« 受胎秘話③ | トップページ | 今年の戦績! »

受胎秘話④

ちょっとクドイので、序文辞めますねw
(ニルツェより。)

1_2「僕の名前はハイネル・クエルテンです。僕はガアチ区南で、ピロルお父さんPhoto_4とアガーテお母さんPhoto_6と一緒に暮らしています。」(←カメラ目線で。)
Photo_5「あれ、ハイネル。兄さんは入ってないのかい?」
1_2「この人は居候のストークさん。」(←まだカメラ目線。)
Photo_5「反抗期かい?ホント可愛いなぁ、お前はheart01」(なでなで)
1_2「ぎゃああ」

クエルテン家の最大の悩み。
それは・・・。

Photo_5「ひょっとして僕が結婚しないことかい?」

そうです。

Photo_5「でも、なんだか相手の人が可哀想だよねっheart01
(↑優しさマイナス1000の男。)

・・・よくわかってるじゃないッすか。

Photo_6「・・・。」
Photo_4「どうした、母さん。青い顔して?」具合でも悪いのか。
Photo_6「え、ええ・・・ちょっとね。」
Photo_4「(アガーテを引っ張り)そういう時はアイシャ湖で訓練だ!冷たい水で精神統一ーッ!!」←違う。
Photo_6「きゃあああ!妊婦になんてことすんのよーッ!」
Photo_4「・・・は?」
Photo_5「誰が妊婦ですって?」
Photo_6「あ、あんたはハイネル連れてあっちに行ってなさい!」
Photo_5「・・・ふぅん(笑)」
Photo_6「早く!!(汗)」
Photo_5「(小声で)おめでとう、お母さんheart01・・・ハイネル?あっちで兄さんと遊ぼうっかheart01(ハイネルを抱き上げ。)」
1_2「うわああぁあああん!!離せよ、バカヤロー!!」

Photo_6「・・・というわけで。」
Photo_4「うん。」
Photo_6「あたし、出来ちゃったみたい!!heart01
Photo_4「でかした!!母さん!!」
Photo_6「二人とも30過ぎなのに、よく授かったわねぇ・・・。」
Photo_4「夜食Paiが効いたんじゃないか?」
Photo_6「そ、そうかしら・・・。」(やっぱり少子化対策・・・?!)

30才過ぎて、思わぬ神さまからの贈り物を授かった二人。
幸せのnoteが飛び交います。

Photo_6「・・・この子が生まれるまでに、あの子Photo_5結婚してくれないかしら・・・。」
Photo_4「それで、ストークの子供と同級生にするのか?」面白そうだな!!
Photo_6「そ、それはイヤ・・・。」複雑だわ・・・。

|

« 受胎秘話③ | トップページ | 今年の戦績! »

コメント

ニルさん、久しぶり!
なんか死ぬほど忙しいらしいね。
それなのによく更新できるもんだww

ストークの変態っぷりがまだ全然足りないよ!w
妹出てきてから本領を発揮する?

やっぱりトウヤと絡ませないとダメなんじゃないの?

投稿: アカド | 2008年8月25日 (月) 12時56分

>アカドちゃん

こんばんは!ニルへさん、死ぬほど忙しいらしいよ!
更新できるのは、プレイ日記が溜まってるからさ!ww

ストーク、イマイチ飛ばないね。
スト妹ではトウヤとはあんまり絡まないから、ハイネルとでも絡ませて変態っぷりを露見させていきます。

って、待って!
別にそういう方向の企画じゃないから!!(∥´Д`)

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月25日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23092833

この記事へのトラックバック一覧です: 受胎秘話④:

« 受胎秘話③ | トップページ | 今年の戦績! »