« ジギタリス・ウィザリング(8) | トップページ | 受胎秘話① »

ジギ国へようこそ!

Photo_11 「ご機嫌いかが?『未来の評議長』ジギタリス・ウィザリングです!
昨年度末の評議会納会で、人口が減少の一途を辿っていることが判明した、我がプルト共和国。
そこで今年もまた将来有望な移住者さんたちをお迎えすることにいたしました!
ようこそ、私の国へ!!」

Photo_11「いや、ジギくんの国じゃないよね?^^」
Photo_11「初登場からいきなりバッサリ斬らないでください、ナヴィド君・・・。」

それでは移住者さんの紹介です!!
前座はこの子!

Photo_11「前座とか言わないでよ~。失礼だな。」
ナヴィド・カサイくん
管理人ニルツェがプレイしているメイン国・カサイ家の7代目(予定)、ナヴィド君。
詳しいことはココに書いてますが、要するにジギ国にも一軒くらい『カサイさんち』があってもいいかな、と思い移住させました。

Photo_7
クラリッサ・コヤマちゃん
某サイト様で日記を拝見していて、可愛くて大好きだったクラリッサちゃんがジギ国に!
感動です!(⊃Д`)
クラリッサちゃんがもし寂しそうだったら恋愛サポートして欲しい、とのリクエスト・・・そういうことでしたらもちろんガンガンやらせていただきますとも!w
でもこんなに可愛かったら誰も放っておかないような・・・ww

Photo_8
ユーリ・スホーイくん
ブログに書き込みいただいた移住者さん♪
PS時代、この顔の茶髪くんで称号コンプしたことありますw
年を取ってからも可愛いお顔だったので、なかなか次世代に継承したくなくて迷ったことが・・・。
とても愛着のあるお顔。ジギ国でも活躍してくださいね!

Photo_9
リホ・エアフローラちゃん
ブログに書き込みいただいた移住者さん♪
メイン国6代目にして初めて3系のお嬢さんと結婚したのですが、この顔の娘が生まれて欲しかった・・・!
アラニス国は3系が0人なので、リホちゃん似の子供がたくさん生まれることを期待してますw

Photo_10
ローサシェス・ザハーちゃん
某掲示板で書き込みいただいた移住者さん♪
高貴な感じのお名前&お顔で、ちょっと緊張しますww
2系、大好きなので見てるだけで目の保養になります(´∀`)
あんまり見かけないお顔ですが、キュッと結んだ口許とか意外に童顔なとことか可愛いですねぇ♪
大切に見守りたいと思います!

Photo_11「皆さん、この国に来たからには何も心配することはありませんよ!なんと言ってもこの私が!この国をすばらしい国にするために!日夜励んでるんですからね!!」

Photo_11「・・・それはご苦労様だね・・・。」

Photo_11「それでは皆さん、一緒に頑張りましょう!!」

2008y08m14d_182832432

・・・いよいよ2年目に突入です!

|

« ジギタリス・ウィザリング(8) | トップページ | 受胎秘話① »

コメント

ニルツェさ~ん!!おはようございます!!
ナヴィド君のお顔、リホのお兄さんの顔ですlovely
リホがどうなるのか、これから楽しみですheart
491年も頑張ってくださいhappy02

投稿: 真帆 | 2008年8月15日 (金) 09時20分

こんにちは、ニルツェさん。
クラリッサをもらって下さってありがとうございます!

この子は以前もよそ様に移住させてもらったことがあるのですが、PCだったにも関わらず自国で恋愛に苦労したので、移住してうまくやっていけるだろうか? ちゃんと結婚出来るだろうか!? と、私ももう親のような心境で、他の方の国にお邪魔するたびに心配で心配で仕方がありません(笑)

多分地味に働いて過ごしそうですが、ジギ君のプルト生活に(そしてニルツェさんのプレイに)少しでも面白みを与えてくれたらな~と祈ってます。よろしくお願いします。
もちろん、ジギ君とテイタムちゃんの新婚生活&他の移住者さんの活躍も楽しみにしてますね!

投稿: BLUE | 2008年8月15日 (金) 18時03分

>真帆さん♪
おはようございます^^
ナヴィド顔のお兄さんがいるのですね!
メイン国ではナヴィドは末っ子なので、ナヴィドにも妹がいたら・・・なんて想像しちゃいますがw
きっとリホちゃんのお兄さんはしっかり者なのでしょう。
491年のリホちゃんの活躍にも期待しています!(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月17日 (日) 09時40分

>BLUEさん♪
おはようございます!コメントありがとうございますheart01
移住したクラリッサちゃんからお土産をいただいたのですが、翌日ジギはすっかり彼女のことを友達だと思ったみたいですw
日記には書きませんが、実はこの後、一回クラリッサちゃんにデートに誘われてしまい、ボタン連打でうっかりOKしてしまうという事件をやらかしました・・・(私が!;)
不倫デートはクラリッサちゃんにも奥さんのテイタムにも悪いので、一日大通り南に放置・・・ホントにホントにすみません!!(ああ勿体ない!!←?)
・・・というわけで、友人欄に入ったことから魅力も高そうですし、お友達ができたらちゃんとデートにも誘いに行ってくれそうです。(今回は本当にごめん!!クラリッサちゃん;)
早く素敵な彼氏が出来るといいなぁ♪と思っています(^ー^)
BLUEさんの日記にもお邪魔しますので、よろしくお願いします!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月17日 (日) 09時50分

ローサシェスを貰ってくれてありがとうございます。
今後どういった活躍をしてくれるのか楽しみです♪

では、短いですけどこのへんで失礼します。

投稿: RYYatRyPWk | 2008年8月18日 (月) 16時02分

>RYYさま♪

書き込みありがとうございます!!

ローサシェスちゃんの顔は、今までのプレイで出現したことのないお顔だったので、なんだか新鮮で嬉しいです。

また何か変化があれば掲示板のほうにカキコさせていただきますね。
よろしくおねがいします♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月19日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22946311

この記事へのトラックバック一覧です: ジギ国へようこそ!:

« ジギタリス・ウィザリング(8) | トップページ | 受胎秘話① »