« 試合観戦! | トップページ | うちの子天才?! »

愛の日・・・と愛の日々♪

Photo_6「はい、お電話代わりました。ジギタリス・ウィザリングです。・・・えぇ、・・・ええ。なるほど。出産間近だというのに、旦那さんが外をほっつき歩いてて帰ってこないんですね?ちなみに旦那さんのご職業は?・・・バハ?・・・え、えーと・・・議長を目指すとか言って訓練に明け暮れてるんですか・・・。・・・あなたひょっとして・・・。」

バハ区東在住T・Wさん(8)からの相談のお電話でした。

20日は愛の日・・・エナコン♪shine
去年はチャーリーさんのことで気を揉みましたが、
テイラー君Photo_7 、シザー君Photo_8、ユアン君Photo_9のイケメン3人衆がランクインしているので、今年は傍観することにしました♪

女性側にはドリスちゃんPhoto_12とリホちゃんPhoto_11がランクイン♪
リホちゃんはまだ恋人がいないので、お邪魔にならないように今回はドリスちゃんに投票することにしました。

投票開始とともに魅力女王たちの元へ押し寄せる男たち!
Photo_6「ちょ・・・っ、あの・・・(;´Д`)」
近づけないんですけどww
そんなとき、人混みの向こうでガングさんPhoto_4がドリスちゃんに投票する瞬間を見てしまいました。
Photo_6「去年はナイダーさんPhoto_7に投票してたよな・・・。」
Photo_4「?」俺はエナコンなんかどうでもいいんだが。

Photo_6「あなたに投票します♪っと
Photo_12「ありがとheart01ジギくん。」
Photo_6「今年は遅刻しなかったね。」
Photo_12「あはは・・・coldsweats01
あの日のドリスちゃん→『疑惑のエナコンww』参照

ドリスちゃんに投票したあとは・・・
Photo_6「頑張れよ!!」
Photo_9「・・・なんで僕にだけ話しかけるの(汗)」

男性側にエントリー中のユアン君を励ますのも忘れませんでした。(←いい迷惑w)
結果は、テイラー君Photo_7&ドリスちゃんPhoto_12が優勝。

Photo_6「うはは、やっぱりねw」
魅力王と魅力女王のゴールデンカップル。しかしこの二人は婚約秒読み段階です。
・・・来年にはもしかすると、全く別のミスター&ミスが誕生するかもしれませんね。
エナコンの結果発表を見ていたら、テイタムPhotoにつかまりました。
Photo「ジギくん!!weep何やってんの!!
Photo_6「は、はい!」わーテイタムさん、何泣いてんの?!
Photo「最近家にいる時間、短くない?!」どうしたのッ?crying

たしかに・・・身重の妻を家に残して、国中を駆け回ってたジギ。
ちょっと反省です。
今日は夜の訓練は行かずに、おうちでテイタムと過ごすことにしました。

Photo「ね~、ジギくん、子供の名前はなんにする~?happy01
Photo_6「え?うん?・・・そうだなぁ。」
Photo「やっぱりジギタロウとかジギコとかが分かりやすくていいかなぁheart01
Photo_6「いや、それ絶対分かりにくいって!!逆に!!」

余談ですが、別コンテンツのストークPhoto_5との間に子供を作ったとき、6人の子供を全部ストで始まる名前にしたことがあります。
分かりにくい上に名前が覚えられなかった・・・ww


Photo_6「・・・実はちゃんと考えてるんだ。」
Photo「えっ?何なに~?教えてheart04
Photo_6「内緒heart01

気の早いプレイヤーは、すでにテイタムと結婚した頃から名前を考えていましたw
『ジギタリス』が植物名なので、植物にしようかな~・・・とか、『ジギ』みたいに愛称がつけられる名前がいいな~とか、他にもテイタムとジギの名前を文字ってみたり混ぜてみたり・・・ww

Photo_6「女の子が生まれたら、試合でカッコイイとこ見せられるように頑張るんだ♪」
Photo「男の子だって、パパが強かったら憧れるわよ~happy01
Photo_6「そうだね~。」そんで評議会館邸でイムと戯れたり・・・。
Photo「うちは女きょうだいばっかりだったから、男の子も女の子も両方欲しいなぁheart01
Photo_6「じゃあ、子供つくろっかheart01
Photo「もう出来てますheart01キャーhappy02←なんかテイタムのツッコミ能力が上がってる!!

