« 戦う!ウィザリング家w | トップページ | マイラちゃんとユアンくん。 »

Bリーグ戦、突入!

Photo_2「みなさん、こんにちは!ジギタリス・ウィザリングです。議長を目指し、日々邁進する私ですが、それを支えんとすべく、妻テイタムも仕事に訓練に資金調達(主にギブル購入w)に、と東奔西走の毎日であります。お互いを向上させ合う、つまりこれが本来夫婦のあるべき姿でしてねぇ、いわゆるひとつの・・・、」

・・・長ぇよ!!ww

最近・・・、
2008y09m08d_185224401
ユアン君が毎日話しかけて来ます・・・ww

考えてみると第1期移住者の皆さんは、
Photo_4Photo_3テイラーくんとドリスちゃん。一回タラまで戻ったけどラブラブ交際中。
Photo_2←シザーくんはタラコPhoto Photo_5←フウちゃんはハリスPhoto_2とお付き合い中。

Photo_9Photo「・・・・。」
↑ユアン君とアンヴィラスちゃんは日々「いい人探し」の旅に出ています。

Photo_3「・・・そろそろ結婚のことも考えないとな。」
Photo_9「考えてるよ(汗)」なんでお父さんみたいになるの;

ユアン君がうちの義妹のマイラちゃんとでもくっついてくれないかなぁ・・・。

Photo_3
「・・・おぉ。」
プレイヤーの妄想カップル→Photo_9heart01Photo_4・・・なんかいいかもheart04

Photo_3
「・・・頑張れ。」
Photo_9「何を(汗)」

いよいよ、今年もリーグ戦が始まります。今年のジギはミダBリーグ。第1期移住者さんのドリスちゃんも一緒です。
2008y09m08d_185615994
・・・って、
いきなりドリスちゃんPhoto_3が相手かいww
バハ区北のテルミア・エマーソン危篤。

さぁ、今年勝ち上がれば、来年はAリーグです!!
Photo_3「勝たせてくれ~!sweat01
2008y09m08d_185941179
Photo_3「よぉし、まずは一勝!」
Photo_3「あーぁ、私ももうちょっと訓練しようかしら・・・。」

優しさと勤勉性が非常に高いドリスちゃん。
去年から訓練はあまりしていなかったようです。

Photo_3「・・・でも、考えてみたら俺もあんまり訓練してないな・・・。」最近仕事ばっかり・・・。

この人は最近訓練ばっかりだけどね!
2008y09m08d_190809390
Photo_3「ガングさん、スランプになってますけど・・・(汗)」
Photo_5「それでも、訓練にならないことはない。」

まぁ、多少は入りますけどね。経験値。
カッコ良過ぎだよ、ガング!!w



さぁ、2試合目!!
怒涛の勢いでエレノールさんを下し・・・!
2008y09m08d_191252687
Photo_3「・・・て?!」

く、下せませんでした・・・orz
ここでジギの連勝記録がストップ・・・。
2008y09m08d_191405242
エレノールさん・・・。手ごわい相手だった・・・。何だ、B1位だったんか・・・。

Photo_3「・・・負けちゃったよ・・・。テイタムも来てたのに・・・。」
スラン・マチダもな!w
Photo_6「ジギくん、ジギくん。」
Photo_3「・・・はい?」
2008y09m08d_191544094

What?!Σ(´∀`)
Photo_3
「・・・、」
2008y09m08d_191648857
偉いぞ、ジギ!!それでこそ男だ!w

なんか今日はマチダ家の人々が視界に入るなぁ・・・。
スランPhoto_7から見ると→Photo_8エレノールさん&大叔母Photo_6ドレークさん
考えてみるとスランは自分の母親相手なのにジギを応援してくれたんかw(ノ∀`)

3試合目。相手はティジャニさん。
2008y09m08d_192519631
凄い試合でしたが・・・勝ちました!
危なかった~(;´∀`)

Photo_2「まぁ、僕が本気になれば、ざっとこんなもんですよ(´∀`)ノハハッ

・・・黙れw
------------------------------------------------------------
次回から、地獄の恋愛サポートが始まる・・・かも?始まらないかもw

|

« 戦う!ウィザリング家w | トップページ | マイラちゃんとユアンくん。 »

コメント

ニルツェさん、こんにちは!
何やら、アサコの本国での身内が一気に出てますねw

エレノール姉さんは、こっちでもお強いんですね~。
実は、私のPSP版のデータでも、何度リセット(汗)しても勝てず、
結局彼女に4連勝を譲ってしまったんですよsweat01

それに、イムの女王のドレークさん、実は彼女も割と好きだったりしますw
顔と中身のギャップ?が何だか新鮮なので面白い~happy01

投稿: すいかねこ | 2008年9月11日 (木) 13時46分

ニルツェさん、こんにちは♪
失敗した料理の貰い方(笑)私も毎回悩みます。
毎回、大喜びしてもらって捨ててるんですけどww

それにしてもガングさん、大暴れですねw
訓練の鬼だ・・・
私の国も今、人口激減で毎日移住者がきてますが(爆)
性格とんでもないんですよねdown
毎日だとチェックする気にもならずそのまま受け入れてますけど・・・coldsweats01

投稿: アリエル | 2008年9月11日 (木) 18時05分

ニルツェさん、こんばんは。
ジギ君、試合がんばってますねー。
テイタムちゃんも毎回応援してくれてるし、来年はついにAリーグ入りかな?

