« プルトプレイヤーに100の質問 | トップページ | 第1期移住者さん »

カップル、続々誕生♪

Photo「皆さんこんばんは!プルト最強と謳われた男、ジギタリス・ウィザリングです!リーグ戦を華々しい成績で終え、下半期は仕事に専念する私。まさに!!文武両道!!こんなに出来すぎちゃっていいんでしょうか!?」

・・・殴っていいですよ。思いっきり。

15日、バハ区東のジューリアが危篤になりました。
本日の大通り南・・・にたたずんでおりますと、なにやら見慣れないカップルさんが緊張の面持ちで横切っていきました。
Photo「あ、アレッ?!」
ジギ、慌てて追いかけます!(管理人も慌ててましてSS撮る暇もありませんw)
Photo「フウちゃんじゃん・・・?!」

1期移住者さんのフウちゃんPhotoと、スラン君Photo_2がデートしてました!
2008y08m19d_011827501
タラの港でようやく追いつきました!
無事恋人同士に!!
これで、恋人の出来た移住者さんは3人目。お幸せに♪
Photo「ああうう・・・(涙)」
泣くな!馬鹿!

16日、バハウルグ長のジューリアさんが亡くなりました。
そのあとを引き継いでウルグ長になったのは・・・
2008y08m19d_012901262
義母のミッチーさんPhoto_3でした。
2008y08m19d_223319192
そ、そしたらなんと、こんなことに・・・!(日付が19日なのは気にしちゃダメですよ!w)
Photo_4「わぁ~い♪お母さん、ご近所さんだねッhappy01
Photo_3「もういっそのこと皆で暮らしちゃいましょうかw」東邸は豪華でいいわよ♪
Photo「・・・(汗)」
ホント、婿養子の予感がムンムンしますね!ww

Photo_5「ジギくん・・・。」 うふふ。
Photo「うわははは(汗)」

無駄に緊張感が漂います。

さて、その夜のこと。市場前でユーリ君を発見。それとなく話しかけてみると・・・。
2008y08m19d_013302549
ナイス!!w第2期移住者さんのローサシェスちゃんPhoto_6を誘いに行くようです。
早速ユーリ君の後を尾行。
Photo_7「え・・・ジギさん、なんでついてくるんですか?(汗)」
Photo「気にすんな!動く石像だとでも思ってくれ!」

ユーリ君、後ろをついてくるジギを気にしながらも、港通り西にてローサシェスちゃんを発見。
お見事!heart01が出ましたッ!!(´∀`)ノ
2008y08m19d_013703686
移住16日目ですよ!!早いなぁ~w
ローサシェスちゃんもしっかりユーリ君のことを友達と思ってるみたいですね。
明日はうまく行くかな・・・?

Photo「・・・!(ユーリ君の肩を叩き。)」
Photo_7「・・・何?(汗)」

さて、一方先日ジョネット女史Photo_4を誘いに行こうとして、ジギに止められたユアン君は。
2008y08m19d_013801209
が、がんばれ・・・!ネタにしてすみません・・・(汗)
バハ区西のスウィング・セレイゾーが危篤になりました。
次の日、ユーリ君Photo_7とローサシェスちゃんPhoto_6は無事、恋人同士になりました。
2008y08m19d_014057072
Photo「・・・やっぱり何か悔しい・・・。」

ていうか、仕事どうしたんだい?ジギ。

職場に行くと、バハウルグ長の装束に身を包んだミッチーさんが。
2008y08m19d_014224768
Photo「・・・なんか、今日は一段とお綺麗ですね。」お義母さん。
Photo_3「あらheart01ジギくんったらw
ミッチーさんにおべんちゃらを使いつつ、仕事に勤しんでいると、ユアン君に話しかけられました。
2008y08m19d_014354176
ジギになんか話しかけてないで、可愛い女の子捜しに行きなよw

その夜は、なんとな~くユアン君が心配だったので、ユアン君の住むガアチ区西へ遊びに行きました。
2008y08m19d_215137925
実はユアン君Photo_9の家は魅力王なテイラー君Photo_8の隣なのですが。

2008y08m19d_215203452
なんと・・・!テイラー君の家にいたはずの野良イムImu2aniが、ユアン君の家に引っ越してました・・・!
Photo「ユ、ユアンくん。そのイムは・・・。」
Photo_9「可愛いだろ?いつの間にかうちに住み着いてたんだ(^^)」
Photo「・・・動物飼うと、なかなか恋人できないって言うよ・・・?」
Photo_9「何、そのリアルなアドバイス(汗)」

