« 誰かいい人いないかと思って… | トップページ | デートに誘うぞ!! »

ジギ国勤勉化計画

Photo_17 「こんばんは、ジギタリス・ウィザリングです。現在5日未明。私はギタの学舎に来ています。まずはこちらをご覧ください。」
2008y07m16d_153626986
Photo_18 「これが我が国の学生の実態です。勤勉な国民は確かに少ないですが、学生たちはみんな辛うじて学校に行っています。これならまだ間に合う!そう思いませんか、皆さん!」

だれだ、みなさんって・・・。

Photo_19 「今日、評議会館邸では、一年の教育方針を決める新年評議会があります。私は一国民として、是非今年度の教育方針を『まじめに』にすることを請願したい所存です!」

おう、そうしてくれ。是非そうしてくれ。

Photo_20 「そして真面目な可愛い女の子を量産!」

・・・・はひ?(゚Д゚)

Photo_21 「このジギ国をすばらしい国にしようではありませんか!!」

おいおい、移住5日目のひよっ子が何を抜かすw

Photo_22 「・・・というわけだから、『リセット禁止令』の規制緩和を要請します♪」

・・・・!!Σ( ̄Д ̄∥)

・・・てなことで、『リセット禁止令』の規制見直しです。
<規制対象>
 ・試合リセット
 ・デートリセット
 ・その他NPCへの行動干渉リセット
<リセットOK>
 ・教育方針リセット
<検討中>
 ・子作りリセット(規制される見通しw)

Photo_23 「これでよぉ~し♪それではいざ、新年評議会へGO!」

・・・なんかジギペースになってきました。
2008y07m16d_155921682
Photo_24 「来たぁッ!頑張れ!リューベンさん!!」
2008y07m16d_155932067
Photo_25 「よおおおおしッ!ヽ(´∀`)ノ」

なんとリセットなしで「まじめに」を提案してくれました。
リューベンさんPhoto_26 、ありがとうございます・・・(´∀`、)ホロリ
これで真面目な子が増えてくれたら嬉しいなぁ・・・。

Photo_27 「目標はGNP(国民総生産w)100000プゥ以上だ!」

まあ、メイン国では90000プゥ前後をうろうろしてますものね。
(それってPCの所持金より少なかったり・・・ww)

・・・以上、なぜか議長以上にやる気を出しているジギでした。m(_ _)m

|

« 誰かいい人いないかと思って… | トップページ | デートに誘うぞ!! »

コメント

 ニルツェさん、こんばんは。

 おお、ジギ君(いきなり愛称w)の決意は素晴らしい!
 まだ間に合いますとも!!
 私は勤勉性なんてまったく眼中にない状態でプレイし続け、在学中の子全員の授業ポインが0…なんて、恐ろしい状態を経験した事があります。それから焦っても改革が大変です。最近はなんとかなってきましたが、そうなる前にこんな提案をするなんて偉い!!
 また空気を読んだリューベン氏も偉い。
 これで真面目な子が増えてくれるといいですね。

 リセットの規制緩和ですか。教育方針は、ねぇw
 私のところもリセット禁止は試合、デート、結婚式の遅刻等で、リセットOKは教育方針、子作り、システム入国者のみです。
 今後、どこまで規制緩和になるのか、ちょっとドキドキしつつ見守っていきたいなと思いますw

投稿: ルイーゼ | 2008年7月18日 (金) 01時31分

>ルイーゼさま♪

わぁいヽ(´∀`)ノ『ジギ君』と呼んでもらって嬉しいです♪

ルイーゼさんのリセットOK、参考にさせてもらいます。
子作りが悩むところですが…。
リセット可にしちゃうと結局何人でも作れてしまうので…(ノД`)ウーン

次回はいよいよジギの移住者期間が終わります。
ここまで色気なしですが、次はデートネタなど紹介したいなぁ、と!!

カオリちゃんかテイタムちゃんで、まだ迷ってますが…ww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月18日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22334870

この記事へのトラックバック一覧です: ジギ国勤勉化計画:

« 誰かいい人いないかと思って… | トップページ | デートに誘うぞ!! »