« ジギ、モテる。 | トップページ | 冷却期間?! »

バス浜ですよ♪

前日の夜に次々と色んな人に話しかけられたジギPhoto
結局日付が変わる前にテイタムPhoto_4に会えなかったので、今日はデートの約束はナシですw

せっかくだから『大通り南ウォッチング』でもしようかな~と思ったら、
チャーリーさんPhoto_2とアグネスPhoto_3がデートしてました。
思わずタラの港まで尾行ww
2008y07m22d_002247294
ちょっとタイミングが合わなくてheart01が撮れませんでしたが、ちゃんとうまく行ったみたいです。
かなりわくわくしますね!このカップル!!ww

最近テイタムと遊んでばっかりだったので、今日は真面目に仕事をしよう、と思いバハの寝所へ。
昼過ぎまで一生懸命働いてると・・・。
Photo
なんとまたミッチーさんからお誘いが!!

Photo「おい、テイタム~っ!」
Photo_4「あ、ジギくんどうしたの?」
Photo「お前、お母さんに俺のこと貸すとかなんとか言っただろっsweat02
Photo_4「あ、うん、言った~happy01
Photo「『言った~』って、お前な!モノじゃないんだから勝手に貸し借りすんなッ!」
Photo_4「だって、うちお父さんが早く死んじゃったじゃない?それからお母さん再婚もしないで頑張ってくれてるからさ~、デートくらいいいかな~と思ってcatface
Photo「・・・、」
Photo_4「おかーさんがジギくんのこと気に入ってくれて、私も嬉しいしねheart01
Photo「・・・(撫で撫で。←思わず。)」
Photo_4「きゃははhappy02何~?ジギくんってばー!」
Photo「いや、別に。」
Photo_4「明日デートする?」
Photo「うん、そうだね。」

なんだかいつも天然娘全開なテイタムが、実はとっても頑張ってきた子なんじゃないかと思えた瞬間でした。

デートの約束をしたときには日付が変わっていたので、翌日、仕事をするジギのもとにテイタムが確認にやってきました。
2008y07m22d_002843196
Photo「よおおぉし!!俺は働くぞーッ!!」(´∀`)ノオーッ!!
Photo_7「・・・順調みたいだな。」
Photo「もちろんッすよ、ガングの旦那!」
Photo_7「(旦那・・・?)ま、その勢いでちょっとは体のほうも鍛えたらどうだ?」
Photo「・・・そ、そうだーッ!!忘れてた!!(汗)」←オール30ちょいw

ガングさんに言われるまですっかり忘れてましたが、ジギったら一回も訓練してませんでしたw
この日の夜から、ちょっとずつ訓練を開始。
素質は・・・スピード以外はあんまり高くないのか、上がり方はイマイチですが、せめて来年Dリーグに入れるくらいは上げたいと思います。

さて、日付が変わって13日。
港区西の4でジャンルイジ・デイリーPhoto_8が誕生しました。
24才のガラさんPhoto_9と20才のアレックPhoto_10の子供です。
二人とも年を重ねてからの子供・・・、さぞかし可愛いんだろうなぁ♪などと妄想ww

テイタムPhoto_4は昨日わざわざジギの職場にまで約束の確認に来たのですが、ジギとのデートの前にクレタさんPhoto_11の応援へ。クレタさんは彼女のお姉さんです。
2008y07m22d_003717725
ジギだけ先に大通り南に行っても仕方がないので、テイタムと並んでクレタさんの応援をします。・・・それにしても、妹のマイラちゃんPhoto_12とそっくりですねw

観戦を終えて、二人で大通り南へ。・・・ところが、テイタムってば人混みに弾かれてなかなかショルグ前から出てこられず、かなり遅い時間になってしまいました。
Photo「おい、何やってんだよ、テイタム(汗)」
Photo_4「あ、ジギくん、えーっと、あっちに行きたいんだけど、皆はこっちに向かってて、あのそのcoldsweats01
Photo「もう~、しょうがない奴だな~heart

今日もデートはテイタムのリードでw
なんと今日はバス浜ですよ!!チューですよ、チューheart04(人´∀`)キャー
2008y07m22d_003850889
キャー!!!(´∀`人)

2008y07m22d_003921003
テイタムったら!!!(*´Д`)←中の人興奮中。

Photo「俺・・・、俺仕事ももっと頑張るし、昨日から訓練も始めたから・・・、結婚したら絶対テイタムのこと幸せにするよ!!」
Photo_4「うん、じゃあ私もお片づけくらいは頑張るね~happy01
Photo「テイタム~!!(がばっ。)」
Photo_4「きゃ~happy02
Photo_7「・・・ちょっとそこ・・・、訓練で使いたんだけど・・・、いいか?」

昼過ぎにバス浜でいちゃつくバカップル・・・!
ガングさん、いつも迷惑かけてすみません(汗)

そして夜・・・。
2008y07m22d_004507661
Photo_13「何で?一回くらい別にいいじゃん?bleah
Photo「・・・結婚したらね。」買い物の荷物持ちくらいはするよ。

デート中、手が滑ってミッチーさんと恋人になったら大変ですもんねww

|

« ジギ、モテる。 | トップページ | 冷却期間?! »

コメント

 ニルツェさん、こんばんはw

 ミッチーさん、娘の相手をちょっと見るつもりが、案外本気でジギ君に惚れちゃったのかもしれませんね。ミイラ取りがミイラ!?
 “デート中、手が滑って”解りますw
 私の場合、遠い昔に手が滑ってひいじいちゃんとデートの約束をした事がありますsweat02
 その当時、曽祖父と曾孫でデートできるなんて知らなかったので、曾孫に会いに来たのかな程度に思い、ついボタンを連打したらデートの約束成立。いい思い出です(おいw)

 バスの浜デートかぁ。いいなぁheart01
 私も継承したら、デートしたいなぁと夢見ちゃいましたw
 そしてチャーリーとアグネス、頑張って!! 遠い他国で応援していますw

 
 

投稿: ルイーゼ | 2008年7月22日 (火) 23時04分

ルイーゼさん、こんにちは!
ひいじいちゃんとデート・・・凄いですよね!w
ルイーゼさんのHPでそのネタ、拝見したことがあったのですが、私はまだ一回も見たことのない現象です~sweat01

ミッチーさんの真意はイマイチわかりかねますがwジギも真剣に結婚を考え始めたみたいなので、暖かく見守って欲しいと思います。

ルイーゼさんは現在クララちゃんで議長をされてるんですよね~・・・最近のところはまだあっさりとしか読んでないのですが(汗)

ルイーゼさんが引き継ぎされるまでにはMEMORY、追いつきたいです!!

チャリ&アグの今後もお楽しみにww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月23日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22459175

この記事へのトラックバック一覧です: バス浜ですよ♪:

« ジギ、モテる。 | トップページ | 冷却期間?! »