« 第3期移住者さん | トップページ | 戦う!ウィザリング家w »

3年目です♪

Photo「あけましておめでとうございます!ジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart04ジギ国も3年目に突入し、今年は492年。音符noteの飛び交う幸せムード満点の我が国ですが、・・・なんと私の妻テイタムに異変が・・・!?(∥´Д`)」

もう、プレイヤーもビックリ。(;´∀`)

492年、ジギ国の新成人はナシ。
Photo_18「何だよ~、拍子抜けしちゃうなぁ。」初仕事、気合入れてたのに。
↑昨年末、第16代評議長に就任したラシディ・スホーイさん。


代わりに、成人したばかりの4人の移住者さんをお迎えしましたnote
(以下、五十音順にてご紹介・・・ww)

Photo_19アサコ・マチダちゃん
年齢:6才  誕生日:27日
所属:コークショルグ/バハウルグ
性格:思いやりがある

大人しそうな可愛いお嬢さんです♪

Photo_20アルト・ワグナーくん
年齢:6才  誕生日:13日
所属:ジマショルグ/バハウルグ
性格:良く気がきく

ドノバン君のそっくりさんww5系のイケメン君です♪

Photo_21ピンクローズ・レイシェルちゃん
年齢:6才  誕生日:8日
所属:ミダショルグ/バハウルグ
性格:おしゃべり

愛しのガング妻バハラちゃんPhoto_31と似てる~ッwおしゃべりな女の子もたまには良いです♪

Photo_22ミルシェ・メリジーニちゃん
年齢:7才  誕生日:1日
所属:ジマショルグ/ガアチウルグ
性格:信心深い

やっぱり5系の振り向きちゃんは可愛いですね・・・何人いてもいい・・・ww

今年の新成人はPhoto_28 Photo_30 Photo_29 でした。
(左からプファイル君、オーリーちゃん、ゴンサウベス君。)
プファとゴンサって似てませんか?顔系統も違うのに・・・。

移住者さんのリーグ入り状況はこんな感じです♪文字が見辛いかも・・・です(汗)
Photo_5


5日。
テイラーくんPhoto_4&ドリスちゃんPhoto_3がまたまたデートするようだったので、新年評議会の前にササッとストーキング。
Photo「あ、あれ?(;´Д`)」浜じゃないの?
なぜかタラの港に逆戻りしてました・・・orz
Photo「何があったんだい?(汗)」

まあ、多分順調に進むだけが恋じゃないってことさ!ww
評議会館のホレス・イーグルが危篤に。
今年の新年評議会は、こんなんなりました。
2008y09m05d_010119534
チューノラさんPhoto_32が『変な色』を提案したけど、敢えなく棄却w

6日。
リム区東邸でポピー・エマーソンが誕生しました。
フレンデさんPhoto_33のおうちです。初の女の子で、東方系Photo_34の「いい子」でした。


その夜、おうちで・・・
Photo「いいなぁ~。アズちゃんも妹か弟が欲しいだろ?」
Photo_35「あぶぶばば~happy01

なんて会話を息子としていると・・・。
2008y09m05d_134904550
テイタムPhoto_36が出来立てのお弁当を渡してくれました。

Photo「あ・・・ありがとう、テイタム・・・(ノД;)」
Photo_36「え?何ジギくん・・・感動しすぎだよ~coldsweats01
Photo「いや、なんか急に家族っていいなぁって・・・。」

テイタムのお弁当のお陰で、次の日の仕事はいつもよりはかどった気がしますw
Photo「・・・?」あれ?
・・・仕事の時間もそろそろ終わり。ふと、バハウルグにいるはずのミッチーかあさんPhoto_3がいないことに気が付きました。・・・あれ?・・・ひょっとして今夜は・・・。

Photo「・・・あ(∥´Д`)」忘れてたーッ!!2008y09m05d_135932673
そう!!今日はナイターで、クレタ義姉さん3とミッチー義母さんPhoto_3の母子対決があったのです!!なんとか滑り込みセーフで間に合いました!
Photo_38「あら・・・ジギくん、こっちで観ないの?」私の隣、空いてるわよ・・・ウフフ
↑義妹のマイラちゃんはミッチー義母さんの応援でした。

