« 第2期移住者さん | トップページ | 愛の日・・・と愛の日々♪ »

試合観戦!

Photo_6「みなさんお元気ですか?『とっても謙虚』から『きちょうめん』になったジギタリス・ウィザリングです!でも考えてみれば『とっても謙虚』っていうキャラではなかったよね?というツッコミはなしでお願いします!」

多分『おしゃべり』あたりが似合ってると思います。

17日、スウィング・セレイゾーが危篤になりました。
18日、マリウシュ・リードが危篤になりました。

今年の試合も終わり、テイタムPhotoも今年はリーグ外なのでショルグ付近には用事が無くなっていたのですが・・・。
2008y08m19d_224303883
ふとジマショルグの掲示板を見ていたら、こんなに面白そうな組み合わせが!!
アグネスPhoto_2&チャーリーPhoto_3のカップル対決、バハラさんPhoto_5&ガングさんPhoto_4の夫婦対決ですね。
これは見た~い!!w

というわけで応援に来ましたよ♪
2008y08m19d_224443796
これこれw
聞ける確率は結構低い会話だと思うのですが、恋人同士の試合では
彼女「私だって結構強いっての、忘れないでね!」
彼氏「僕が勝ったからといって、後で怒るなよ!」←うろ覚え;
なんて会話が交わされますね。
(タイトル画面の「対戦」を選択すると、誰かがこの台詞を言ってるはずですw)

結果は72-77でチャーリーさんの勝利。
Photo_2「ちょっとは手加減しなさいよ~!バカッ!」
Photo_3「・・・だから怒るなって言ったじゃないか。」手加減だってしたし(汗)

ジギとテイタムは所属が違うので(Photo_6←ミダPhoto←ジマ)、こんな風に恋人対決してみるのも面白かったかなぁ、な~んてちょっと羨ましく思います。

Photo_6「いや、もしかすると武術大会で対戦することになるかも知れないし・・・!」

イム娘Photoが武術大会に出るのはいつの日のことだろう・・・w

午後はスピア夫妻の対戦を見学♪
2008y08m19d_224614216
なんか、今にも闘技場に出てこようとするガングさんから気迫を感じます。
(チャーリーの時には感じなかったけどw)

娘のネープルスちゃん1はパパの応援みたいです。
Photo_6「ネープルスちゃん、ママの応援はしなくていいの?w」
1「だって、私パパみたいに強くなりたいの!」
Photo_6「そうか~、でもたまには学校も行かないとダメだよ?」
1「パパは勉強より訓練が大事って言ってたもん!」
Photo_6「・・・ガングさん・・・(∥´Д`)」凄く言ってそう!!

結果は84-112でガングさんの勝利!
1「きゃあああ♪パパカッコイイ~heart01←飛びつき。
Photo_4「こらこら。」
1「ママもちょっとは頑張んないとダメよ!」
Photo_5「うふふ、そうね。」
Photo_6「・・・何この一家・・・!(*´Д`)」萌える!!
Photo_4「なんだお前、いたのか。」なんで来たんだ?
Photo_6「いや、カッコ良かったっすよ、パパheart01
Photo_4「・・・死にたいのか?」

スピア一家が闘技場を去ったその後で、何やら決心・・・ならぬ妄想をする男が一人。
Photo_6「俺も将来試合に勝って、可愛い娘に『パパカッコイイ~heart01』なんて言われちゃったりしてheart04
妄想の中のジギの娘、小テイタムちゃん→Photo_13『パパ~heart01
Photo_6うぉし!!訓練行くぞ!!

ジギさん、仕事はいいんですか?マジで。

|

« 第2期移住者さん | トップページ | 愛の日・・・と愛の日々♪ »

コメント

 ニルツェさん、こんにちは。

 スピア一家が闘技場に集合!? 何故かネープルスちゃんはパパの応援だったんですね。
 男PCで娘に応援さられた、そりゃあ燃え(萌)ますよねw
 私も将来娘が生まれた時の為に、訓練頑張っておこうかなと思いました。

 アグネス嬢vsチャーリー氏の対決、結果を見るとチャーリー氏が気を使ったのかなって感じですね。いや~、男は気遣いが大事だよねw
 夫婦対決や恋人対決、兄弟や親子対決などは、試合前が特別な会話なので、時間が取れれば私も結構見に行ってしまいますw
 こういう細かい違いとかも面白いですよね。 

投稿: ルイーゼ | 2008年8月30日 (土) 12時24分

>ルイーゼさん♪

こんにちは~!即レスありがとうございました!
嬉しいです(*´∀`)

なんだか最近ガング愛がスピア家愛に変わりつつありますw
男の子に継承して、ネープルスちゃんと結婚してガングさんにボコボコにされてみたいw(←危ない。)とか、色んな妄想が胸を駆け巡りますww

チャーリーさんはアグネスに優しそうですね~。
1歳だけ姉さん女房なのですが、なんだかそんな風に見えない気がします。

なんだかジギはテイタムと一生対戦できなそうなので、ちょっと今回はこの二組のカップルが羨ましかったです♪

投稿: ニルツェ | 2008年8月30日 (土) 16時01分

こんにちは!

何だかすんごい試合展開になってるなあと思ってみてたんですけど、
Bリーグなんですね~。
生粋のイムっ娘アグネスも、やる時はやるってことなのでしょうか。
…でも、試合結果からすると、ここに来るまで本当に頑張ってたのでしょうね。
「私だって結構~」ってセリフ、何となく可愛いので好きだったりしますhappy01
チャーリーさんも、ちゃんと手加減なんかしちゃったりして、流石です。

一方のネープルスちゃんの一言で、普段のスピアさん宅がどんな感じなのか、
なんとなく想像できる気がします。
やんちゃなネープルスちゃんを見守るバハラさん、何だかステキですよねshine

投稿: すいかねこ | 2008年8月30日 (土) 17時37分

>すいかねこさん♪

こんばんは~♪
今年のジマのBリーグは、私的に熱かったです!w
そうそう、考えてみたらイムっ娘のアグネスがBリーグにいるっていうのは凄いことですよね。
頑張ったな、アグネス!w

「私だって結構~」、可愛いですよね~!
私も好きです、この台詞w
ただ、メイン国でやもめになった父が武術大会で「僕が勝ったからと言って・・・」と言ったときは「僕?!」と思わずツッコんでしまいましたがw

チャリ&アグもスピア家も、なんだか最近ツボを押しまくるコニクいNPCになってますw
バハラちゃんはいいですよ~(*´Д`)
あのガングさんがどうやって口説いたのかと思うと萌え死にそうですw(←変態発言すみません;)

どうぞまたお越しくださいませ♪(*´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年8月30日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23093527

この記事へのトラックバック一覧です: 試合観戦!:

« 第2期移住者さん | トップページ | 愛の日・・・と愛の日々♪ »