« エティアス・メルサドール | トップページ | ナヴィド・カサイ »

よいお年を♪

Photo「こんにちは~!テイタムですhappy01
25日に大好きなジギくんPhoto_2と結婚して、私はテイタム・ウィザリングになりましたheart04
ジギくんは『次なる目標は、仕事と訓練でランクを上げることだ!』って言ってるので、
私はよき妻としてジギくんを応援したいと思いますnote

・・・えっ?私も頑張らなきゃいけないの?
だって~仕事も訓練もそんなに好きじゃないんだも~んhappy02

Photo「いやだわ、テイタムさん、『大好きなジギくん』だなんて照れるじゃない(´∀`)ゝ」
Photo「うん!そう言っておくのが夫婦円満の秘訣だって、お母さんPhoto_2が言ってたんだ!happy01
Photo「・・・あの人はしっかり者なのかそうじゃないのか全然わかんないね・・・。」

気が付けば、ジギ国もあっという間に年末を迎えました。
28日はとりあえず評議会納会を見学。
2008y07m26d_151341656
子供は21人、うち学生は8人。ウルグの総売り上げは83500プゥでした。

Photo「す、少ない・・・!(汗)」

そんなわけでまた、移住者さんの募集をすることに。
お陰で可愛いお嬢さんたち&好青年が集まりました。
来年の1日未明にはジギ国に到着する予定です。
とっても楽しみです!!lovely

そして、仕事納め・・・。
2008y07m26d_151722414
仕事のメダルを貰いました♪(なんか卵持ってそっぽ向いてますけど、気にしないでくださいw)
Photo「やったああああああ(´∀`)ノ」

早速家に帰り、テイタムに報告。

Photo「テイタム!!テイタム見て見て!!Shigoto
Photo「えっ?何それ?happy01
Photo「仕事のメダルだよ(汗)」どんだけ仕事に興味ないの、キミは。
Photo「ふーん・・・。」
Photo「これで議長の座が一歩近づいたな・・・。」
Photo「え?!ジギくん議長なんか目指してたの?!」
Photo「そうだよ!!やっぱり男子たるもの!!頂点を目指さなきゃなあ!!(´∀`)ノ」
Photo「凄いすご~い!!じゃあイムImu1と一緒に暮らせるね!」
Photo「は?」イム?
Photo「知らないのォ~?評議会館邸にはイムが住んでるんだよ!」
Photo「・・・いや、そういうことはなんていうか別に・・・。」どうでもいいんじゃないかな?
Photo「イムイム~♪イムイム~♪わーい、楽しみ~heart04
Photo「・・・ま、いっか・・・。」
Photo「ねっheart01
大通り南ではジャムさん&ナイダーさんPhoto_3Photo_4の熟年(?!)カップルがデートの待ち合わせをしてました。
(ジャムさんは6系だけど男前なので好きですheart04

30日の夕方、落し物拾いにバスの浜へ行きましたw
(この日は個人商店で買い物をするNPCが多いので、色んなものが落ちてるんですw)
2008y08m08d_210127183_2
チャーリーさんPhoto_5が落とした宝王のしずくをゲットw
有効に使わせていただきますww

実は少し前、ガングさんPhoto_6に言われてから、ジギも少しずつ訓練をするようになりました。
へっぽこだったジギも、少しは様になってきたかな。

これが490年末のジギのステータス。
2008y08m08d_210538544
・・・ん?

Photo_2「・・・Cリーグ?!」

人口が少ないのでDリーグが飛ばされ、いきなりCリーグに入っちゃったみたいです!

Photo_2「また議長の座に・・・!一歩一歩と・・・!(;゚□゚)」おおおお!!
Photo「ね~、もういいから寝ようよぉ~gawk夜中だよ~?

次回はいよいよ移住者さんたちに来ていただきます。
Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11
お楽しみにheart01

|

« エティアス・メルサドール | トップページ | ナヴィド・カサイ »

コメント

ニルツェさん、こんばんは。
ジギくん、結婚おめでとうございます! 議長を目指すなんてすごい。
ぜひとも議長になって評議会館邸へ引っ越してテイタムちゃんを喜ばせてあげてね。
でも、まずは可愛い赤ちゃんですね。
ユーリを移住させてもらえるそうで、ありがとうございます。私の国ではまだ出番がこないので、そちらでの様子を楽しみにしています。
私はメイン国と呼べるほど長く続けたことがなくて、初プレイのクレイグ国で長く続けることを目標に再スタートしたばかりです。初代はナァム婦人なので出世出来ないからのんびりやってます。いつかジギくんみたいに頂点を目指してみたいな~。