Photo「俺は二人の応援だから、真ん中で観るよw」
2008y09m05d_140211782
結果は、僅差でミッチー義母さんの勝ち。
二人とも勤勉だからなのか、防御が硬くてホント接戦!という感じでした。
Photo「さすがお義母さんだな~♪」
Photo_38「・・・ねぇ、テイタムは?」
Photo「・・・え?」

・・・そういえば。
ナイターと言えば他人の応援も欠かさないくらい大好きなテイタムPhoto_36が、来ていません。

Photo「な、何やってんだ?アイツ・・・(汗)」

不安に思いながら家に向かうと、もうすっかり聞きなれた声に呼び止められます。

Photo_36「あ、ジギく~ん!」

そこには魚を数匹ぶら下げたテイタムが・・・。

Photo「ジギく~ん、って・・・どうしたんだよ、こんな遅くまで!」
Photo_36「えへhappy01仕事してたら遅くなっちゃったー!」
Photo「今日はミッチーさんとクレタさんの対戦だったんだぞ?」
Photo_36「あ!そうだった!!忘れてた~ッ!ねぇねぇ、どうだった?coldsweats02
Photo「ミッチーさんが勝ったよ・・・?」何だ、ナイター見逃したの、あんまり悔しそうじゃないな・・・(汗)
Photo_36「ふうん、そうなんだ・・・。観たかったな~happy01sweat01

そう言いながら、釣ってきた魚Vichiをしまおうとするテイタム。
Photo「あっ、それ・・・、納品したほうがいいん・・・じゃあ・・・、」って言っても無駄か(汗)
Photo_36「あっ、うん、そうだね。(Vichi手に取り。)」
Photo「・・・え?!(∥´Д`)」
Photo_36「ちゃんと持っていかないと、仕事ポイントにならないもんね~happy01
Photo「・・・、」

思わず、拾ったワタワタをテイタムに手渡すと・・・。
2008y09m05d_140406076
Photo「い、一体どうしたんですか、テイタムさん!!」
Photo_36「え?(汗)」

翌朝、テイタムはちゃんとウルグに納品しに向かいました!
思わず心配で付いていくジギ。納品口から出てきたテイタムを捕まえて、何をするのかたずねると・・・、
2008y09m05d_140742437
どぉしちゃったの?!Photo_36「イムイム~♪happy01

その後、ジギも職場に向かいましたが、心配で何度かテイタムのステータスをチェック。
2008y09m05d_141021486
まだ仕事してる・・・。ぐわー、どうしたんだテイタム!!

次の日も・・・。
Photo_36「このヴィチVichi、納品しに行くからねhappy01
Photo「・・・その後はリーグ戦でも観に行くのか?」
Photo_36「・・・ううん、今日は仕事するよhappy01sweat01ジギくんの今年の試合もまだだし・・・。

Photo_39 「テ、テイタム・・・?」中に違う人入ってる・・・?

突然の妻の異変に、ジギがぼんやり仕事をしていると・・・。
2008y09m05d_141829127
ミッチー義母さんに声を掛けられました。
Photo「・・・って、そんなことより、大変なんですよ、ミッチーさん!テイタムPhoto_4が最近働き始めたんですよ!!」
Photo_3「・・・ええッ(∥´Д`)」って、私が驚いちゃダメなんじゃあないかしらw←かつての保護責任者。
Photo
「熱でもあるんじゃないかなぁ・・・。」
Photo_3「あら・・・、じゃあ、温泉デートでも行って来たらheart01
Photo「え・・・(;´∀`)」
Photo_3「まああの子も、母親の自覚が出てきたってことじゃないかしらね。たまには遊びに連れて行ってやって。」慣れないことすると、それこそ倒れるかもしれないからw
Photo「・・・そうっすね。」

言われてみれば、最近家に帰るようにはしていたものの、テイタムをデートに誘うことはほとんど無かったのです。
2008y09m05d_142716155
・・・本当に久しぶりの夫婦デートですwテイタムは久しぶりのデートが嬉しいみたいで、何度も家で確認してきました。
Photo_4「ジギくん、明日デートだよねっheart04大通り南でいいんだよね!」
Photo「そうそう。・・・もう、何度目だよ~(´∀`)」テイタムってばw
Photo_4「じゃあねえ、明日は温泉行ってー、個人商店でお買い物してー、あ、ねぇねぇ、アズちゃんのお弁当もちょっとずつ買い置きして行かないとね~heart04
Photo「はいはい。何でも付き合いますよ。」
Photo_40「あばばぶば~gawk
Photo「お前も一緒に来るか?w」
Photo_40「あばーheart01