ガングさん、あの後病気にならなかったのでしょうか。
NPCって、メーター真っ赤になっても訓練し続けてハラハラしますね。

ジギ君も失敗した料理をもらっていて笑っちゃいました。
モノは何であれ、NPCからプレゼントされるとチョット嬉しいですよね。

投稿: アイ | 2008年9月11日 (木) 23時11分

pencilすいかねこさま


こんばんは~(´∀`)ノ
アサコちゃんってティモさんのお子様なんですね♪
(そしてお母さんがクミコママン・・・!?)
すいかねこさんのコメント読んで、ブログで探しちゃいましたww
姓が『マチダ』だったのでそうかな、とは思ってましたが、えーと、そうすると・・・エレノールさんの義理の妹ちゃん、ということになるんですかね?w

エレノールさん、やっぱり強いですか!
信心深い性格なのに、何であんなに攻撃刺さるかな・・・(ノ∀`)

ドレークさんって見た目はデキル女って感じですもんね~ww
イムの女王ってwww今度から私もそう呼ぶことにします!ww

投稿: ニルツェ | 2008年9月11日 (木) 23時28分

pencilアリエルさま


こんばんは~!
やっぱり喜んでもらうのが礼儀ですよね!例え品物がなんであろうともww
ジギもこの後、そっとバハウルグに置いておいたら、エリックさんが持って帰りましたw

ワイルダーさんは困っちゃうけど、ガングは特別です!w
実はそこそこ優しさもあって、仕事もしますしねw
システムさんにはドキっとすること、多いですよね~(´∀`;)
私の国ではシステムさんを入れない代わりに、毎回どなたかのキャラを移住させることにしました。

PSP国はアリエルさんと同じフランコ国なんですが、人口少ないので移住者が半端じゃなく来ますね!w
PSPはリセットが面倒なので、私も完全に放置です(ノ∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年9月11日 (木) 23時34分

pencilアイさま


こんばんは~!
ジギ、とりあえずこの時点で2勝なので、まだどうなるか分かりませんね・・・w
今回は午前の試合が多いので、テイタムが毎回来てくれてとっても嬉しいです(*´∀`)
ガングさん、よく訓練はしてるんですが、病気になってるのはあまり見かけないです。
ちゃんと自分の限界を知ってる大人なんだな!と勝手に妄想w
でも大好きなガングさんが、ズルッと行く日が怖いです・・・。
(頭髪が・・・。)

ジギが大喜びで失敗した料理を受け取ったのは、男気です!w
でもこのせいで(?)そのあと別な女の子から失敗した料理をもらいました・・・orz

投稿: ニルツェ | 2008年9月11日 (木) 23時39分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ドリス、本当に落ち着いた夫婦のようなゆったりデートですね。
 もう結婚しなくてもいいのでは? なんて思ってしまったりw
 ジギ君はリーグ戦も順調なようで、来年のAリーグ入りが待ち遠しいですね。
 
 ニルツェさんのところに伺っていつも思うのが、ガングニールに合いたくなる事です。
 前もチラッと書きましたが、私が会ったガングニールは、いつも子沢山の父ちゃんで、ガシガシ訓練し、誰よりも早く落し物をGETしている状態です。
 ニルツェさんとこのガングニールは、なんだか少し落ち着いているようで、歴史が変わればこういうこともあるんだなぁと楽しんでいます。

 ところでドレーク、何故にジギ君に失敗した料理を!?
 しっかり貰ってあげて、しかも喜んでみせるあたり漢だなと思いますが、こんな姿をもし私のPCの奥さんが知ったら、急いで失敗した料理お届けに伺っちゃうかもしれませんw
 (妻セルビアの得意料理=失敗した料理→毎朝渡されますcrying
 
 

投稿: ルイーゼ | 2008年9月12日 (金) 21時11分

pencilルイーゼさま


こんにちは♪
ドリスちゃんとテイラーくん、顔立ちが大人っぽい雰囲気なせいもあってか、なんだか凄く落ち着いているように見えてしまいます。
二人とも魅力が高くて、別の人は目に入らないって感じですし・・・ww

ガングさんは本当は典型的な訓練キャラなのだと思いますが、私の妄想でこんなことに・・・(;´∀`)
以前もルイーゼさんからガングさんは子沢山、という話を伺ったので、密かにスピア家に赤ちゃんが誕生しないか楽しみにしているのですがw
そういうバハラちゃんとラブラブなトコも好きですww

ドレークさんに失敗した料理を貰った日は、彼女の姪のエレノールさんにボコボコにされた日だったので、「さっきは姪がごめんなさいね~・・・でも失敗しちゃったw」くらいの差し入れだったのかな・・・とw
セルビアちゃんが失敗した料理を届けてくれたら、喜んで受け取りますよ!もちろんww
でもルディくんのために作った愛妻弁当を、ジギがもらうわけにはいかないかも・・・ですねw

投稿: ニルツェ | 2008年9月13日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23617011

この記事へのトラックバック一覧です: Bリーグ戦、突入!:

« 戦う!ウィザリング家w | トップページ | マイラちゃんとユアンくん。 »