« 第1期移住者さん | トップページ | 試合観戦! »

第2期移住者さん

続いて第2期移住者さん♪
自キャラもこっそり含まれてます。

【第2期移住者さん】
491年1日
Photo_11ナヴィド・カサイくん
年齢:7才  誕生日:30日
所属: ミダショルグ/ ガアチウルグ
性格:良く気がきく
『大通り南』管理人、ニルツェさまのキャラ。うはw自キャラですww
詳しいことはココに書いてますが、カサイ姓が一件くらい欲しいな~ということで入国。
自由にネタにできるNPCとして入国したはずなのに、あんまり面白いことやってくれないので最近は出番なしw

Photo_7
クラリッサ・コヤマちゃん
年齢:6才  誕生日:21日
所属: コークショルグ/ バハウルグ
性格:忍耐強い
『ワーネバ日記』管理人、BLUEさまのキャラ。
クラリッサちゃんの日記を拝見してたときから好きでたまらなかったのですが、ついにジギ国にも来てくださいましたw
やはりフウちゃんと同じくバハウルグで見かけるのですが、話しかけられない・・・辛い・・・。

Photo_8
ユーリ・スホーイくん
年齢:6才  誕生日:21日
所属: ジマショルグ/ リムウルグ
性格:信心深い
『イムイム』管理人、アイさまのキャラ。
入国16日目にして同期移住者のローサシェスちゃんを射止めたツワモノw
可愛い顔して行動的な男の子です♪

Photo_9
リホ・エアフローラちゃん
年齢:9才  誕生日:15日
所属: コークショルグ/ ガアチウルグ
性格:良く気がきく
ブログに書き込みいただいた、真帆さまのキャラ。
9才で移住されたので、ジギよりちょっとお姉さんです。真帆さま国ではアレック王子を射止めたそうですが、ジギ国ではどんな素敵な人と結婚するのか・・・楽しみです♪

Photo_10
ローサシェス・ザハーちゃん
年齢:6才  誕生日:26日
所属: ミダショルグ/ リムウルグ
性格:信心深い
『RYY Playwork』管理人、RYYさまのキャラ。
ユーリ・スホーイくんと順調お付き合い中♪
大人しく、聡明そうな外見で、人懐っこくて明るそうなユーリくんとはいいコンビだと思ってますw

Photo_2タラコ・アカモンちゃん
年齢:6才  誕生日:25日
所属: ミダショルグ/ ガアチウルグ
性格:良く気がきく
ブログに書き込みいただいた、アカドさまのキャラ。
水着姿になってアイシャ湖までジギを追いかけてきた積極的な女の子w
アラニス国のタラ姫の子なのですが、この国ではタラ姫もまだ11才くらいw
なんだか複雑な状況にしてしまってごめんなさい・・・(汗)

|

« 第1期移住者さん | トップページ | 試合観戦! »

コメント

皆様お早うございます。
…すいませんが、ここにご報告をば。

568年11日のことです。
昨日呼び止められたので、ナヴィドさんの応援に行かなくちゃ(来てね、って…)と思っていたら。
[ガアチ南の2で、ジェシー&トコ・エアフローラが誕生しました]
おお!リホさん双子産んで下さいました!!
義理の息子ハルシオンさん…寿命は短めというお話でしたので大変うれしいです!
長男ビンストン・エアフローラ君とは7才離れましたね。

そして、PCマユダマとやはり義理の息子ペインのところにも568年に女の子が生まれました、が。
…実は彼女たち、アルト議長さんのひ孫にあたります。
ペインもPCも、アルトさんの孫娘を妻にしてたわけです(笑)
彼、第31代評議長に就任されましたし…ほんと絶好調な!!

