« バス浜ですよ♪ | トップページ | アイシャ湖デート・・・! »

冷却期間?!

テイタムPhoto_2とのお付き合いもいよいよ盛り上がってきたジギPhotoです。
またまたバスの浜にやって参りました。

2008y07m22d_004938921

Photo「俺も君がいなかったら生きていけないよ・・・heart04(ノД;)」
Photo_2「『しょーがねぇなぁ、俺が面倒見てやるよ』!」
Photo「何言ってんだよ。(小突き。)」
Photo_2「あははははhappy01ジギくん風味に言ってみました~ww」

デートの後、バハウルグに行くとまたもやガングさんが仕事してました。
この人って結構仕事するんですね(^^;)

Photo_3「ふーん・・・じゃあ、結婚ももうすぐだな。」
Photo「・・・え。」
Photo_3「だってお前、次はアイシャ湖あたりに行く気だろう?」アイシャ湖といえば基本のプロポーズ場所。
Photo「・・・えぇえええ~(ノД`)・・・結婚かぁ・・・。」
Photo_3「何だ、嫌なのか。」
Photo「ち、違いますよ~~~(汗)」

テイタムPhoto_2との交際があまりにもトントン拍子過ぎて、ちょっとジギは戸惑っていますw
なんたって彼女はイムっ娘。なんとなーく『ノリ』をジギに合わせてるうちにここまで来ちゃった・・・なんてことも。

Photo「・・・ちょっと考える時間は必要だよな。」お互いに。

15日はせっかくのウルグ祭ですが、ジギは一日訓練することにしました。
所持金は少ないですが、お土産でいただいた『宝王のしずくPhoto_4』で一気にレベルを上げます。

砂浜ダッシュしていると、チャーリーさんPhoto_5とアグネスさんPhoto_6がやって来ました。
もう浜段階なんですね!驚きです!ww

Photo「こんにちは~!何やってんの?」
Photo_5「よう、ジギ。これからウルグの祭りを見に行くんだ。」
Photo_6「あんたも一緒に来る~?」
Photo「いや!!俺は訓練があるから!!」
Photo_6「こんな日に訓練?!あんたテイタムはどうしたの?」
Photo「い、いや、仲良くやってるよ?」
Photo_6「あんたね~、せっかくのお祭りなんだから、デートに連れてってやんなさいよ。」
Photo_5「まぁまぁ、アグネス・・・。ジギにも色々あるんだろうし。」
Photo「・・・。」
Photo_5「じゃあな、ジギ。頑張れよ♪」

チャーリーさんとアグネスさんは、楽しそうにnoteを飛ばしながら浜を後にしました・・・。
一人取り残されたジギは。

Photo「・・・うぉっしゃ!!訓練!訓練!!」

なんかヤケを起こしてるようにも見えるのですが・・・、大丈夫でしょうか?

走っては水を飲み、また走っては『イム茶Imutea』を飲み・・・を繰り返しているジギを心配したのか、セレイゾーさんちのゴンサ君Photo_7が野菜炒めをくれました。
2008y07m22d_005817016
疲れてたので本当に嬉しかったジギです。しかし・・・。

Photo_7「ジギくん遊んでばっかりだったのに急に訓練しはじめたの?どうして?」
Photo「・・・それは大人の事情って奴さ。」
Photo_7「でも今更頑張ってもエナコンには間に合わないと思うよ?」
Photo「こっ・・・、この・・・!」そういうつもりじゃないもん!!(ノДT)
Photo_7「せいぜいテイタムお姉ちゃんに振られないように頑張ってよね。」
Photo「ゴンサ!!お前!!ヽ(`Д´)ノ」
Photo_7「あ、頑張り過ぎて身体壊さないようにね~♪」

ゴンサ君にまでアドバイスを受けてしまいました。
よっぽど頼りない大人に見えるんだろうな・・・ジギ・・・。

まあ、エナコンに間に合わないことは目に見えてるんですけどね。
お土産にいただいたアレKaoritake0Koshikake0を持ち出せば優勝できますが・・・。
うーん、どうしようかな。

さて、15日はとうとうテイタムPhoto_2と顔を合わせることなく終わってしまいました。
ジギPhotoは明日も一日仕事をするつもりのようです。・・・

【御礼】
今回から、『Mt.Erech Ave.』内、『ドット絵の部屋』から、ルイーゼさま作のドット絵を使わせていただきました♪
ルイーゼさま、ありがとうございます^^

『ドット絵の部屋』はとっても可愛いので見てるだけでも楽しいです~♪

|

« バス浜ですよ♪ | トップページ | アイシャ湖デート・・・! »

