« 遅刻ww | トップページ | ジギ国勤勉化計画 »

誰かいい人いないかと思って…

午後は仕事始めに行き、ちょっと遅くなりましたが仕事道具を借りました。
700プゥの『福音のカマ』です。来年は頑張って1500プゥくらいの道具を借りたいなぁ。

夜、ふと思いついて大通り北の掲示板を見てみると…。
2008y07m16d_150323243
おぉ、昨日移住していただいたドリスちゃんPhoto_13 が魅力女王の1位にランクインしています♪
3位のニルパマってどんな子だっけ?

いました。
2008y07m16d_150303014
わぁい!可愛い子発見!(´∀`)ノ・・・でもやっぱイム娘!orz
そして明日デート!!o...rz…ゴロッ
相手は誰なんでしょ?気になるなぁ・・・。
ここはやっぱり『本日の大通り南。』というタイトル通り、待ち伏せ決行。

おお、来た来た。
2008y07m16d_151529808
相手はミョンボPhoto_14 でした。
さらに跡をつけてみると、もう二人のデートは浜段階。せっかく交際順調のようなので、ニルパマPhoto_15 は恋人候補から外しました・・・。
やっぱりテイタムPhoto_16 かな!ww

|

« 遅刻ww | トップページ | ジギ国勤勉化計画 »

コメント

ごめん、今メッセ気がついたww
PSP版、やっと移住者期間が終わりました。
7日間って長いな…(^p^)

こっちも今から嫁探しです。
がんばります。

投稿: アカド | 2008年7月16日 (水) 22時52分

>アカドさま

こんにちは!
移住者期間中だと1日の流れがますます長く感じますね~ww

お嫁さん探し、頑張ってください。
結婚したら教えてね~^^

投稿: ニルツェ | 2008年7月17日 (木) 10時46分

 ニルツェさん、こんにちはw

 遅ればせながら、リンクをはり直しました。またこれからも、よろしくお願いします。

 さて、移住させていただいたドリスは…と様子を見たら、魅力女王1位!? 凄いですね。でも、なんだかそのまま独身を通しそうな気もしますが、いい人探してくれるでしょうか。

 ジギタリス君のお嫁さん探し、楽しみです。テイタム嬢、可愛いですよね。一度は結婚してみたいです。
 ニルパマとかミョンボとか、懐かしい名前がいっぱいw また初期国をプレイしたくなってしまいました。
 ではではまた遊びに伺います。
 

投稿: ルイーゼ | 2008年7月17日 (木) 18時41分

>ルイーゼさん

こんばんは♪コメントありがとうございます!
ドリスちゃんはメイン国でもモテモテでしたが、今回も活躍を見せてくれそうです。

アラニス国にはテイタムちゃんの他に、カオリちゃんもいるんですよね~。
ただ今どちらにアタックするか悩み中ですw

私も久々の初期国・・・というか、アラニス国についてはほとんど知識ゼロなので、本当に楽しいです^^
ルイーゼさんの初期国プレイも見てみたい気がしますww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月18日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22334149

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいい人いないかと思って…:

« 遅刻ww | トップページ | ジギ国勤勉化計画 »