久しぶりにおうちでのんびりして、ジギも幸せをかみ締めた様子。
テイタムちゃんのご機嫌も治って、良かった良かったww

21日、タハール・フェン死亡。


次の日、バハウルグで仕事をしていると、クラリッサちゃんPhoto_15が人待ちポイントに立っていました。
誰に用があったのか知りたいのですが、未婚の異性には極力話しかけないようにしてるので我慢。
しばらく観察していると、レクサス・エマーソンさんPhoto_16に話しかけてました。
やっぱり年上好き?!(いや、今回は上過ぎですかww)

今夜はテイタムのお許しを得てから訓練に。・・・行こうと思ったら・・・、
2008y08m19d_231802150
うおおおお!!?いつの間に!!!(*´Д`)

Photo_6「おめでとうッ!!結婚式、必ず行くからね!heart01
Photo_3「ありがとう。・・・ま、二人ともいい年だからな。」今のうちにしとこうと思って。
Photo_6「お母さん嬉しいよ・・・あんたがこんなに立派になって・・・(ノДT)」
Photo_3「誰が誰のお母さんだ(汗)」
お前どうでもいいけどガングニール怒らせるなよ。職場の雰囲気悪くなるから・・・。

24日の結婚式前日、アイシャ湖前で仲良くデートする二人の姿を見かけました。
2008y08m19d_233423911

ネタキャラとして移住したのに、全然ジギと絡んでくれなかったナヴィドPhoto_17は・・・
2008y08m19d_233809997
よくぞ聞いてくれた!w

Photo_17「そうなんだ~happy01ジギくんに似てやかましい子にならないといいねっ♪」
Photo_6「うるさいよ!(^^;)」
Photo_17「どうせ娘に『パパカッコイイ』とか言われてるところを妄想してるんでしょ?」
Photo_6「なんだと?それの何がいけないんだッ!
Photo_17「・・・(汗)」す、すみません・・・
Photo_6「悔しかったら妄想してみろってんだー!!」←開き直り。
Photo_17
「わかった。その前に可愛い彼女でも作ることにするよheart01あははっじゃあね♪

そうそう、それでこそカサイ家の子だ。
(わりと放置しておいても結婚しますw)

夜は早めに帰宅しました。
今日はテイタムの出産予定日なのです。

Photo_6「テ、テイタム遅いな~。」←仕事早めに切り上げて帰ってきた。

ジギは家で待っていたのですが、肝心のテイタムがなかなか帰ってきません。

Photo_6「ひょ、ひょっとして途中で倒れてたりして・・・?!」

心配になって、家とチャビ通り東を行ったり来たり・・・。

Photo_18「あれ?ジギくん何やってんの?」家の前で。
Photo_6「テ、テイタム!!」無事だったのね!!

結局テイタムが帰って来たのは、日付の変わる直前でした。

家に入るとすぐに産気づくテイタム!!w
2008y08m19d_234419047
Photo_6「お前こんな時間まで何やってたんだよ(汗)」
Photo_18「え?う、うーんと・・・ナイターでも見に行こうかなって思ったんだけど、途中で出産予定日なのを思い出して・・・、ううーん・・・」

無敵ですな!!イム娘は!!

頑張れ、テイタム~!
2008y08m19d_234455119
ベッドに寄り添って、テイタムを励まします。
そして・・・。

Photo_6「テイタム、テイタム、よく頑張ったね~(ノДT)」
Photo_18「わぁ・・・可愛い男の子だねhappy01

491年25日、ウィザリング家に待望の第1子誕生!
2008y08m19d_235545284
アズライトと命名しました!!

Photo_6「アズちゃ~んheart04
Photo_18「アズちゃん、かぁ・・・可愛い名前だねhappy01由来は何なの?」
Photo_6「それはね~・・・」

アズライトの由来ですが・・・
『ジギタリス』と似た響きの名前で、しかも何か関係のある名前にしたいな、と思い、植物名をいくつかピックアップしていました。
しかし一方で、テイタムの生家『ライト』姓を継げなかったのが、ジギとしても(プレイヤーとしても)気がかりだったのです。
そこで、鉱石の名前である『アズライト』を選んだのでしたhappy01
(女の子だといいなぁ、と思ってましたが、まぁ男の子でも似合うかなw)

Photo_18「じゃあ、ライトは私の前の苗字から取ったの?」
Photo_6「そ。」
Photo_18「ありがとー!ジギくんhappy02

さて、次の子供の名前はどうしようかな・・・。(←まだ授かってませんww)

|

« 試合観戦! | トップページ | うちの子天才?! »

コメント

ニルツェさん、こんにちは~!
相互リンクしてくださり有難うございました。
これからも宜しくお願い致します♪

ついに、ジギ君もパパですね!おめでとうございます~♪
アズ君、いいお名前ですね。「ライト」も継いでくれていて、ミッチーさんが大喜びしていそうですw
男の子でもとってもカッコイイお名前だと思いますよーv
一体どんな子に育つのでしょうか…ジギ君とテイタムちゃんの子なので、きっといろんな意味で最強のお子様な予感がしますw

そしてチャーリーさん、ついに婚約ですか!
ガングさんとチャーリーさんは、私的にもとっても気になる存在なので嬉しいです~。
アグネスさんはイムっ娘ですが、何となくチャーリーさんは尻にしかれそうですねw

しかしジギ君国の皆さんは華やかだなぁ…(´∀`*)
エナコンがキラッキラしてますね!(う、うらやましいw)

ではでは、新たな家族が増えたジギくん一家&国の皆さんの今後も楽しみにしてます♪

投稿: | 2008年8月31日 (日) 14時21分

こんばんは~!

