« 頑張れ、負けるな。 | トップページ | 恋愛サポート+α »

ハート盛りだくさんw

Photo_2「みなさん、こんばんは!ジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart04突然の妊娠報告、突然の訃報・・・慌しい数日間を経て、落ち着きを取り戻した私。ところがそんな私に容赦なく攻撃を繰り返す、恐ろしい人物が・・・、」

Photo「くらえ!りゅうてきこうは~!!」
Photo_2「やめてください!!シャレになりませんから!!(∥´Д`)」
※アズ君は突然変異のミダ持ちです。
Photo「アズちゃんったら、パパと仲良しでいいわね~heart01
Photo「うんheart01ボク、パパ大好きhappy01
Photo_2「・・・あはは・・・。」ありがとう・・・。

アズ君が起き上がり、家の中が急に賑やかになりました。

Photo_2「・・・次は可愛い女の子が欲しいな。」
Photo「・・・パパ、ボクのこと要らないの?」
Photo_2「そ、そんなこと無いよ!!(汗)」
Photo「うわああああん、ママ~crying
Photo「ちょっと~、ジギくん!アズちゃんが可哀相じゃない!angry
Photo_2(キャーーーーー(∥´Д`))
Photo「ふふふ・・・。」


・・・さて、今日はシザー君Photo_3とタラコちゃんPhoto_4の結婚式です♪
2008y09m10d_233411794
結婚後は、アカモン姓を選択。
一番最初にカップルとなったテイラー君Photo_5とドリスちゃんPhoto_6を追い抜いての電撃結婚ww(勿論、彼らも順調みたいですが♪)
移住者夫婦、一組目の誕生です。
1年後、どんな子が生まれるのか楽しみです(*´∀`)

2008y09m10d_234228618
熟年カップルなジャムさんPhoto_7&ナイダーさんPhoto_8も結婚。
ナイダーさんは先日ミッチーかあさんPhoto_9に代わりバハウルグ長となったので、二人の住居はウィザリング家の向かいになります。(バハ区東邸)

その夜・・・新郎・シザーさんは。
2008y09m10d_234409643
結婚1日目にして、早速翌朝デートだそうです。ラブラブじゃないっすかww

その翌日、いつものようにバハウルグで仕事をしていると、noteを飛ばしたアサコちゃんPhoto_10がやってきました。
2008y09m11d_004424947
恋人でも出来たのかな・・・?!
Photo_11「相手は誰?!(∥´Д`)おじさんに話してごらん!!」
Photo_10「そんな、おじさんだなんて、ジギさんったら~(^ー^)」

・・・キレイにかわされました・・・orz

Photo_11「いやしかし、お預かりした大事なお嬢さんに変な虫が付いては・・・」ブツブツ

エナ持ちの美人さん、アサコちゃん。
移住当時からモテモテで、色んな人に声を掛けられているのを目撃しているので、恋人が出来たとしたら誰なのか、とっても気になります。
そんなことに思いをめぐらせつつ、仕事をしていたら、ナヴィドPhoto_12noteを飛ばしながらバハウルグにやってきました。
2008y09m11d_004635254
・・・まさかお前じゃないだろうな?(∥´Д`)

Photo_11「どうしたの、ナヴィド君、その音符・・・。」
Photo_12「え?何だっていいじゃないw」ジギくんに関係ないっしょw
Photo_11「・・・怪しい・・・。」

真相は闇の中です・・・。
今度、ナヴィドを付けてみることにしよう・・・。

移住者さんたちの動向は、今後も目が離せませんw
------------------------------------------------------------
次回はあの人たちがついに初デートを!?
Photo
楽しみにお待ちくださいませw

|

« 頑張れ、負けるな。 | トップページ | 恋愛サポート+α »

コメント

アズくん、なかなか腹が黒いようで・・・w

それよりも結婚の季節は幸せそうな人が多いですよねshine移住者同士での結婚ということでジギ国もまた多彩になっていく気がしますhappy01

最後の画像とても気になりますが、バーの長さと顔の色を考えると・・・(笑)次回が楽しみですupwardright

投稿: N | 2008年9月22日 (月) 22時53分

pencilNさま♪

こんばんは~!
即コメありがとうございますww

アズってば口を開けば「りゅうてきこうは~」なので!bearing
テイタムにも同じようなことやってるはずなんですけどね。
なんだかアズがテイタムと話しているのを見ると、甘えているように見えて、勝手に羨ましがってますw

