« カップル、続々誕生♪ | トップページ | 第2期移住者さん »

第1期移住者さん

移住者さんも増えて来たので、移住者さんのまとめページを作ってみることにしました。
まずは第1期(490年)移住者さんです。

【第1期移住者さん】
490年2日
Photoアンヴィラス・フェデラルちゃん
年齢:6才  誕生日:13日
所属: ジマショルグ/ リムウルグ
性格:信心深い
『森のくまさん』管理人、水谷尚さまのキャラ。
ジギとは所属が違うのですが、よくバハウルグに『いい人探し』に来てるみたいですw
早く恋人ができるといいですね♪

Photo_2シザー・ファンクくん
年齢:6才  誕生日:28日
所属: ジマショルグ/ リムウルグ
性格:信心深い
『W.N.Chronicle』管理人、Cleoさまのキャラ。
491年の武術での活躍にはびっくり!(なんと全勝です!)
また、魅力王2位にランクインするなど、才色兼備な男の子ですw
今後も楽しみです。

Photo_4テイラー・フェンくん
年齢:6才  誕生日:11日
所属: コークショルグ/ リムウルグ
性格:奥ゆかしい
『ネバノート』管理人、アツさまのキャラ。
魅力女王のドリスちゃんと付き合ってる魅力王。
ジギ国の王子的位置づけです。(管理人の中ではw)

Photo_3ドリス・ケリーちゃん
年齢:6才  誕生日:12日
所属: ミダショルグ/ リムウルグ
性格:とっても謙虚
『Mt.Erech Ave.』管理人、ルイーゼさまのキャラ。
魅力輝くジギ国一の美女です。(管理人の中では!)
ドリスちゃんは別の国でもご一緒させてもらったので、移住者さんの中では一番付き合いが古い子だったりもします♪

Photo_5フウ・イチバちゃん
年齢:6才  誕生日:28日
所属: ジマショルグ/ バハウルグ
性格:信心深い
『段ボール箱』管理人、永さまのキャラ。
この5系の振り向きちゃんの可愛さに撃沈です。
ジギとは職場が一緒なのですが、フウちゃんが結婚するまでは話しかけられない禁欲プレイ展開中です。(結婚の邪魔になるといけないので。)

490年9日
Photo_9ユアン・サトーくん

年齢:6才  誕生日:9日
所属: ジマショルグ/ バハウルグ
性格:信心深い
『プルト共和国漂流記』管理人、Nさまのキャラ。
他の移住者さんより少し送れて入国しましたが、意外と日記の登場率は高かったりしてw
優しいユアンくんは、本当はツッコミキャラじゃないはずなのですが、なんか最近そういう風にポジショニングされてます。Nさん本当にごめんなさい(汗)

|

« カップル、続々誕生♪ | トップページ | 第2期移住者さん »

コメント

ニルツェさん、こんばんは!!

ユアンの紹介ありがとうございます☆
ユアンは優しさが本当に高くて、さらに勤勉という顔通りのキャラです(笑)それでもこちらのブログではいじられているようで、見ていてかなり微笑ましい限りです!心配はやはり結婚できるかどうかというところですね・・・gawk

今日ユアン国のデータを送りましたので、そちらの更新も楽しみに待ってますup

投稿: N | 2008年8月30日 (土) 23時41分

>Nさま♪

おはようございます!
紹介ページ、こんなもんで大丈夫かな~と思っていたので、コメントいただけて嬉しいです^^
ユアン君はミスターこそ逃したものの、魅力王にもエントリーされていて、結構モテてるみたいです。
彼女が出来るのも時間の問題かもしれませんね♪

データ、ありがとうございます!
た、楽しみです~(*´∀`)
後ほどメールのほうで詳細ご連絡申し上げますね♪
ではでは~(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23330705

この記事へのトラックバック一覧です: 第1期移住者さん:

« カップル、続々誕生♪ | トップページ | 第2期移住者さん »