投稿: アイ | 2008年8月12日 (火) 21時02分

>アイさん♪

ありがとうございます!
ジギはちょっと素質が低いみたいなので、無事に議長になれるかどうか・・・(^^;)
とりあえずウルグ長目指して頑張らせようかな、と思っています!
評議会館邸でイムと戯れるジギとテイタムちゃんの子供たち・・・、想像するととってもワクワクします(*´∀`)

ユーリ君の顔の茶髪バージョンが、私のPS版プルトで一番頑張った子でした。私にとってもとても思い入れの強い顔なので、何かと絡んで行きたいと思ってます!w

ナァム夫人は出世は出来ないけどなかなか優雅でいいですよね。
クレイグ国はあまりやったことがないので、またアイさんのプレイのお話を伺うの、楽しみにしておりますね!^^

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月12日 (火) 22時47分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ジギ君、仕事のメダルを手に入れたと思ったら、いきなりCリーグですか。議長の椅子と共に、称号やメダル獲得にも驀進して欲しいななんて思います。
 移住者さんも楽しみですね。
 またドリスが悪さしなきゃいいのですがsweat02

 そうそう、来年のミッチー女史やマイラちゃんの動向も楽しみにしていますw

投稿: ルイーゼ | 2008年8月13日 (水) 01時15分

>ルイーゼさん♪

こんばんは~!
実はこのあと気が付いたのですが、ドリスちゃんも一緒にCリーグ入りしてました!
近々、ドリスちゃんとジギの対戦の模様をUPできそうです・・・!ww
ドリスちゃんは是非是非このままテイラー君とうまく行ってほしいのですが・・・彼女は魅力が高いのでどうなることやらw
ミッチーさん&マイラちゃんの今後、私も楽しみですheart01
早くマイラちゃんに恋人が出来ればいいのに!
もっと欲を言えばゲスト移住者さんの誰かとくっついて欲しい・・・なんて思ったりw
491年も頑張ります♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月13日 (水) 23時06分

ニルツェさん、こんにちは!
真帆ですhappy01
リホの顔、初登場ですごく嬉しいです!!heart04

テイタムちゃんは相変わらず可愛いですね~heart04ジギくんがうらやましいですlovely

チャーリーさんって、確かアグネスと付き合ってましたよね?
最近どうなのでしょうか。気になりますhappy02

私は最近忙しくなってしまって、あんまりワーネバできないのですが、とりあえず王子と結婚して妊娠したところで終わってます。
早く可愛い子を生みたいです!lovely

ジギくんの子供も楽しみですね!shine

投稿: 真帆 | 2008年8月14日 (木) 14時49分

ニルツェさん、お久しぶりです☆

Cリーグ入りおめでとうございます!いきなりCリーグ入りだなんてうらやましい限り。自分はあんまりそういう経験がないもので・・・(笑)議長就任はタイミングが非常に大事だと思いますので、ぜひ頑張ってください!!

新しい登場人物の方も多くてとても楽しみです。うちはしばらく更新がないと思うので、こちらを楽しみに待ってますupwardright

投稿: N | 2008年8月14日 (木) 16時36分

>真帆さん♪

リホちゃんのご紹介、ありがとうございました!
ジギ国に移住完了しましたので、次回更新を楽しみにお待ちくださいね^^
お土産も有難くいただきました!ありがとうございますheart01

アグネス&チャーリーは・・・、どうなんでしょう、年末はあまりデートしてる姿を見かけませんでした(;´∀`)
また年初めにでも、二人のラブラブな姿が見れたらなぁ、と思います^^

おぉ~!王子と結婚しましたか!おめでとうございます!
お子さんの誕生、楽しみですね!
ジギの子も早く生まれないかな・・・heart01
お忙しいとのことですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ★

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月14日 (木) 17時18分

>Nさん♪

こんにちは~(´∀`)ノ
突然のCリーグ入りで、私もびっくりしています!
そうそう、議長就任はタイミングが合わないとなかなか・・・なのですよねえ・・・(汗)
新しい移住者の皆さんに負けないよう、ユアン君にも頑張ってもらいたいです♪
Nさんもお忙しそうですが、お互いマイペースで頑張りましょう~w

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月14日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22563044

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪:

« エティアス・メルサドール | トップページ | ナヴィド・カサイ »