« ジギ国勤勉化計画 | トップページ | 本日のタラの港。 »

デートに誘うぞ!!

ついに7日目の朝です。
移住者期間が終わりました♪
2008y07m18d_012356223
この良き日に誕生した子、モンティ・バイドラーPhotoとタラ姫Photo_2の子供でした。
性格は「いい子」。いいぞ~!この調子でお花っ子率を下げてくれ!(´ー`)ノ

さて、移住者扱いじゃなくなった記念に、思わずチャビ通り東で話しかけちゃったのは・・・、
2008y07m18d_013029068
アグネスさんでしたww
そういえばこの人、以前見たときも最後まで売れのこtt・・・

早く恋人見つけてくれないかなぁ。
(しかしここまで国民がイム人だらけだと、移住者さん同士でくっつきそう・・・とか思ってます。)

さて、ここでジギの友人欄をチェック。
Photo
うふぁ(∥´∀`)・・・モノの見事にイムだらけですww
仕方ないですよね・・・、結婚適齢期な女の子が全部イムなんですもん(ノ∀`)アチャーww

さて・・・、ジギ。
ある決意を胸にジマショルグへ走ります。
2008y07m18d_160430183
テイタムちゃんの応援に来ました!!
対戦相手はニルパマPhoto_3 の彼氏、ミョンボ。
応援席にニルパマの姿も見えます。
Photo_2
テイタムちゃんのステップブロウが炸裂しました。
Photo_4「・・・この娘、実は強いんじゃぁ・・・(汗)」尻に敷かれる予感・・・。
2008y07m18d_161711879
Photo_4「圧勝じゃん!!(∥´Д`)」
Dリーグとは思えない高得点で圧勝したテイタム。
疲労で持っていたチグリをぼとぼと落としつつ、それでも嬉しそうに闘技場から出て行こうとします。
Photo_4「あ、待って!テイタム~!テイタムちゃ~ん!!」
Photo_5 「ジギくんじゃない。こんなところで何してんの?」
Photo_4「何って・・・君の応援に来たに決まってるじゃないか!!(´∀`)ノ」
Photo_5「え、そうなの?ありがとね♪」
Photo_4「ちょ、ちょっと待って・・・どこ行くの。」
Photo_5「これからウルグに納品するの~happy01(←手ぶら)」
Photo_4「・・・何だいそれ。正直者にしか見えないチグリ・・・?」
Photo_5「あははっ。何言ってんの?ジギくん面白いね~!(すたすたすた。)」
Photo_4「うわああ!!だからちょっと待ってってば!!」

なんだかイム娘相手になかなか本題が切り出せません。
もちろん、テイタム嬢をデートに誘いに来たんですが・・・。
早く言えよジギ!!(`Д´)ノ

Photo_4「あっ、あのー!あのー!」

昨日の勢いはどうしたんだ・・・お前・・・。

Photo_4「あ、明日!!遊びに!!い・・・いかないっ・・・かなー・・・なんてっ。

・・・弱ッ(ノД`)

Photo_5「遊びに行くの?うん、行く行く~♪」
Photo_4「・・・え。」
Photo_5「他に誰か誘う?」
Photo_4「・・・いや、そういうことではなくてですね。」
Photo_5「二人でいくの?別にいいけど?」
Photo_4「ええッ!!いいの!!」
Photo_5「うん、いいよー。ジギくん面白いからね。」
Photo_4「・・・別に俺、面白キャラなつもりは全くないんですけど・・・。」つか、君に言われたくないよ。
Photo_5「じゃ、またね~!」
Photo_4「あ、そ、それじゃ・・・。」
2008y07m18d_163908732

Photo_4「うわ・・・・。」

良かったね、ジギ^^・・・ちょっと『デートの約束』とイメージ違うけど。

Photo_4「やったあああ~!!デートだデート♪デートデートデート~♪」

・・・そんなに盛り上がってお前、振られるかも知れないだろ・・・(^^;)
しかしジギはあまりの嬉しさに、バハウルグにいたガングさんに・・・。

Photo_4「ねえねえ!ガングさ~~ん!」
2008y07m18d_164317931
Photo_6 「・・・で、何でお前はそれをわざわざ俺に言うんだ?」
Photo_4「・・・相変わらず冷たいっすね。ガングさん。」でも好きよ。

ガングさんに聞いてもらい、ちょっと冷静になれたようでした。ちゃんちゃん♪

|

« ジギ国勤勉化計画 | トップページ | 本日のタラの港。 »

コメント

…というわけで、テイタムちゃんをデートに誘うことに成功しました。

なんだか「イム娘=天然娘」みたいなイメージで、テイタムちゃんをこんなキャラにしてしまったのですが、もしそうだとしたらイム娘だらけなジギ国ではエライことになってそうです。
(会話が成立しませんね。)

さあ、デートを成功させ、テイタムちゃんを無事お嫁さんにすることが出来るんでしょうか?!

ジギ国【恋愛篇】のはじまりはじまり~ww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月18日 (金) 16時58分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ジギ君、いよいよテイタムちゃんを誘いましたねw
 明日のデートの結果が楽しみです。
 となると、カオリ嬢との迷いはふっきれましたか? まさか乗り換えがあったりして!?
 適齢期のお嬢さん、見事にイムっ娘ばかりなんですね。最近初期国はご無沙汰なので、すっかり忘れていました。
 そうそう、アグネス嬢、私も売れ残…ゲホンゲホン! その、華麗なシングルライフを過ごしているのを見た事がありますが、彼女を恋人に、とは思わないんですよねw

投稿: ルイーゼ | 2008年7月18日 (金) 23時06分

こんばんは~!

ついにお嫁さんを決めましたか~。イムっ子と結婚するのは勇気がいると思いますが(汗)ジギ君似の勤勉な子が生まれるといいですね。まだ結婚していないですけどw

これからの恋愛編楽しみに待ってま~す!

投稿: N | 2008年7月19日 (土) 01時21分

>ルイーゼさん♪

カオリちゃんも可愛いですよねぇ(>∀<)♪
7系の子供が欲しいので、かなりカオリに傾いてたんですが、北方7系&北東1系って、結構子供の顔が目に浮かぶかな、等とww

正直まだちょっと迷いますが、この国に来て最初に気になったのがテイタムだったので、直感でテイタムに決めました!

アグネスさんは、なんっっかそういうイメージありますよね(^^;)
独身者におせっかいを焼きたくなる私としては、いつも気になる存在ですww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月19日 (土) 08時01分

>Nさん♪

テイタムの性格矯正を…、とも考えましたが、それだと絶対リセットしないと無理なのであきらめましたッww(>∀<)
ホント、なんとかジギに似てもらいたい…、という前に、ジギももうちょっと勤勉さあげないといけません(汗)

もしPC継承するとしたら末っ子になりそうですww(ちょっと気が早いですねw)

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月19日 (土) 08時02分

…字数が一定以上多くなるとエラーが出るんですね(汗)
今回からコメント返信を分けさせていただきました^^

いつもコメントありがとうございます。本当にやる気が出ます~ヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月19日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22371181

この記事へのトラックバック一覧です: デートに誘うぞ!!:

« ジギ国勤勉化計画 | トップページ | 本日のタラの港。 »