今日は一日テイタムに付き合う約束をしたジギ。
のんびり温泉まで歩いて、ゆったりとお湯に浸かりました・・・。
2008y09m05d_143814752
去年から出世のことが頭にあったので、仕事とか訓練に忙しくて、ちょっとテイタムには寂しい思いをさせたかもしれないな・・・、なんて。

Photo「無理はよくないよな、お互いにw」
Photo_4「ん?」

こうやって、ちょっとずつ夫婦らしくなっていくのかも知れませんね。

----------------------------------------------------------------

・・・全然関係ないですが、このデート中、カラに弾かれて一回バハウルグに行っちゃいました。
バハウルグに行っちゃった瞬間は撮れませんでしたが・・・。 2008y09m05d_143755304
↑カラにまで弾かれるイム娘・テイタムw

|

« 第3期移住者さん | トップページ | 戦う!ウィザリング家w »

コメント

ニルツェさん、こんばんは♪
テイタムちゃんが仕事ですか!?やっぱお母さんになると違いますねー。
カラと一緒にバハウルグ、さっき同じことやったばかりだったので笑っちゃいました。(例のミリーヌちゃん夫婦です)
ジギ君とテイタムちゃんは相変わらずほのぼのしていていいですね。

今年の移住者さんの中に私の最萌え顔の男の子が!
(エリックさんと同じ顔のアルト君ですww)
ユーリも気になるけど、アルト君の今後も気になってしまいそうです。

投稿: アイ | 2008年9月 5日 (金) 22時56分

ニルさん!久しぶり!
ベトナムめっちゃ暑いですよ、死ぬかと思いましたw
タラコがミダDにランクインしててうれしいです。
当たり前だけどPSP持ってこれないんでね。
今のうちにタラコの年齢が追いついてくれると面白いんですが。

っていうか、ジギくんちのアズちゃんがそのころ成人パス取れてたりしたらちょうどいいんですがね。

あー・・・それにしても毎日暇だ。
やってはいかんとは思っていたのに、ついにホテルに籠もってネット中です。
これじゃ日本いるときと何にも変わらんw

投稿: アカド | 2008年9月 5日 (金) 23時13分

はじめまして。キサさんの所から飛んできましたアリエルです。
アラニス国は馴染みがありまくりなので楽しく読ませて頂いてます♪

ストーク君ネタがツボです・・・ww

また、遊びにきま~す☆

投稿: アリエル | 2008年9月 6日 (土) 12時29分

ニルツェさん、こんにちは!
わ~わ~遂にウチのアサコも登場ですねhappy01
下のアルト君やピンクローズちゃんよりも、性格的に大人しいせいか、
存在感が微妙になさそうですが、可愛がってやってくださいね♪

そして、テイタムちゃん!表向きは相変わらずイムっ子のままのようですが、
マイペースにお仕事頑張ってるようで。
アズ君の為に、地道にお弁当をため込もうとしてるのでしょうか。
入学時には、タンスにどんな感じにお弁当がたまるのか楽しみですね♪

投稿: すいかねこ | 2008年9月 6日 (土) 13時34分

こちらでは初めまして。
ミルシェを貰っていただいてありがとうございます!
これだけ移住者さんがたくさんいると、恋愛動向が楽しみですね。
ウィザリング夫婦がこれからどんな風に年をとっていくのかも(笑)
コメントはあまり得意じゃないですが、頻繁に見させていただいてます~。

投稿: ディア | 2008年9月 6日 (土) 14時19分

こんにちは、アルトの親のエルです~。
日記はいつも見させていただいてたのですが、コメントは初めてですね。

一緒に移住したのは可愛い女の子ばかりで、アルトもきっと喜んでいるのではないでしょうか♪
ニルツェさんの国でアルトがどう過ごすのか、今から楽しみです。
応援してますので、頑張ってくださいね~。