イムも、テイラー君に彼女Photo_10が出来たので、構ってくれるユアン君の家に引っ越したのかもしれませんw
頑張れ!ユアン君!

|

« プルトプレイヤーに100の質問 | トップページ | 第1期移住者さん »

コメント

ニルツェさんこんばんは!
ジギくん国、幸せいっぱいムードが漂ってますね~♪
カップルが仲いいところを見てると、こっちまで嬉しくなってきます!

そして、ジギくん大好きなライト家のみなさんがいいですね。
ご近所さんに越してくることになるなんて、運命ですか…?!
女3人集まって、ジギくんの話に花を咲かせる姿が想像できますw

100質も見させて頂きました~!
実は私も今答えている最中なんですが、
ニルツェさんのを読んで、「あー一緒一緒!」
って思うとこが多かったです☆
やっぱり、ワーネバっていいですよねぇ…v

ではではー♪

投稿: 壱哉 | 2008年8月28日 (木) 02時26分

>壱哉さん♪

こんにちは!
だんだん移住者さんたちの恋愛も進んできて、国の中が明るくなってきたような感じがします。

ミッチーさん&マイラちゃんが隣に引っ越してきたのはびっくり!w
なんとなくテイタムは料理が下手そうなので、なんだかんだでライト家に行ってみんなでご飯食べてるのかな・・・とか妄想してますww

壱哉さんも100質やってるんですね!
楽しみにしてます♪
長かったかもしれませんが、読んでいただいてありがとうございます★
100質、ワーネバの良さが再認識できますねぇ・・・w

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 12時13分

ニルツェさん、こんにちは!
コメント&リンクの件、どうもありがとうございました。
こちらからも、貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。

ミッチーさん&マイラちゃんがお隣さん、ある意味妙にリアルですね~。
何かが起こりそうな気がするんですけど、無邪気に喜ぶテイタムちゃんが可愛いので、
まあ結果的に良かったんでしょうね(^^)
ジギ君は冷や汗ダラダラのようですが、もういっその事婿養子になっちゃった方が
色々楽かもしれませんよwフフ♪

ではまた~(^-^)ノ

投稿: すいかねこ | 2008年8月28日 (木) 14時16分

ニルツェさん、初めまして!

先日は、私のブログの方にコメントをくださり有難うございました♪
以前から、こちらにこっそりとお邪魔させて頂いていたので、本当に嬉しかったです。

ジギ君夫婦やライト家の皆さんのやりとりなど、いつも楽しく拝見させていただいておりますwジギ君国の皆さんが大好きです~。

そして今回も楽しく読ませていただきました。
ジギ君…結婚しても苦労(?)が耐えませんねw
頑張れ、ジギ君!負けるな、ジギ君!

一方国の皆さんは、カップル続出で幸せモードですね~♪
イムさんのお引越しにはびっくりしましたw
元飼い主?のテイラー君は幸せ一杯のようだし、きっと次はユアン君の番ですね!
皆さんの今後がとっても気になります~。


ところで、もし宜しければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

ではでは、またお邪魔させていただきますね~♪

投稿: | 2008年8月28日 (木) 15時52分

ご機嫌いかが?ニルツェさん。
恋愛はするも楽し、見守るもまた楽し♪

さて、ご報告です。
543年のエナコンは、初登場1位・14票でジギタリスくんがミスタープルトでした!
ぱちぱちぱち・・(拍手)

来年にはCリーグ入り、
恋人のシェリル・ラバトさんと浜辺デート、と人生順調なご様子です。
それでは、このへんで・・。

投稿: シトギ | 2008年8月28日 (木) 15時57分

ニルツェさん、こんばんわ。
ユーリに恋人が出来たなんて嬉しいです~。しかもすごい美人さんだし♪
ジギ君が見守って(?)くれたお陰ですね。ありがとうございます。

ライト家がお隣にお引越しだなんて、まさにスープの冷めない距離ですね。
テイタムちゃんも何かと心強いでしょうし。(ジギ君はいろいろ大変そうだけど)

ユアン君とイムがぴったりハマりすぎて笑ってしまいました。
ユアン君にも早く春が来るといいですね!

