« よいお年を♪ | トップページ | ジギタリス・ウィザリング(8) »

ナヴィド・カサイ

Photoナヴィド・カサイ

年齢:7歳 誕生日:30日
顔系統:北方3系
所属:ミダショルグ/ガアチウルグ所属 所持金:1530プゥ
性格:良く気がきく
レベル:37/28/33
所持品:ラフィアの涙/宝王のしずく×3

【パスワード】
くらゆねま しびやびし なたくすふ なだざしき
ぬしごやぬ ぎいちよれ じぎあせな へげまうぞ
むこどこぎ にめごつの もほえくな みぐぞもん
ろれろげさ ゆ

メイン国カサイ家の次期当主w
ジギ国でもやっぱり『カサイ』姓がないと寂しいぞ!ということでちょっと年を取って入国してもらいました。
本当のことを言うとメイン国はまだ、彼の父・ハクツル Photo_6 の代。
だから現在のナヴィドはコレ→Photo
個性的な兄たちPhoto_2 Photo_3 Photo_4と、兄より強い姉 Photo_5 に揉まれながらすくすくと成長中です。

ナヴィドは甘えん坊で我が強い子、というイメージです。
おじいちゃんPhoto_7は議長さんだし、お父さんPhoto_6はショルグ長さんなので、筋金入りのお坊ちゃまなんですw
この兄Photo_2はそんな彼に腹を立ててよくいじめるんですが、いつも姉Photo_5を味方につけて上手にくぐり抜けてるんですねww
そんな可愛い(?)ナヴィド坊ちゃま、あなたの国にもお一ついかが?w

2008y08m24d_231452155
    ↑↑初めてのお絵かきソフトと格闘しながら、お子ちゃまなナヴィドを描いてみましたw
    背景?何ソレ、食べられるの?(´∀`)

|

« よいお年を♪ | トップページ | ジギタリス・ウィザリング(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22926231

この記事へのトラックバック一覧です: ナヴィド・カサイ:

« よいお年を♪ | トップページ | ジギタリス・ウィザリング(8) »