« ナヴィド・カサイ | トップページ | ジギ国へようこそ! »

ジギタリス・ウィザリング(8)

Photo_6 ジギタリス・ウィザリング(8)

年齢:8歳  誕生日:14日
顔系統:北東1系
所属: ミダショルグ/ バハウルグ  所持金:1200プゥ。
性格:とっても謙虚
レベル:85/74/69
所持品:龍想花・龍草花・女神のこしかけ・女神の香り茸

【パスワード】
きへもはゆ へみぎこほ おせきへい くおざみべ
たへらろこ まいへきず ぬへぜにち みみやりた
びなくそや さてざよぎ ひゆざのは れぜにりは
るくりげみ のう★べぞ かぐゆふき

『ジギくん』ことジギタリス・ウィザリングを追いかけて一年が経ちました。
当初は「カッコイイ眼鏡男子」的印象だった彼も、所詮は中の人同様、喜怒哀楽の激しい変人ちゃんと化し、最近では何を思ったか議長の座を狙い始めたという状態です。
(でもステータス的には『ちょっと鍛えてるNPC』くらいの印象で、とてもそんな器じゃないですww)

一年経過してみて、彼のステータスだけは、と思い、詳しく調べてみました。(素質なども含め。)
最初に取ったパスと比べて勤勉さはかなり高くなり、MAX近いです。
優しさは微妙に上昇してましたが、今年からは試合に出るので、気をつけないと下がっていくかも知れません・・・お見舞い連打ですかね(;´∀`)
素質については気になる方が独自に調べていただければいいかなぁ、と(笑)。

入国したばかりの状態と比べて、自分の手がかかってるいるので、7歳パスよりもこちらのほうが愛着があります。
今回はお土産(全部頂きものですがsweat02)もつけてみましたので、よろしかったらあなたの国にもお一ついかが?w

|

« ナヴィド・カサイ | トップページ | ジギ国へようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/22940881

この記事へのトラックバック一覧です: ジギタリス・ウィザリング(8):

« ナヴィド・カサイ | トップページ | ジギ国へようこそ! »