コメント

 ニルツェさん、こんにちは。

 ジギ君たちも順調ですが、チャーリー&アグネス組も!?
 もう浜デートなんて凄い勢いですね。
 しかも、アグネスのこの緑のイヤリング、好きですw

 私の中でのガングニール氏は、多産系。いつも子沢山になっているイメージがあります。たまたまなんでしょうけどw

 そしてドット絵、可愛く使って頂いて嬉しいですw

投稿: ルイーゼ | 2008年7月23日 (水) 16時06分

プルトのお付き合いは波に乗ると早すぎて、ちょっと時間をとってみたくなりますよね。自分ももっぱら相手からのデートの誘いを待って、ない場合は休日前に誘いにいったりリアル感を出しています(笑)

ルイーゼさんのドット絵うまく使ってらっしゃいますね!自分も使いたいのですが、まだどこで使おうか考え中です・・・(汗)

投稿: N | 2008年7月24日 (木) 02時01分

ニルさん!!

子供生まれましたよ。
純北の双子、男の子と女の子です。

職場までPSP持って行って、休憩中にやってる私って(^p^)

ジギくんも早く結婚して子供作ったらいいと思うよ!

投稿: アカド | 2008年7月24日 (木) 08時51分

ルイーゼさん、こんにちは~!

ルイーゼさんのドット絵のお陰で画面がかわいくなりました♪
ありがとうございます!

特にきのこ達がお気に入りです。出産予定日の赤ちゃんマークも可愛いので、きっとその時は・・・heart01使わせてもらいますね!ww

アグネスはイムっ娘だけどお姉さんっぽい感じなので、こんなキャラになりましたw
緑のアクセサリーと言えばミウラ国のエリック!(私の中ではw)
彼の子供や孫が緑のイヤリングとかリボンをつけてくるたびに大喜びしてた私ですww

ガングさん多産なのですね・・・!w憑依技使ってガング家の子供になってみたい気がしてきました・・・あの神経質そうなガングさんに「どらごんそーどぉ~!」ってしてみたいですw

投稿: ニルツェ | 2008年7月24日 (木) 15時44分

Nさん、こんにちは~!

なんだかですね~wリセットなしなのでもっと難航するかと思ったのですが、テイタムちゃんはジギにベタ惚れみたいですよ!(妄想?)

以前、女性キャラでプレイしたとき、大好きな男性キャラから『向こうから誘ってもらうまでデートできない』縛りプレイをしたことがあります。その時はもう~、、本当の恋愛並みにイライラしたりドキドキしたりしました!ww

ルイーゼさんのドット絵は可愛いですよ~heart04普通に文の中に盛り込むだけでもいい感じになると思います!
キャラパスワードの所持品を示すのにも使いたいな~、と思ってます♪(ルイーゼさんのパクリですがww)

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月24日 (木) 15時49分

アカドさん、こんにちは!

ギヤ!!
もう生まれたのですか!早いですね・・・ww
道理で最近コメントがないなあと思ってました・・・www

まあ、職場まで持って行ってこそのPSPでしょうねw
私は車中PSPになっちゃうのでやりませんが・・・(この猛暑では死にます。PSPが。)

お子様のパス取ったら交換いたしましょ♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月24日 (木) 15時52分

リンクありがとうございます~(/ω\)
うちにもぜひ張らせてください!
なにか不都合がありましたらご連絡ください

ジギ君モテモテですね~catface
このまま順調に落ち着いてしまうのでしょうか!
でもかわいいテイタムちゃんが相手ならそれもアリかもですね

そしてアグネスさんの台詞のイメージがピッタリw
いいなあアラニス国!ビリーにもよろしく(´∇`)

投稿: キサ | 2008年7月24日 (木) 16時35分

キサさま♪

うわぁーい!いらっしゃいませ♪♪
そして、相互リンクありがとうございます!

才能も何にもないジギがモテるのは、多分色んな女の子に話しかけまくってるからでしょうね・・・ww
テイタムちゃんと落ち着いたら、やがては忘れられていく運命な気がしますww

アグネスさん、ピッタリでしたか?!嬉しいです(*^^)
皆さん初期国民にはそれぞれの思い入れがあると思うので、こういう風にしちゃっていいのかな~、、とためらいつつも色々やっちゃってますw

うあ!ビリー、私も大好きです!!
ビリー顔とは何かと因縁があったりもしますww
よろしく伝えときますね~!(笑)

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22459768

この記事へのトラックバック一覧です: 冷却期間?!:

« バス浜ですよ♪ | トップページ | アイシャ湖デート・・・! »