« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 受胎秘話③ »

日々様々。

Photo_2「皆さん、こんばんは。バハ区東在住の既婚男性、年齢は8才です。実は最近、将来禿げるのではないかと悩んでいます。いや、きっと禿げるだろうと確信しています。実は私の母方の祖父がですねぇ・・・、」

・・・毛の話なんかどうでもいいよ。(´Д`)

8日の朝です。
今日はドリスちゃんPhoto_25とテイラー君Photo_20がデートするみたいだったので、後をつけてみました♪・・・ところが二人は大通り南を素通り。

午前中はテイラー君の試合で、ドリスちゃんはその応援に行くようでした。
2008y08m16d_202205181_2
さり気なく並んで応援してみたり・・・。(そのせいでドリスちゃんのネームが見えなくなってちょっと後悔・・・orz)

Photo_20「・・・・。」なんで並んでんの?(汗)

テイラー君、ごめんなさいw
実は、テイラー君の対戦相手・デービットさんPhoto_21はジギの義兄。(テイタムの姉のクレタさんの旦那さん。)
ジギはライト家を裏切ってテイラー君を応援してしまいましたw
結果はテイラー君の勝利♪

その後、デート現場まで付いていきましたが、タラの港のデートがうまく行ったみたいです。
これってたしか3回目・・・ってことは次はバス浜ですかね?!(*´∀`)浜ちゅー!浜ちゅー!!

Photo_23「・・・もう俺の出る幕はねぇようだな・・・」幸せになれよ、ドリスちゃん・・・。

いや、最初から無いと思いますけど。

Photo_22「・・・これで良かったんだ・・・。orz」
Photo_24「わっ!!heart01←後ろから驚かせた。
Photo_22
「わああああああん!!」←必要以上に驚く人。
Photo_24「・・・何やってんの?happy01
Photo_22「く・・・訓練だよ!」腕立て伏せさ!orz
Photo_24
「そっかぁ・・・明日から試合だもんねhappy01(←いや、不審に思ってください、テイタムさん。)
Photo_22「・・・あ、明日か・・・!!」いつの間に!!(゚Д゚;)

そう、あっという間に初戦なんです!!
Photo_22「俺ならやれる!!俺ならやれる!!俺ならやれる!!(∥´Д`)」
2008y08m16d_234354303
このアナウンスが入ったときは、ちょっとプレイヤーも緊張しましたw
ところが・・・。
Photo_22「て、テイタムちゃん・・・。」何で応援に来てくれないの?(涙)

2008y08m16d_234428072
対戦相手はセーナさん。なんと選択技がジギと全く同じw
でもレベルは全部ジギのほうが上です!!

Photo_22「テイタムちゃんってば!!(∥TДT)」

ええい、しっかりせんかい!(汗)
涙目のジギを奮い立たせながらの初戦。しかして、結果は・・・。
2008y08m16d_234816881
なんとジギの初白星に!♪
しかし、ジギ本人はあまり嬉しそうではありません。

Photo_22「・・・応援の数では・・・完敗だな・・・(ノД`)」テイタム~sweat01

ジャムさんPhotoが来てるじゃん。(暇つぶしだと思うけどw)

10日、バハ区東の4でマユコ・セレイゾーが誕生しました。
ルーカス&タラータPhotoPhoto_2夫妻の第2子で南方系Photo_3の「いい子」でした。
バハ区東の4といえばほぼお隣さん!
ジギに子供が生まれたら、このマユコちゃんと幼なじみになるわけですね^^

今日は結婚式も無いので、一日中訓練して過ごします。
アイシャ湖で泳いでは水を飲み、泳いではイムティを飲み・・・を繰り返していたら、タラコちゃんPhoto_2が声をかけてきました。
しかし、ジギは気がつかず再び湖の中へ。

すると・・・!
2008y08m17d_000050905
なんとタラコちゃん、湖の中まで追って来ました!!
Photo_22「キャー!!(*´Д`)ゝ」
Photo_2「・・・キャー?(汗)」
Photo_22「やめてください!!私結婚してますから!!」イヤーンheart01
Photo_2「・・・別に何もしないけどさ。」

タラコちゃん、未婚のお嬢さんが水着姿でデートのお誘いなんて大胆すぎますよheart01

Photo_22「・・・ちょっとおいしかったかもheart

いいんですかぁ~?そんなこと言ってて・・・。
2008y08m17d_000409571
もうすぐパパになる人が・・・!

