« 冷却期間?! | トップページ | 疑惑のエナコンww »

アイシャ湖デート・・・!

さてさて、テイタムPhoto_6とニ、三日の冷却期間(?)を置いているジギPhoto_7です。
仕事から帰って、テイタムが家にいても・・・、

Photo_7「あ、テイタム来てたの?」
Photo_6「もう帰るよっ!ジギくんってば仕事ばっかりしててつまんない!bearing
Photo_7「何だよ、ゆっくりしていけばいいのに(´∀`)ノ」

ちょっと冷たいんじゃないか、お前・・・(汗)

そんなジギの態度に業を煮やしたのか・・・!!
2008y07m22d_010656784
テイタムから初めてのお誘いです・・・!(今まではジギのほうから誘ってました。)

Photo_6「・・・明日は絶対訓練なんか行かせないんだからね!bearing
Photo_7「いや、俺はいいんだけどさ。」
Photo_6「何よ?」
Photo_7「明日の行き先はアイシャ湖だよ?」
Photo_6「大丈夫だよッ!ちゃんと水着持ってるもん!」
Photo_7「いや、そういうことじゃなーいッ!!(´∀`;)」
Photo_6「・・・わかってるよ。大丈夫!」
Photo_7「・・・。」
Photo_6「ジギくん、大丈夫だからねっhappy01・・・明日、大通り南で待ってるよ!」

そう言い残すと、テイタムは夕闇の中、温泉前を南に向かって走っていきました。

Photo_7「・・・どこまでいい娘なのよ(ノДT)」

これはもう!ジギ、明日はビシッと決めるしかありませんね!!頑張れ!!w

そしてその翌日・・・。
2008y07m22d_011013336
今日はもちろんジギのリードです!
Photo_7「ああああああ、あのあのあのあの、(゚Д゚∥)アワアワ
Photo_6「ジギくんジギくん、何かジギくんの周りに波紋が出来てる~!happy02
Photo_7「笑うな~!(TДT)ノ」
Photo_6「だってプルプルしてるんだもん!」何震えてんの~?ww
Photo_7「あっ、あのな、テイタム!」
2008y07m22d_011048667
Photo_7「・・・(よし、言った!!)」俺最高!!(´∀`)ノ
Photo_6「はい、よく出来ました~!happy01(なでなで)」
Photo_7「やっ、やめろよ~!」
Photo_6「あっ、それじゃあ、式場の予約に行かないとねheart01
Photo_7「テ、テイタムさん・・・随分段取りいいですね・・・。」
Photo_6「だって、早くしないと誰かに先越されちゃうかも知れないじゃ~んhappy01
Photo_7「・・・(結婚したら、それくらいの勢いで仕事してくれるかな・・・。)」
Photo_6「じゃあ、ワクト神殿にれっつごー!」

テイタムに引っ張られるようにして、ジギはワクト神殿へ。

2008y07m22d_011125410

・・・予約しました!
25日の午前に、結婚式を挙げる予定です。

|

« 冷却期間?! | トップページ | 疑惑のエナコンww »

コメント

神殿を予約して幸せいっぱいの二人の背後で、懸命にワクトの神々に祈りを捧げているのは、ガングさんちのネープルスちゃん。

ちょっと笑える光景ですww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月24日 (木) 23時45分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ジギ君のご婚約、おめでとうございますw
 冷却期間をおいたにしても、やっぱり順調にアイシャ湖へと進まれましたね。
 しかもテイタムちゃんから初のお誘い。これはグッときますねw
 そしてプロポーズより水着の心配をしているのがイムっ娘のテイタムちゃんらしいですが、いざ婚約となると素早かったですねw
 婚約期間は8日ですが、その間にデートするのかな? デートがあれば楽しみです。

投稿: ルイーゼ | 2008年7月25日 (金) 22時43分

ルイーゼさん、こんにちは!
ジギ&テイタム、何だかあっさり婚約してしまった感がありますが、久々のリセット無しプレイで本当にドキドキでした!^^

長く続けてる国で「あ、次の世代になったらこの子と結婚しよう」なんて思いながらプレイするのも楽しいんですけどねheart01

婚約期間中はちょこちょこデートしました♪・・・が、実はこの間に大事件が・・・ww
ご期待ください!www

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年7月26日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22459873

この記事へのトラックバック一覧です: アイシャ湖デート・・・!:

« 冷却期間?! | トップページ | 疑惑のエナコンww »