« 事件ですよ!! | トップページ | キャベツ・カサイ »

結婚式♪(恋愛篇完結!)

Photo「ご無沙汰してます!あなたのジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart04
『波乱の美女』ドリス嬢Photo_2と『イムの気持ちがわかる男』テイラー君Photo_3が交際をスタートし、なにやら盛り上がってきた『本日の大通り南。』!
そしてついに今日、私は愛するテイタム・ライトPhoto_4と結婚式を挙げます・・・!」

昨晩はライト家にお邪魔し、テイタムの母ミッチーさんPhoto_5と妹のマイラちゃんPhoto_6に挨拶をしました。

早朝、もちろんテイタムを迎えに行きます。
2008y07m24d_112145412
Photo「きききき、緊張してきたぁぁぁあああ!!!」
Photo_4「何で?別に名前呼ばれたら前に出て、誓いの言葉とか言うだけでしょ?」
Photo「そ、そうだ!!そういえばテイタム、お前手紙は書いたの?!」
Photo_4「え?手紙~?」
Photo「そうだよ!『お母さん、今まで育ててくれてありがとう』とかっていうやつ!花嫁は読むだろ、普通!!」
Photo_4「えー、そんなの聞いたことないよ~!happy01
Photo「え、・・・じゃあ新郎の挨拶は?」
Photo_4「ないよ~!w」
Photo「そ、そんな・・・。寝ないで考えたのに・・・。」
Photo_4「あはははっhappy01ジギくんって相変わらず天然だねえ~ww」
Photo_7「あなたに言われたくないんですけど・・・・!!」

・・・なんてこと喋ってる間に、時間が来たようです。

Photo「ど・・・どんなにつらくても互いに助けあって」
Photo_4「幸せな家庭を築くことを誓いますheart01
2008y07m24d_112343152
Photo_4「(こそっ)まぁ、ジギくんと一緒だったら辛いことなんかないような気がするけどねheart04
Photo「テ、テイタムさんったら・・・、(ノ∀T)」
Photo_4「あれ?ジギくん泣いてんの?!よしよし、大丈夫でちゅよ~happy01なでなで♪
Photo「泣いてねえよ!」撫でるなッ!

姓はウィザリング姓を選択しました。

Photo_5「再婚でもしようかしらねぇ~・・・。」
Photo_6「・・・いいなぁ、テイタム・・・。」

そしていよいよ新居へ・・・!
2008y07m24d_112637452

ドリスちゃんPhoto_2はテイラー君Photo_3とのデートがうまく行ったご様子。
二人してnoteを浮かべながら個人商店を覗いているのを発見しました。

Photo「君たちも早く結婚するといいよ!」
Photo_2Photo_3「え・・・?(汗)」だって付き合いはじめたばっかりだし・・・。

午後はビリー&イライザPhoto_8Photo_10の結婚式に出席。
モンゴメリー姓を選択したようです。

Photo「いやあ~、ついにビリーさんも結婚かぁ。結婚はいいぞ~結婚は!!」
Photo_4「私たちだってさっき結婚したばっかりでしょ!coldsweats01

そして、その夜のことです・・・。

Photo「え、ちょっと待って。新婚さんなんだからもういいじゃん。(汗)」追ってこないで!

いやいや、ジギさん、後ろを見なさい、あなたの背後を。
Photo_6「ジギくんさぁ・・・。」
Photo「ぅ・・・うわあああおお!!マ、マイラちゃん!!?」
2008y07m26d_144926724
Photo「いや、無理!無理!!無理ーッ!!(汗)」
Photo_6「・・・そんなに全力で断らなくたっていいじゃない・・・。」カンジ悪いわね。
Photo「だ、だって・・・!」
Photo_5「あら、マイラ~♪ジギくんに振られちゃったの?可愛そうに。」ほっほっほっほ♪
Photo「お、お義母さん・・・、」
Photo_5「いやだわ、ミッチーさんって呼んでって言ったじゃないheart01
2008y07m26d_145136651
Photo_6「ずるい・・・お母さん再婚するって言ったくせに・・・。」
Photo_5「違うわよ~、可愛い息子とショッピングでも楽しもうと思ってheart01息抜きなのよ~♪
Photo「・・・もういっそのこと、四人で出かけましょうか?(´∀`)」アハハッ楽しいな~♪

翌日、ジル・バイドラーが危篤になりました。

|

« 事件ですよ!! | トップページ | キャベツ・カサイ »

コメント

 ニルツェさん、こんばんは。

 結婚、おめでとうございますw
 さぁ、いよいよ新婚生活と思ったら、マイラちゃんまで!?
 ミッチーさんも相変わらず全力で飛ばしてくれて、テイタムちゃんちは天然系でしょうかw
 ジギ君は、なんだか今後も苦労しそうな予感がしますw
 あとは懐妊を待つばかりhappy02
 楽しみにしてます。

 そしてドリス。とりあえず上手くいっているようでホッとしましたw

投稿: ルイーゼ | 2008年8月 8日 (金) 21時43分

更新されてるww

ニルさん、お久しぶりです。
アカドです。

タラコとスジコのパスが取れたので、ここに書き込んでいいでしょうか?