移住者さんたち、結構移住者さん同士でくっついてますが、地元民とも交流してもらいたいな~なんて思っております。
そのうち色んなカップルが出てくることでしょう♪

最後の画像は・・・次回のお楽しみということでw
ちびキャラの目を隠してもしょうがないんですが、出来上がりをみたら結構面白くてUPしちゃいましたw

次回、恋愛サポートに関するちょっとした小ネタも紹介できると思いますw

投稿: ニルツェ | 2008年9月22日 (月) 23時36分

 ニルツェさん、こんばんは。

 アズちゃんは、しっかりママを味方につけているようでw
 逞しいなぁと思いつつ、ミダ持ちの子のりゅうてきこうはは怖いですね。
 次のお子さんの計画はいかがてしょうか? ジギ君は女の子がご希望のようですが、どうなるのか楽しみです。

 そしてドリス。スタートダッシュは早かったものの、あっという間にみなさんに追い抜かれ、まだまだ結婚までは時間がかかりそうですねw
 結婚してしまうと一段落というカップルが多いですが、シザー氏とタラコ嬢は、新婚にして初の温泉デートですか。羨ましいhappy02

 最後の目線の入ったカップル、めっちゃ気になります。
 次回の更新が待ち遠しいですw

 
 
 

投稿: ルイーゼ | 2008年9月23日 (火) 00時44分

pencilルイーゼさま♪

おはようございます(*´∀`)

アズちゃんの「りゅうてきこうは」は痛そうです!w
彼のキャラですが、5系の渋めフェイスの癖に「お花」なので、「黒いイムっ子」というイメージでこんなんなりましたw
次の子供は男の子か女の子かも分かりませんが、この夫婦だと肌の色なんかも全く予想がつかないので楽しみだったりします(^^)

ドリスちゃんは、以前に移住していただいたときも、折角出来た恋人をあっさり振ってしまったりして、お顔の割りにマイペースな子、というイメージでした。
今回もタラの港逆戻りにはビックリしましたが、ドリスちゃんらしいとか思ってしまったり・・・w
シザー君とタラコちゃんは、結婚式当日にデートの約束をするラブラブっぷり・・・ほんと、羨ましいですheart01

最後のカップル、気にかけていただけて嬉しいですww
更新頑張ります~(´∀`*)
楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月23日 (火) 08時44分

ニルツェさん、お久しぶりですsign01
リホを移住させていただいた、真帆です。
覚えてますかsign02

9月から学校が始まって忙しくなったので、なかなかニルツェさんのブログにお邪魔できなかったんですが、これからはまたちょくちょく遊びにきますね~happy01heart04

凄く遅くなりましたが、息子さんの誕生おめでとうございます。
次の子もアズくんみたいに可愛い子だといいですねwink

リホは元気でしょうか?
なんだかあんまり面白いことしてないようで申し訳ないです。
それでは、またお邪魔しま~すhappy02shine

投稿: 真帆 | 2008年9月23日 (火) 10時14分

お早うございます、ニルツェさま。

やっぱり色恋沙汰は、誰であれ幸せな結末を迎えていただきたいものですなあ!おめでとうございます。

家族持って、子供できて一人前…移住会話で言ってましたねえ。
(PCシトギが言っても説得力ないんだが…笑ってしまいました)


掲示板に嫌われてしまいました。こっちが悪いのかもしれないです。
すいませんが、ご報告読みに来ていただければ嬉しいです…。
探してみてください。おみやげに100質をどうぞ。

