« 受胎秘話④ | トップページ | プルトプレイヤーに100の質問 »

今年の戦績!

Photo_26「皆さんこんばんは!!無敗のミダショルガー、ジギタリス・ウィザリングです!人生初のCリーグ戦を順調に勝ち進んだ私。しかし、その目の前に立ちはだかるのは美しき女魔道師・ドリス嬢Photo_28とプルトの鉄壁・ジャムさん!!Photo_33私は無事に勝ち進み、Bリーグ進出の栄光を掴むことが出来るのでしょう~かッ!?」

大袈裟なんだよ、君はいつも・・・。

13日、ストロベル・フェン死亡。
13日、バハ区北の1でナラシンハ・ライトPhoto_24が誕生しました!
デービットさん&義姉クレタさんPhoto_293_3のトコです。東南系の「いい子」でしたnote
25日に誕生予定のジギの子供とは従兄になります。
お顔判明が楽しみ!(´∀`)ノ

おっと、今日はミダCリーグ3戦目。ドリスちゃんとの対決でした!!
2008y08m17d_195647886
ひぃいいいい!!(∥゚Д゚) ド、ドリスちゃん3勝って?!

ドリスちゃんの恋人、テイラー君Photo_25も応援に駆けつけています。
ところが・・・。

Photo_26「テイタム!!Photo_27あいつ一体何やってんだよ~!!」

テイタムはイム娘だからなのか、今年の試合、一度も応援に来てくれません。
多分ジギの試合が全部午後なので・・・、

Photo_27「あっ、ど、どうしよう・・・ジギくんの試合始まっちゃうsweat01
3_2「何やってんのよ、早く行きなさい!!」(←クレタ姉さんは同じリムウルグ。)
Photo_27
「だ、だってなんかVichiかかってるっぽいし・・・。(もたもた)」
3_2「何でこんな日に限って慣れない仕事なんかするのよ!sweat02
Photo_27「うえ~~んcrying

・・・とこんな具合なのではないかと。

さて、審判の「始め!」という声が響きわたり、試合開始です。
ドリスちゃんの戦績は順調のようですが、選択技が魔術技のみなので、ジギは体術を選択。(←卑怯者!w)
2008y08m17d_195722365
というわけで・・・勝ちました!!(シメにドリスちゃんの技、食らってますけどねww)

Photo_26「・・・、(´Д`)」
Photo_28「ジギくん、これでお互い3勝ね!」来年も同じBリーグになりそうね。
Photo_26
「うん・・・。頑張ろうね・・・(´∀`)ノじゃあ・・・。

Photo_25「・・・なんか勝ったのにあんまり嬉しそうじゃなかったね。」
Photo_28「ほら、奥さんPhoto_27、応援に来てないから・・・(苦笑)」

何だかんだ言って甘えてるのはジギのほうなんですもんw

しかし、Cリーグ最後の試合であり、初めての午前中の試合の日は・・・。
2008y08m17d_223133598
Photo_26「あっ!テイタム!!来た来た~!!イェーイ(´∀`)ノheart04
Photo_28「テイタムちゃん、こっちこっち~!!」
(↑ジギを不憫に思ったのか、ドリスちゃんも応援に来てくれましたw)
Photo_27「あっ、ドリスちゃんsweat01今そっち行くねぇ~!coldsweats01
テイタムも応援に来てくれたので、やっとジギも本領発揮です!
2008y08m17d_223210832
なんと!!初めてのCリーグ戦を全勝で勝ち抜くことが出来ました!!

ちなみに他の移住者さんたちの戦績ですが、
コークDリーグに出場したテイラー君Photo_25は3勝1敗でCリーグ進出note
ジマDリーグに出場したシザー君Photo_30はなんと4勝0敗でCリーグ進出note
ミダCリーグに出場したドリスちゃんPhoto_28は3勝1敗でBリーグ進出note
皆さんかなりの好成績を残しています!!
来年からDリーグに上がれそうな移住者さんもたくさん(5~6名かな?)いるので、楽しみですね~(´∀`)

さぁ、491年はあっという間に半分が過ぎてしまいました。
ウィザリング家の待望の第1子誕生まで、あと10日。

おっと・・・その前に・・・、エナコンshineがありましたねw

Photo_26「ま、去年のミスターはこの俺shineだけどねheart01

だ~からそれは、キノコKaoritake0Koshikake0の力だってば・・・。

|

« 受胎秘話④ | トップページ | プルトプレイヤーに100の質問 »