ジギタリスさんの娘のお二人も元気にしてますよ。
息子ヌーノくんは18才で亡くなってしまいましたが…。
ナヴィドさんもたしかすでにお子さんがいたはずです…けど。
あ、試合はナヴィドさんが…娘婿に勝ちましたよ、ミダリーグ戦(笑)


投稿: マユダマ | 2008年10月 6日 (月) 09時17分

pencilマユダマさん、こんばんは~♪

いつもご報告ありがとうございます。
リホちゃんの双子誕生、良かったですね。可愛く育つんだろうなぁ~♪
アルト君も大活躍されてるのですね。
娘たちも元気とのことで安心いたしました(´∀`)
ナヴィド勝っちゃいましたかw(;´∀`)ゝ
結構積極性高かったと思うので、暴れないか心配です。

折角ご報告いただいてたのに、お返事お待たせしてすみませんでした!
またのお越しをお待ちしております♪(*´∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年10月 7日 (火) 23時27分

こんにちは、ニルツェさん。

あの後、
アルト議長はワクトに召されました、ご冥福をお祈りします。
コンボイ・エアフローラくんが誕生(4人めだよリホさん!?)。
その2日後にビンストンくんが結婚しイノウエ姓に。
そしてリホさんの夫はガアチ長として、議長選挙に…。

ここで、メイン国休止。
552年データに女性PCで移住して、第2サブ国始めました。
すると…555年のDD杯でバハ長ジギタリスさんが優勝してました!!
今度の彼はずっとバハ長していて、マアンさんがヌーノくんと結婚して…孫が生まれました。
メインではジギさんと結婚してたよね…マアンってば。
アルトさんはショルグ長です、このたびは。

えっと、つまり…
ジギタリスさん、龍に勝ってください!あなたならできます!!
と、いうことで。
今回の報告を終わります(…ごめんなさい)

投稿: マユダマ | 2008年10月 9日 (木) 14時04分

pencilマユダマさま、こんにちは!
お返事が遅くなりすみません(汗)

サブ国ではジギの再婚相手のマアンさんが、ジギの息子と結婚したんですね?!(´Д`;)
そんなことってあるんですね~ww
面白い報告、ありがとうございました。

ジギもDD杯でさり気に活躍したようで、嬉しい限りです♪
龍には勝てたんでしょうかw
ジギはあんまり強いほうじゃないと思うので、もし勝ったら誉めてやってくださいませw
負けたら・・・そっと慰めてやってくださいねw

投稿: ニルツェ | 2008年10月14日 (火) 16時25分

PCマユダマ死亡しましたので 名前を変えております

さて おはようございます管理人さま
まずはご報告を 

マユダマの死亡した577年のメイン国では
がアチ長が ナヴィドさん
ミダ長が ストークさん
リム長が PCマユダマ
そして35代評議長が リホさん、となっておりました(爆)
人生最期に こんな素敵な評議会に参加できたPCは幸せ者です(涙)

ローサシェスさんも魔女っ子娘が生まれました
ユーリさんも、恋人はいるようです
タラコさん クラリッサさんもいつかは ウチに来ていただきたいものです 

クレイグ国のイサさんは、カリナさんと交際中です 
再婚して 今度はお子さんができるといいなぁ、と願っています 

投稿: 烏柄杓(マユダマ) | 2009年1月18日 (日) 10時34分

マユダマさん・・・いえ、烏柄杓さん、こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまい、すみませんでした(汗)

ナヴィドがガアチ長っていうのは私のメイン国ではまだ達成しそうにないですが、あの子石と戯れてるイメージがなんとなく似合うので、ちょっと嬉しいですw
ストークのミダ長は危険ですね!(謎)こちらはメイン国でも一回なってましたし、サブ国で配偶者ストークを意図的にミダ長→議長にしたこともありましたが・・・なんかやっぱりストークはミダ長が一番萌えます(爆)

タラコは私のリア友のパスなので、一応声かけてみますねwクラリッサちゃんのご実家は「ワーネバ日記」様なので、別館あたりにパスがあったかな、と思います。
とても素敵なサイト様なので、ぜひ一度ご覧になってみてください★

投稿: ニルツェ | 2009年1月23日 (金) 13時14分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/VvwE88u/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 16時00分


http://komachin.anusu.net/G7H4I3s/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月22日 (金) 21時41分


http://papapai.younube.net/gFS5GMV/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 20時46分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/ppvdn9n/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 10時50分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/vvi2h6-/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 19時26分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/a0y0q84/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 11時56分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/c16pk3p/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 2日 (金) 18時03分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/np8t22n/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月11日 (日) 14時43分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/n51ij2c/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月20日 (火) 00時04分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/t8ho1tu/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 09時56分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/hssmqey/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月25日 (日) 01時09分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/sbh4e1k/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23331078

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期移住者さん:

« 第1期移住者さん | トップページ | 試合観戦! »