« 本日のタラの港。 | トップページ | ジギ、モテる。 »

恋の季節

テイタムPhoto_7 とのデートのあと、再びタラの港に戻ってきたジギPhoto_8
実は、もう一人移住者さんをお迎えすることにしたのです♪
2008y07m19d_091053281
今回お越しいただいたのはユアンくんPhoto_9
信心深い性格なので、是非是非ジギ国勤勉化に協力してもらいたいものです!
ちなみにユアンくんのお顔のシリーズは34c254f2も皆好きですvv

・・・さて、『勤勉化計画』とか言いながら、ジギ本人が遊んでばっかりみたいな気がするので、午後はバハウルグへ。・・・すると!
2008y07m19d_112639074_3
チャーリーさんPhoto_10note出してる!!(´Д`;)
この人Bリーグでまだ試合の時期じゃないし、この場合恋人しかありえないよね?!
と思い、ダッシュでバハウルグを飛び出すジギ。ああっ、やっぱり仕事してない!ww

チャビ通り西で目撃したのは、なんとnoteを飛ばしながら自宅のほうへ歩いていく・・・、
2008y07m19d_112617713
アグネスでした!!う、売れ残りなんて言ってごめんアグネス!!(∥´Д`)
年齢も近いし、いい感じのカップルです!
あとはチャーリーさんが心変わりしないことを祈る~~~ッ(´∀`)ノ

10日未明。
なんとなくワクト神殿に寄ったら、ムラドさんPhoto_11とローナさんPhoto_12が結婚式を挙げるようです。
2008y07m19d_113555464
熟年カップルな上にムラドさんは再婚なので、子供は生まれないかもしれませんが、こういうカップルって応援したくなります♪

ジギは今日もテイタムとデートの予定です。
・・・恋の季節ですなぁ・・・。

Photo_13 「・・・なんか今回、俺活躍してないよね。」

お前はいいからテイタムとのデートの心配でもしてろ。

|

« 本日のタラの港。 | トップページ | ジギ、モテる。 »

コメント

 ニルツェさん、こんばんは。

 前に、アグネス嬢は華麗なシングルライフをおくるイメージがあるなんてかいてすみません!!
 まさかチャーリー氏とくっつくとは思わなかったです。私が出会うアグネス嬢、あまり恋に興味がないなと思うような生活サイクルだったので、ちょっとびっくりしました。
 初期国でも、プレイヤーの数だけ歴史が違う訳で、本当にまた初期国、プレイしたくなってきましたw

投稿: ルイーゼ | 2008年7月21日 (月) 22時26分

>ルイーゼさん♪

こんにちは!
アグネス!!びっくりですよね!!ww
チャーリーさんとは本当にうまく行ってもらいたくて、二人がデートしているのを見るとなんとなくつけて行ってしまいますw

実は今、ルイーゼさんのプレイ日記をずーっと読み返しているところです。
ケリー家の長い歴史もすごく楽しいですが、初期国のプレイ日記も是非読みたいです~!
初期国プレイ、リクエストしちゃおうかな(´∀`人)
お暇があったら是非やってみて下さいね♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月22日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22402282

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の季節:

« 本日のタラの港。 | トップページ | ジギ、モテる。 »