« 国出しとか。 | トップページ | ジギ国考察。 »

ジギタリス・ウィザリング

「新規国でやりたいぞー!」って、ただそれだけの思いで生まれたキャラ。
目標も目的も、何にもなし。(まさにワーネバ本来の遊び方じゃないですか!w)
まだ彼がどういう人物なのかもよくわかりません(脳内変換中ですw)が、とりあえず初期の状態のパスを残してみようと思います。
お土産も何にもないキャラですが、良かったらあなたの国におひとついかが?w

Photo_6 ジギタリス・ウィザリング

年齢:7歳  誕生日:14日
顔系統:北東1系
所属: ミダショルグ/ バハウルグ  所持金:1279プゥ。
性格:とっても謙虚
レベル:33/32/36

【パスワード】
じたぎそぶ つちみのつ じてじてざ ごでみぐぶ
ひてでぬめ せいぞいこ ちとでゆみ ぎなおざほ
やばるかぐ るのえどが ごへぞひう ちえわ★き
さきれきそ えたうめい わだのめ

|

« 国出しとか。 | トップページ | ジギ国考察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22285906

この記事へのトラックバック一覧です: ジギタリス・ウィザリング:

« 国出しとか。 | トップページ | ジギ国考察。 »