« はじめまして。 | トップページ | ジギタリス・ウィザリング »

国出しとか。

557年なメイン国は置いといて、まずは新規国でゆるゆるプレイをしてみたいと思います。

実を言うと、私はサブ国を作るときも自分のプレイ中のデータから分岐させることが多いので、新規国ってあんまり遊んだことないのですよ。

だから、ネバラーにはあるまじきことなのかも知れませんが、初期国にあんまり詳しくない!ww

これを機に初期国民さんにももっと愛着を持ちたいな~、などと思ってたりします。

えー、それではプレイ開始です。

まずは国出し君。ぽん!

2008y07m14d_105918159_2

こんなのが出ました。

おお!結構かっこいいじゃないですか!

新規キャラだけどこのキャラでプレイするのもいいかな。

まあ国をうろついてみて、男女どちらと結婚するかで決めることにします・・・(ホントにゆるいプレイです。)

じゃ、成人式にGO!

2008y07m14d_105855065

アラニス議長国でした。

おお!タカさん、ガングさん、どっちだろう?(´∀`)

ガング国はやったことある(ような気がする)なぁ~。

ちょっと探しに行ってみますか。

その前に新成人チェック☆

2008y07m14d_114955566

どうやらラッキー&フレンデ夫妻Photo Photo_2 のサイモン君Photo_3 だけみたいですね。

フレンデちゃんとはお付き合いしたことがあります・・・!すっかりお母さんらしくなって・・・!w

さ、タカさんorガングさんを探しにいきましょうかね。

ウルグ前の掲示板が早いかな?ということで、ガアチウルグにて、バハラ・スピアPhoto_4の名前を発見。・・・ってことは、ガングPhoto_5 国と断定~♪

うーん、久々の新規国・・・、なんか楽しくなってきました!(^ー^)

|

« はじめまして。 | トップページ | ジギタリス・ウィザリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22285643

この記事へのトラックバック一覧です: 国出しとか。:

« はじめまして。 | トップページ | ジギタリス・ウィザリング »