« 受胎秘話② | トップページ | 受胎秘話<激ネタバレ> »

<スト妹>登場人物紹介

1
楽しいクエルテンさんちの人たちと、その周辺人物の紹介ですw

Photo_5ストーク・クエルテン(15)通称:スト(スト兄)
ボブコの最愛の兄。年頃になってもどちらかというと男ばかりを追い回し、素質は高いのに出世欲もなく、挙句の果てにはケチな性格で優しさはマイナス1000
この美貌とあんまりにもあんまりな中身のギャップに、プレイヤーの心は鷲掴みにされてしまったのでした。

1ボブコワ・クエルテン(1)通称:ボブコ
ストークの妹。この物語の主人公。ワクトの元で転生を待っている間、ストークに目をつけ、無理矢理「妹」として生まれてきてしまったという本人ですら知らない経緯を持つ。1才児の癖にギブルは換金するわ、バイトはするわとかなりの所持金を持ち、それを駆使して兄を昇進させたり美女と結婚させたりするという困った未就学児。すぐ上の兄・ハイネルは自分の召使いか何かだと思っている。

1_2ハイネル・クエルテン(4)ただのハイネル
世が世ならクエルテン家の可愛い末っ子として楽しい人生を送れたものを、妹ボブコが生まれてしまってからその運命を狂わせられてしまう。兄なのに兄とは呼んでもらえず、不仲であるはずの兄ストークの出世のために、妹ボブコに奔走させられる毎日。誰か彼を学校に行かせてやって!!

Photo_4ピロル・クエルテン(30)
クエルテン家の当主。その昔、遠い異国からやってきて、4系美人のアガーテさんと恋に落ち、5人の可愛い子供たちに恵まれたナイスガイ。時々戯れにコークショルグ長をやってみたりガアチウルグ長をやってみたりするが、どれも長続きしない、それなのに性格は頑固一徹。こっそり野良イムを餌付けしている。

Photo_6アガーテ・クエルテン(33)
クエルテン家の優しいお母さん。多分もともとはジマナァムの家柄で、お嬢様だったと思う。地元民の中ではなかなかの高素質を持ち、仕事も訓練もこなすしっかり者。ハイネルの唯一の心のオアシス。

Photo_9レイラ・クエルテン(11)※登場は13才になってからなので、このお顔w
ストークのお嫁さんになるべく、この国に招き寄せられた美人のお姉さん。ストークの変人っぷりに薄々は感づきながらも、ボブコの陰謀でまんまと結婚させられてしまう。でもみんなのアイドルだし、きっとストにもボブコにも優しいはずだ!!w

3コブラ・ポー(旧姓クエルテン)(17)通称:コブ兄
すでに結婚して家を出ている、クエルテン家の長男。自分の孫ほどの年齢の妹・ボブコに戸惑いながらも、意外と生家クエルテン家を気にかけてくれている、頼れる兄。

Photo_7アルテミス・クエルテン(14)通称:アル姉
ストークの年子の妹。顔はお母さん似だが、気が強いのはお父さん似。やはりすでに結婚して家を出ている。いつまでも結婚も昇進もしようとしなかった兄が、最近急に活躍し始めたことに疑念を抱いているw

2_2トウヤ・カサイ(7)
ボブコ(とストーク)が大好きな、遠~い親戚のお兄さん。メイン国5代目PC。放っておいても↓の最愛の人・ティエラちゃんと結婚した!!

Photo_8ティエラ・フェン(7)
トウヤさんのお嫁さん。メイン国では8人(!)の子供を産んだけど、今回は控えめでお願いしますw

2
ボブコはスト兄が大好きheart01

|

« 受胎秘話② | トップページ | 受胎秘話<激ネタバレ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23042147

この記事へのトラックバック一覧です: <スト妹>登場人物紹介:

« 受胎秘話② | トップページ | 受胎秘話<激ネタバレ> »