投稿: エル | 2008年9月 6日 (土) 16時51分

こんにちはsmile
またまた素敵な移住者さんをむかえて楽しそうな国になりましたね~!
こういう遊び方ができるのってワーネバならではだなあと、しみじみ思いました。
(たまに愛パーティやるとバカうけですよねwww)

テイタムちゃんかわいい奥様ですね~(´∇`)
ジギ君の事が大好きなのがよくわかります
うちの息子の彼女もイムっ子なのでこんな風なのかな~なんてw

それに輪をかけてジギ君はテイタムちゃんがお好きなようでdelicious
ステータス確認私もよくやります、もはやストーカです グフフ

投稿: キサ | 2008年9月 6日 (土) 17時09分

ニルツェさんこんにちは♪

テイタムちゃん…!
イムっ娘ちゃんに励ましてもらったりすると、必要以上に嬉しいですよね(笑)
うちのノーラちゃんもイムっ娘なのでわかります~><v

こうタイミングよく仕事しだしたりすると、
本当に母親の自覚が出てきて仕事してるんじゃない?って思いますよね!
これだからワーネバはやめられない…♪
ノーラちゃんも子供が生まれたら自覚出るかな~…(笑)

それでは!拍子抜けしたラシディさんにちょっと萌えてしまった壱哉でしたっ♪

投稿: 壱哉 | 2008年9月 6日 (土) 17時19分

ニルツェさん、こんばんは~♪

おお、ジギ君国ももう3年目になるのですね~!
素敵な移住者さん達をお迎えして、ますます賑やかな
そして華やかな国になりましたねー。

それにしてもテイタムちゃんったら、なんて可愛らしい…(*´Д`*)
本当に一生懸命頑張ってるんだなーという感じで、思わず応援したくなっちゃいますw
素敵な奥様ですねー♪そして相変わらずのラブラブ夫婦で羨ましいv

イムさんといえば、自分は眼鏡のラモーンズくんと結婚した事がありますが、
やっぱり苦手なお仕事をちょこっとずつ頑張っている姿が印象深かったです。
テイタムちゃんもきっと大好きなジギくんやアズくんの為に
張り切っているんでしょうね(´∀`*)

たまに本当に中に人が入っているんじゃないかと思うような行動を取るNPCっていますよね。
それもワーネバの面白さだなーと思います♪

投稿: | 2008年9月 6日 (土) 21時04分

ribbonアイさまribbon

テイタム、急に働き始めちゃったんですが、私の中の愛情度も急上昇ですww

アイさんもバハウルグ行っちゃったんですか?!
凄く珍しい現象だと思ったんですか!
ミリーヌちゃんもちょっとトロそうですもんね~w
テイタムとは違って、お嬢様育ちっぽいというかなんと言うか・・・ww

アルト君、今回の移住者さんたちの中では唯一の男性なので、激モテの予感です(*´∀`)
同じ顔のドノバンさんも、早く可愛い彼女を作って欲しいんですけどね・・・ww

ユーリ君、ジマD2にランクインしましたよっ♪
今年の試合、どうなるか楽しみですね。
ジマには強豪が揃ってるので、ランクアップは苦労するかもしれませんが・・・(;´∀`)

またご報告したいと思います♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時07分

ribbonアカドさまribbon

ベトナム移住お疲れ様ですw
貴重な滞在時間なのにブログを見てくださってありがとうございます!

テイタムと結婚してからは、結構サクサクプレイなので、意外とアズのパスは早めに取れるかも知れません。
でもその前に地獄の性格矯正があああ・・・(∥´Д`)

月末には帰るんだっけ?
身体に気をつけて頑張ってくださいませ♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時13分

ribbonアリエルさまribbon

はじめまして!コメントありがとうございます♪
実は私もキサさんのブログでアリエルさんのお名前を見つけて、こっそりブログにお邪魔してましたw
こ、今度は正々堂々と書き込みさせていただきます!ww

スト妹、読んでいただいてありがとうございます♪
一応メインコンテンツは『ジギ国』なので、私の趣味満載でこっそりやってるコンテンツですから、こういう風に反響があると嬉しくて溜まりません♪

では、これからもよろしくお願いいたします(´∀`)ノheart04

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時16分

ribbonすいかねこさまribbon

こんばんは~!
お待たせしました、アサコちゃん、ついに移住していただきました♪
アサコちゃんは魅力が高いので、今後の動向がかなり楽しみだったりします。

テイタムですが、イム娘がワタワタ受け取ると思ってなかったので、本当ビックリです!
息子のアズがお花なので、テイタムが釣ってきたヴィチとジギが持ってきた茸で「魚と茸のスープ」量産中ですw(スタミナ弁当!)

