのジギにも、ついに家族がheart01
ミッチーさんや妹のマイラちゃんのことも大切にしようと思います!w

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月 8日 (金) 10時14分

真帆さま♪

うわ~sweat01
お返事お待たせしてしまって、本当にすみませんでした!

移住者さんたちの様子はたまーに見に行ってたのですが、テイラー君の家にはなんだか最初からイムがいたような気もしますw
空き家に住み着いてたのかもしれません・・・ww

応援ありがとうございますheart01
ジギもついに旦那様!
ますます頑張りたいと思います^^

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月 8日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22511116

この記事へのトラックバック一覧です: 事件ですよ!!:

« ちょっとひと休み・・・ | トップページ | 結婚式♪(恋愛篇完結!) »