わ~ジギ君にも、遂に子供が生まれたのですね!おめでとうございますshine
出産直前の、いかにもイム娘らしいテイタムちゃんがこれまた可愛いんですけど、
子供が生まれた事で、多少はお母さんらしく?しっかりしてくるのでしょうねhappy01

一方のチャーリーも、アグネスと婚約だそーで♪
今後も、♪が絶えない幸せな国になりそうですね。

では、また~。

投稿: すいかねこ | 2008年8月31日 (日) 19時00分

「赤ちゃんうまれたんだって?おめでとう!」

ニルツェさん、イムイムー♪
シトギです。

ご報告です。
544年、25日。
ジギタリス・ウィザリングさんとシェリル・ラバトさんの結婚式に招かれました。
シェリルさんは、ジョバンニとリサネーラ夫妻の娘さんで9歳とひとつ下です。
好奇心旺盛な、南系統のお嬢さんです。
新居はバハ区西の2。
おめでとうございます!!

残念ながら・・ボクの寿命はお二人のお子さんに会えるほど残っていないようですけど・・・次のPCに報告させますので、ご心配なく・・。

シトギ・ブルーレイ

投稿: シトギ | 2008年8月31日 (日) 22時26分

ニルツェさん、こんばんわ。

ジギ君、ついにパパになったんですね。おめでとうございます♪
「アズライト」ってとても素敵なお名前ですね。
テイタムちゃん似なのかな?今からお顔が楽しみです!

それから美男美女揃いのエナコン、羨ましいです~。
テイラー君とドリスちゃんの結婚も近いようだし、
そちらの方もどんな子供が生まれるのか今から興味津津ですわ。

投稿: アイ | 2008年9月 1日 (月) 00時05分

>蘭さん♪

おはようございます!
こちらこそ、リンクありがとうございます~(*´∀`人)
これからもよろしくお願いしますね♪

アズの名前を誉めていただいて嬉しいです。
「アズちゃん」っていう響きが私も気に入ってますw
一体どんな子に育つのやら・・・w

チャーリー、本当によかったです!!
「もうすぐ結婚するんだ」って言われた瞬間、「わーッheart04」て飛び上がりましたw
なんかアグネスは自由奔放なイム娘って感じなので・・・確かに尻に敷かれそう、なんて思ってしまいますね♪

エナコン、凄いですよ!美男・美女揃いで誰に投票するか迷ってしまいそうです。
私も蘭さんの更新、楽しみにしております~(´∀`)ノ
どうぞまたお越しくださいませheart01

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 09時34分

>すいかねこさん♪

おはようございます!
テイタム、ホントにギリギリまで帰って来ないので、出産予定日間違えたか?とまで思いましたww
無事可愛い男の子が生まれて、本当に良かったですw
テイタムちゃん、お母さんらしくなるかなぁ・・・。
ジギとしては、もうちょっとお仕事頑張ってもらいたいところですw

チャーリーの結婚、私も凄くよろこんでいます♪
あとは義妹のマイラちゃんが早く嫁いでくれるといいのですが・・・。
どうぞまたお越しくださいませ★

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 09時37分

>シトギさん♪

おはようございます!
お祝いコメントありがとうございますheart01
念願の第1子が生まれて、ウィザリング家も三人家族になりました。

ジギ、結婚したんですか!
ご報告ありがとうございます!
シェリルさん、好奇心旺盛なお嬢さんなのですね。
なんだかそちらの国でも同じようにお嫁さんに振り回されてそうで笑ってしまいますw

シトギさんPCの寿命が尽きそうとのこと、ちょっと寂しいですね。
次のご報告も楽しみにお待ちしています(*^ー^)

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 09時45分

>アイさん♪

おはようございます!
ありがとうございます、ついにジギもパパになりました♪
アズライトの名前もお誉めいただき、嬉しいです~(*´∀`)
お顔判明まで、私もドキドキです!

エナコンはほんと華やかで、誰が選ばれるか楽しみなんですよw
ドリスちゃんとテイラー君が結婚したら、どんなミスター&ミスが誕生するのか・・・わくわくします。
ドリスちゃんたちのお子さんも気になりますね~!

なんとなく始めた国でしたが、たくさんの移住者さんのお陰でにぎわっていると思います。
どうぞまたお越しくださいませね♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23351872

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の日・・・と愛の日々♪:

« 試合観戦! | トップページ | うちの子天才?! »