投稿: アイ | 2008年8月28日 (木) 19時01分

>すいかねこさん♪

こんばんは!リンク快諾していただき、ありがとうございます♪
相互リンク嬉しいですッ!たくさん遊びに行ってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね♪

テイタムは実家が隣にあるわけなので、何かと心強いでしょうねw
夫婦喧嘩したらすぐに隣に逃げ込まれそうですw
テイタム同様、お義母さんと義妹のマイラちゃんを大切にしていかないといけないですね!w

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 21時56分

>蘭さん♪

こんばんは~!
リ、リンクしていただけるんですかッ!ありがとうございます!
こちらからもさせてください!いや、もう今からします。(←早w)
とても嬉しいです♪どうぞよろしくお願いしますね(^^)

ライト家、こんなに絡んでて楽しい人たちだとは思いませんでしたw
他にも地元民のアグネス&チャーリーや、スピア家の人々など、アラニス国にこんなにはまってしまうとは・・・ww
これから彼らがどんなストーリーを見せてくれるのか、私も楽しみです!w

ユアン君は顔グラからしていかにも「控えめな男の子」という感じで、何かと気にかけてしまいます~w
早く可愛い彼女が出来るといいのですが・・・。
どうぞ見守っていてくださいね♪

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 22時02分

>シトギさん♪

こんばんは~!
えええ!?ジギ、ミスターになったのですか?!素でッ?!
そ、それはすごく嬉しいお話です。ありがとうございます!(´∀`)

しかももう恋人がいるなんて・・・。
シェリルさん、なんて可愛らしいお名前ですが、どんなお嬢さんなのか凄く気になりますw

なんだか意外とシトギさんの国のジギのほうが早く出世したりして?!
次のお話も楽しみにしています♪

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 22時05分

>アイさん♪

こんばんは~!
ユーリ君、入国早々やってくれました!w
ジギは・・・ストーキングしてしまってすみませんでした(汗)という感じですが、それでもローサシェスちゃんも幸せそうで、本当に良かったです。

ライト家が引っ越してきて、テイタムははしゃいでそうですね~wジギも意外と喜んでるような気もしますw
皆で晩御飯とか食べちゃったりするんでしょうね。
ミッチーさんが料理の差し入れしてくれたりとかww

イムがユアン君の家に引っ越していたのは、私もびっくりでした!w
もしまもなくユアン君に彼女ができたら、間違いなくイムは幸福の使者ですねw
ジギの変なアドバイスに惑わされず、頑張ってもらいたいです♪

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 22時14分

再度お邪魔します~。
ニルツェさん、リンク貼っていただきありがとうございましたー!
こちらからも貼らせて頂きましたので、
ご報告に参りました♪

こちらこそ、今度ともよろしくお願いします(*´∇`*)
それではまた遊びに来ます~v

投稿: 壱哉 | 2008年8月29日 (金) 18時05分

 ニルツェさん、こんばんは。

 続々のカップル誕生で、国のムードはピンク色でしょうか?
 移住者を沢山入れると、結構移住者同士で纏まるものなんですね。今後の展開が楽しみです。

 ところでミッチー女史、同じ地区にお引越しなんて、スープの冷めない距離に住みたくなったのでしょうかw
 偶然とは言え面白いですね。
 ではでは、また伺います。

投稿: ルイーゼ | 2008年8月29日 (金) 22時55分

>壱哉さん♪

相互リンクありがとうございます!
カナタ君&ノーラちゃんの活躍、楽しみにしています。

ご報告ありがとうございましたhappy01

投稿: ニルツェ | 2008年8月30日 (土) 11時29分

>ルイーゼさん♪

実はミッチーさんが隣に引っ越してきたことに気がつくまで、少し時間がかかりましたw
夜、お買い物を終えたミッチーさんがバハ区東のほうに入っていくのを見て、あッ!!・・・と気がついたという・・・。

移住者さんたち、もっと地元民と絡んで欲しい気持ちもありますが、まだまだこれからですからね!w
私もとても楽しみです。
どうぞまたお越しくださいませheart01

投稿: ニルツェ | 2008年8月30日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23076592

この記事へのトラックバック一覧です: カップル、続々誕生♪:

« プルトプレイヤーに100の質問 | トップページ | 第1期移住者さん »