【タラコ・アカモン】女。心のくま付き。
むけゆげむ ぜべげまん しげねるそ れにりひゆ
とばべげる せやげろば ひがにみば ぬはぎだこ
としめとで かべおぼく からておえ むだねげぞ
ひまべげ

【スジコ・アカモン】男。焼きワパヌヌ付き。
べがめんべ れはすしろ びおめがけ そびべびち
ゆさだべど さてむあす あぶしかが んはぬぼに
かせごそふ さあえむふ むほのふせ らべゆくよ
ざぎじたば びけんんめ

家にあったもの適当に持たせましたがお気に召すかしら。
使うんだったら加齢バージョンも出すよ!ww
スジコはタラ姫コピーで可愛いよ!!

ジギくんの子供を養子にしたいので、早く子供を産んでください^^

投稿: アカド | 2008年8月 8日 (金) 21時57分

ニルツェさんsign03
こんばんはです、真帆ですhappy02

このビリー君って昔結婚したことあります~!!
人気ありますよね、彼heart04

マイラちゃんのちょっと不気味な感じが私にはツボです!!
テイタムちゃんは美人なので、結構絡んでたけど、お母さんと妹さんがこうゆう人だったとは思いませんでしたhappy02

皆さん言われてますが、ジギくんにも早くBABYchickが生まれるといいですねえ~heart04heart04

きっとテイタムちゃんとジギくんの子供なら可愛いと思います!

私の『リホ』ですが、9歳でPSP版に移住して、今アレック王子を狙ってがんばってますheart04
王子はデブラとラブラブなので引き離すのに苦労しましたぁ~(><)

ダメだったらアーロ・ベイカー君でもいいとおもったんですけどねcoldsweats01

リホも早く結婚したいですbell
結婚したらまた報告に来ます!!happy02good

投稿: 真帆 | 2008年8月 9日 (土) 01時36分

あっ、書き忘れましたが壁紙変えたんですねup
とっても可愛いです!
更新頑張ってくださいlovely

投稿: 真帆 | 2008年8月 9日 (土) 01時38分

>ルイーゼさん♪

こんばんは~!お返事が遅くなりすみません!
ついにジギも結婚です^^
これからもジギはライト家の面々に振り回されていくのか、
それともミッチーさんやマイラちゃんにも恋人が出来るのか・・・?!
ミッチーさんはともかく、マイラちゃんには結婚してジギの子のいとこを産んでもらいらいなぁ、と思っています。

ドリスちゃんにも早く結婚して可愛い子供を産んでもらいたいですheart04

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月11日 (月) 22時06分

>アカドちゃま♪

こんばんは~!お返事が遅くなってすみません!
タ、タラコちゃん・・・!この顔めっちゃ好きです!!
移住させるとしたらタラコちゃんにします。
ちょっとうちの国、男性過多だしねw

よろしかったらこっちで加齢させて移住させてしまいますが、それでもいいですか?
そしてお土産が「心のくま」とは・・・小粋なw

ジギの子を養子にしてくれるんですか?!
っていうか、アカドちゃんのペースだとジギの子供パスが取れるころには子供に引継ぎしてるんじゃ?w
そちらのプレイの状況も聞きつつ、移住させたいと思います。
移住させるとしたら492年かなぁ・・・。

アカモン家に引き取ってもらえるよう、頑張って可愛い子をこさえようと思いますww

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月11日 (月) 22時12分

>真帆さま♪

壁紙誉めてくださってありがとうございます^^
ビリー顔は私にとっても因縁の顔であります・・・。
その因縁の男が今のPSP版のPCです。(新規で始めましたw)

王子はともかく、アーロに刺さる人がいるとは!嬉しいです!!
私もアーロ大好きなのでheart01
王子とはもう結婚できたのでしょうか?
デブラちゃんと引き離すのは大変そうですねえ・・・w

マイラちゃんの顔は実は私の好きな顔ですww
ちょっと冴えない感じが溜まんないのですよ・・・w
プレイ日記ではあまり登場してなかったのですが、マイラちゃんとはしっかり友達になってたんですねw(随分前から緑プレートだったw)

ジギがパパになる日が私も楽しみです^^
これからもよろしくお願いします!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月11日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22511315

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式♪(恋愛篇完結!):

« 事件ですよ!! | トップページ | キャベツ・カサイ »