Photo_22「テイタム、テイタム、いいかい?身体大事にするんだよ!!」
Photo_3「わかってるよ~happy01
Photo_22「夕方のことは謝ります。」
Photo_3「え?夕方のことって?」
Photo_22「な、なんでもない!」

そうそう、反省しろ!w

すっかり調子に乗ったジギ!
2008y08m17d_001751202
ずっと年上のスウィングさんにも圧勝でした♪

Photo_22「ただいまーheart01
Photo_3「お帰りなさーいhappy01
Photo_22「今日のパパは強かったんだぞぉ~heart01←テイタムのお腹にw
Photo_3「やだぁ、ジギくんったらhappy02
Photo_22「ところで、なんで応援に来ないの?(´・ω・`)」
Photo_3「・・・えっと・・・coldsweats01なんか色々やってると・・・その・・・。

12日、リム区西のストロベル・フェンが危篤になりました。
翌日、ストロベルは死亡。ハリスがやもめに。


最近いい人探しを頑張ってる様子だったユアン君が、
2008y08m17d_002637088
わがウルグの誇り(バハウルグ1位)ジョネット女史Photo_4をデートに誘いに行く様子でした。

Photo_22「ユアン君!!その人既婚者だから!!(∥´Д`)」
Photo_5「あれっ、そうだっけ?(汗)」

早くいい人見つけてください!w

一方、魅力王1位な彼Photo_20は・・・
2008y08m17d_002741100
明日も魅力女王Photo_25とデートみたいです。

Photo_22「・・・なんだろう、この敗北感・・・。」おかしいな・・・。
Photo_5「おかしいよ(汗)」だってもうすぐパパになるんでしょ?

2008y08m17d_002840786
明日は、そんな魅力女王ドリスちゃんPhoto_25との対戦です。
note飛ばした二人の対決になりそうですね!w

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 受胎秘話③ »

コメント

こんばんは!いつも楽しく読ませて頂いてます。

アラニス国ということで、知ってる名前を見つけては、
『おおぅ、元気に暮らしてるんだね…!』と懐かしくなります。
個人的にはテイラーくんとドリスちゃんのラブラブっぷりを後ろで羨ましそ~に見つめているドリバが気になります(笑)
敗北感、わかりますー!
結婚すると未婚カップルのラブラブっぷりがすごく羨ましくなっちゃいますよね。自分はそれを乗り越えて結婚に至ったはずなのに。
ドリスちゃんとの対戦も楽しみですね。
果たしてテイタムちゃんは応援に来てくれるのか!?
ジギくんとドリスちゃん、♪マークが消えるのはどっちなのか!?
目が離せませんー(^^)

投稿: こだま | 2008年8月21日 (木) 23時37分

ニルツェさんこんにちは~!
さっそく遊びに来させて頂きました☆
プレイ日記、めっちゃくちゃおもしろいですねー(*´∇`*)
ジギくん&テイタムちゃんのコンビ最強ですね!
一気に読ませて頂いちゃいましたっ♪

また遊びに来させて頂きますね!
それでは~☆

投稿: 壱哉 | 2008年8月22日 (金) 14時52分

>こだまさん♪

こんばんは♪お返事遅くなり、すみません!
こだまさんの初期国も、同じアラニス国ですもんね~♪

ドリバはいい位置に立ってたなぁ、と思いますw
ドリスちゃん&テイラーくんのカップルはまぶしいほどの美男美女で、ほんと羨ましくなりますw(>Д<)

ドリスちゃんとの対戦も頑張りたいと思います!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月23日 (土) 23時00分

>壱哉さん♪

こんばんは!お返事が遅くなり、すみません。
プレイ日記、読んでいただいて嬉しいです!!
テイタムの天然っぷり、自分でもこんなに好きになるとは思ってなかったですww

私もまた壱哉さんのHPにお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月23日 (土) 23時02分

お久しぶりです☆最近プルトから離れ気味のNです。

久々に来てみたらユアン・・・年上属性はないはずなのですが。今後ジギ国に訪れる若くてカワイイ移住者さんとくっついてくれたら一番いいのですがsweat02

データについてはどうしましょう??今ならいつでも送信できますので、ニルツェさんのやりやすい方法に合わせたいと思いますsunよろしくお願いします!

投稿: N | 2008年8月27日 (水) 17時00分

>Nさん♪

こんばんは~!
Nさんのブログ、時々チェックしております♪
お忙しいかとは思いますが、更新楽しみにしてますね!
データですが、それではwithering(アット)nifmail.jp宛てに送ってみていただけますか?(アットを@に変えてくださいw)

ただ、このニフメールって奴が曲者で、ご機嫌の悪い日が多いので、もしかすると別ルートで送っていただくことになるかもしれません(汗)

一応Nさまのブログにも同様のカキコをしておきますね!
うわぁあ、すごく楽しみですっ(´∀`)ノ
それではよろしくお願いします♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月27日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23025599

この記事へのトラックバック一覧です: 日々様々。:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 受胎秘話③ »