それでは、このへんで。
ジギタリスさん、テイタムさん、将来の龍技使い君によろしくお伝え下さい。
マユダマ・ブルーレイ☆

投稿: マユダマ | 2008年9月23日 (火) 11時32分

ミルツェさん、こんにちはshine
何やら、ウチのアサコに異変(?)があったようですが、それは置いといて。

ジャムさんとナイダーさんが結婚してるとこってあんまり見ない気がするので、
イム娘アグネスの結婚と同様に、なんか嬉しい気がしますね♪
というか、新郎のジャムさんって、売れ残る率が高い気がしますsweat02

アズ君は、早くも小悪魔っぷり(?)を発揮してるようで、将来が楽しみですねw

投稿: すいかねこ | 2008年9月23日 (火) 17時25分

pencil真帆さま

こんばんは~!
9月からお忙しくなられたのですね。遊びに来てくださって嬉しいです♪
アズ、誕生いたしました!ありがとうございます。
これからはウィザリング夫妻共々、よろしくお願いしますね。

リホちゃんですが、前回のエナコンにもエントリーしていて、本来であればエナ持ちなドリスちゃん・アサコちゃんとミス争いの予定だったのですが、ニルツェの勝手な願望でマイラをミスに上げてしまいまして・・・(汗)
最近はもっぱらいい人探しのようです。
ただ、リホちゃんはとっても魅力の高い子なので、恋人もすぐできるかなぁ・・・と思っております♪

また日記にも登場していただきますので、楽しみにしていてくださいね!

投稿: ニルツェ | 2008年9月23日 (火) 23時03分

pencilマユダマさま

こんばんは~!
掲示板、何か不具合がありましたか?(汗)
ご迷惑をおかけして本当にすみません!
もしよければ、次にコメントいただけるときのついででも良いので、どういった状況だったか教えてくださると助かります~(^^;)

前回はミッチーかあさんの訃報にショックを受けましたが、こうやって皆が楽しそうにしているのを見ると次第に癒されてきます♪
ピンクローズちゃんも恋人が出来、デートしている姿を見かけますが、今後が楽しみですね。

マユダマさまもサイトをお持ちだったのでしょうか?!
さ、探してみますッ(゚∀゚*)
そちらのピンクローズちゃん、そしてウィザリング家の人々にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月23日 (火) 23時13分

ニルツェさん、こんばんは。

アズくん、将来有望な感じですね。
うちのコークの翼持ちアンドレスの「どらごんそーどぉ~!」といい勝負しそうなので
ぜひ試合ごっこさせてみたいですww

シザー君とタラコちゃんは本当にラブラブなんですね。
可愛いお子さんがたくさん産まれるかもですね。
それから最後のカップル、とても気になります~。わくわく♪

投稿: アイ | 2008年9月23日 (火) 23時17分

pencilすいかねこさま

こんばんは~♪
アサコちゃん、ついに恋人ができたのでしょうか・・・??
まだ真相は定かでありませんw
ちょうど同じ日に、自キャラのナヴィドが♪を出していたので、もしかすると・・・なんて思っています。
ジャムさんとナイダーさん、長いお付き合いを経ての結婚となりました。子供が生まれるかどうかは微妙ですが、幸せな家庭を築いて欲しいです♪

アズのキャラ、何気に気に入ってますw
年明けにはお兄ちゃんになるので、いつまでこの小悪魔ぶりが通用するかは謎ですが・・・w

投稿: ニルツェ | 2008年9月23日 (火) 23時18分

pencilアイさま

こんばんは~!
ごめんなさい、コメントがかぶってしまいました(汗)
投稿ホヤホヤのコメント、なんだか嬉しいです~(´∀`*)
ありがとうございます!

アンドレス君の「どらごんそーどぉ~!」も痛そうですねッww
ちびっ子の試合ごっこ、想像しただけでも可愛いです~(*´∀`人)

シザー君たちにはビックリですw
付き合いはじめたと思ったらあっという間に結婚、その上結婚初日デート・・・ですからねw
ユーリ君にも頑張って、早く結婚してもらいたいですねww

最後のカップル、私も早く記事にしたいです♪
次回更新も頑張りますww

投稿: ニルツェ | 2008年9月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23650348

この記事へのトラックバック一覧です: ハート盛りだくさんw:

« 頑張れ、負けるな。 | トップページ | 恋愛サポート+α »