コメント

お子様、ご懐妊なのね。おめでとうございます。
5系の北南か東南の男だといいなぁ~。

素質はテイタム素質がいいなぁ~。
そしたらカズノコの婿にww
楽しみです。

投稿: アカド | 2008年8月25日 (月) 12時58分

>アカドちゃん♪

え・・・っ、テイタム、素質いいの・・・?ドキドキドキ(゚∀゚;)
そして私は『カズノコ』を男だと思い込んでいた事実発覚。

5系男子はいいよね!!
ここでストーク顔とか出てきたら、罠としか思えないね!!ww

楽しみにしててください♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月25日 (月) 23時15分

 ニルツェさん、こんばんは。
 ご無沙汰の間に、沢山更新されていたので、一気に拝読しましたw
 受胎秘話、面白いです。私もそういう企画というか、明確に目標を持ったプレイがしてみたくなります。

 さてさて、ドリスを登場させて頂き、ありがとうございますw
 魔女顔なので魔術を学ばせてみましたが、何故かこの子、自国でも眼鏡っ子のいい男に弱いんですよw まさかそちらに行ってもだなんて面白いですね。
 来年もジギ君とお手合わせしたら、負けそうな予感がします。

 テイタムちゃんが中々応援に来てくれないのが残念ですね。
 魚が掛かってモタついたなんていうのが来られない真相なんでしょうねw

 お子さんの誕生がもうすぐですね。楽しみにしています。
 

投稿: ルイーゼ | 2008年8月26日 (火) 00時00分

>ルイーゼさん♪

今、ルイーゼさんのHPにお邪魔して、帰ってきたらコメントが・・・!
嬉しいです♪

『スト妹』シリーズは、ほんの思いつきだったのですが、やってみて物凄く面白かったプレイです。
まだメインキャラが出揃っていませんが、ゆるっと更新していきますので、ゆるっとお読みくださいませww

「眼鏡っ子のいい男」がジギのことだと気がつくのに数秒かかりました・・・!
最初はカッコイイと思ったのに、どんどんアホキャラになってしまって、行く末が心配です。(特に13歳以降をどう乗り切るのか・・・まあジギに開き直ってもらうしかないですww)

来年もドリスちゃんとの対決がありますね~。
油断してたら負けた・・・なんてことのないように、ジギに精進してもらいたいと思います!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月26日 (火) 00時13分

ご機嫌いかが?管理人さん。
お早うございます。

家族が応援きてないと、つい、ぶつくさ言っちゃいますよね!
・・自分がいっぺんも行ってないのを棚にあげてまして(笑) 

さて、こちらのジギくんですが、家がお隣さんです。
のらイムに住みつかれてましたが、気にされていないふうで・・そのうちいなくなりました。
それでは、また。

        シトギ・ブルーレイ

投稿: シトギ | 2008年8月26日 (火) 08時20分

>シトギさん♪

こんばんは~!
そうなんですよね・・・意外と忙しくて家族の応援って忘れちゃったりするのですが、逆に家族が来てないと反省したりしますねw

シトギさんPCとジギ、お隣同士なのですね!
いますね~、のらイムと一緒に暮らしてるNPCw
うちの国では現在移住中のテイラー君がそうでしたw
8才パスなら少々積極性も上がってるので、お友達をたくさん作ってくれるといいんですが・・・happy01

次の報告、楽しみにお待ちしてますね!

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月26日 (火) 23時15分

ニルツェさん、こんばんわ。

午後の試合って応援少なくて寂しいですよねー。
でもジギ君Cリーグ戦全勝だなんてカッコイイ!


お子さんも間もなく誕生のようで、楽しみです♪
テイタムちゃん、頑張れ~。

投稿: アイ | 2008年8月26日 (火) 23時47分

>アイさん♪
こんばんは~♪
ジギですが、Cリーグうっかり全勝してしまって、ちょっと管理人的にはおいしくなかったかなぁ・・・なんて思ってますw

テイタムには頑張って可愛い子を産んでもらわないと!
この夫婦の組み合わせだと、生まれてくる子の顔が全く予想がつかないので、ちょっとドキドキ&楽しみです♪

投稿: ニルツェ@管理人 | 2008年8月27日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23050594

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の戦績!:

« 受胎秘話④ | トップページ | プルトプレイヤーに100の質問 »