« 受胎秘話① | トップページ | <スト妹>登場人物紹介 »

受胎秘話②

人生に「もしも」はないけれど、

ゲームの中の人生になら「もしも」は存在する。

それが分岐データの魅力じゃあないでしょうか(笑)。

この記事にはネタバレとか邪道プレイとか、そういった要素が多分に含まれます。

別にいいよ、という方だけ続きをお読みください。

――――『his sister』序文(presented byニルツェ・カサイ)

夜。
マーユちゃんPhoto_15は就職したばかりのリムウルグで、たった一人で釣りをしていました。
傍らにはパンのもとが二つ。

Photo_15「あ~ん、やっぱり木のさおじゃヌヌギなんて釣れないわね・・・。」

マーユちゃんは昼に会ったおじさんPhoto_16のことが気になっていました。
Photo_15「なんだかあのおじさんとは会ったことがあるような気がするのよね・・・。」

おじさんとの約束を果たせば、もしかしたらもう一度会うことができるかも知れないと考えたのです。

Photo_15「もう一回会ったら、名前を聞かなくちゃ。・・・トウヤ・カサイですなんて言ったりして。(くすくす)」

そう、どういうわけかマーユちゃんの弟・トウヤくんPhoto_17にそっくりなおじさんが、マーユちゃんにこう言ったのです。

Photo_16「夜のパイを持ってクエルテン家へ行け・・・。」

全く意味不明な台詞でしたが、マーユちゃんは根が真面目な女の子です。
ついついおじさんの言葉通りに行動してしまうのでした。
Photo_15「あ、あっ!!ヌヌギっ!!きゃー、釣れた釣れたhappy01

・・・さて、その頃カサイ家では。

Photo_18「あら?マーユはまだ帰ってないの?」←訓練疲れな母エリエルw
Photo_19「わかんな~い。早速ダニエルPhoto_20でも誘いに行ったんじゃないの~?」←のんびりな姉リチリ。
Photo_17「・・・はッ!!!・・・まさか!!?」
Photo_18「・・・何か知ってるわね、トウヤ。」
Photo_17「な、なんかマーユ姉ちゃん変なこと言ってたんだ。よ、夜の・・・(ゲホゴホ)クエルテン家がどうのって!!」
Photo_18「・・・クエルテン、ですって。」
Photo_17「お、お母さ・・・、」
Photo_18「あんたーッ!それを聞いてて、なんでマーユを行かせたのッ?!それでも男ーッ?!」
Photo_17「う、うええええん!ごめんなさああああい!crying

Photo_22「ひどいなぁ、さっきから人の家を化け物屋敷みたいに・・・エリエルさん。」
Photo_17「うわああああ!!で、出たぁああ!!」
Photo_22「あははheart01相変わらずお母さんそっくりで可愛いね、トウヤくんheart01
Photo_18「ストーク・クエルテン!あんたうちの子に手ェ出したら二度と闘技場に出られない身体にしてやるわよ!」
Photo_22「エリエルさんにされるんだったら本望だなheart01
Photo_18「・・・しかしまぁ、あんたがここにいるってことは、少なくともマーユPhoto_15は無事のようね・・・。」
Photo_22「トウヤくん、明日お兄さんと面白いトコ行こうっかheart01
Photo_17「うわあああん!お母さん助けて!!」
Photo_18「・・・それにしてもどうしてクエルテン家なんか気にしてたのかしら・・・あの子・・・。Photo_15
Photo_22「ひょっとしてマーユちゃん、僕に気があるのかな?」
Photo_18Photo_17「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

その頃、たったひとりでリムの漁場にいたマーユちゃんは・・・。
Photo_15「きゃーheart01やったやった、ついに2匹目だわ!これで夜のパイが作れるわね♪」

マーユちゃんの運命やいかに?!w

|

« 受胎秘話① | トップページ | <スト妹>登場人物紹介 »

コメント

マーユたんが可愛いよ!!

「妹プレイ」の変態チックな響きにウケましたww

投稿: アカド | 2008年8月17日 (日) 23時49分

>アカドちゃん

うん、そうだねw
妹がストをどうにかする、というよりストが妹をどうにかするイメージだねwww

ボブコじゃなくてアガーテちゃん似の可愛い4系の妹とかだったら・・・。

・・・うお。
腹立ってきました。

ボブコシリーズにコメントついて嬉しいです。
ありがとね!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月19日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22927121

この記事へのトラックバック一覧です: 受胎秘話②:

« 受胎秘話① | トップページ | <スト妹>登場人物紹介 »