アズはまだ赤ん坊なのに、性格矯正に向けて次第に緊張が高まるウィザリング家でした・・・ww

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時23分

ribbonディアさまribbon

こんばんは!コメントありがとうございます~(*´∀`)
ミルシェちゃん、大好きな5系の振り向き美人ちゃんで、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!
可愛い子には話しかけたくなるのですが、ミルシェちゃんの結婚が遅くなるといけないので我慢しています・・・(∥´Д`)

ウィザリング夫妻ですが、テイタムは年を取ると美人になっていき、ジギは一気に校長先生みたい(?)になるという仕様です。
どんな夫婦になっていくのか私も想像付きませ~んww

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時28分

ribbonエルさまribbon

こんばんは!コメントありがとうございます♪
アルト君の紹介、どうもありがとうございました!
ジギ国では、アルト君のお父さんに当たるドノバン君は、未だに独身でふらふらしておりますw
そんなお父さんを見て、何か思うところがあるかも知れませんね・・・ww

同性の移住者さんは、結構遠慮なく話しかけてるので、これからもアルト君には何かと絡んで行きたいとおもってますw
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時32分

ribbonキサさまribbon

こんばんは~!段々移住者さんも増えて、国の中がにぎやかになってきました♪
人口も安定したので、大量投入は今年が最後になりそうですが、来年からも一人ずつくらいは入れたいなぁ・・・と考えてます♪
(実はキサさんちのお子さんたちのパスが上がらないかなぁ、とかこっそり狙ってますので気をつけてください!w)

愛パーティ、面白そうですねッup
ジギ国移住者さんたちではやったことがないので、是非やってみたいですw

テイタム、可愛いですよね~(*´∀`)
イム娘なんですが、勇気を出して結婚してよかったですw
(まぁ国中イムだらけなんで、選択の余地が無かったといえばそれまでなんですが・・・w)
イム娘はなかなかいいぞう!とモモたんにお伝えくださいませw

ステータス確認も愛ゆえ、ですよね~ww
でも、こんなに動向が気になる配偶者はテイタムがはじめてかも知れないです・・・w

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時42分

ribbon壱哉さまribbon

こんばんは~!
テイタムが朝イチで納品しにいったのもビックリでしたが、それから日が暮れるまで一日中(しかも二日続けて)仕事してたのにはビックリでした!
ノーラちゃんも結婚したり、子供が生まれたら、思いもよらぬ変化を見せてくれるかも知れませんね^^

ラシディさん、せっかく議長に就任したのに、成人式できなくて残念だっただろうなぁ・・・なんて思いましたw
まぁ、5日の評議会ではビシッと決めてましたけどね(*´∀`)
慣れないお仕事ですが、頑張ってもらいたいですww
(なんかラシディさんはリム長なイメージが抜けなくて・・・w)

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時49分

ribbon蘭さまribbon

こんばんは~!
ついにジギ国も3年目がスタートしました。
スタートすると一気に三分の一くらいまで来ちゃうんですけどね・・・、歳月が流れるのは早いです!w

テイタム、お仕事中にどんなこと考えてるんでしょう・・・。
ジギが訓練頑張らなきゃ!と思うのと同じで、アズに立派なお母さんだと思われるように頑張ってるんですかね・・・(*´∀`)
蘭さんのコメントで、さらに妄想が膨らんでしまいましたww
ラモーンズ君とは結婚したことないのですが、彼が頑張って働いてる姿も、なんか可愛いですねッ(*´∀`人)

やっぱりワーネバは面白いですよね~。
遊ぶ度に新しい魅力がありますheart01

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 00時57分

こんにちは~♪
ブログ遊びにきて頂きまして^^ありがとうございます★

ジキ君、相当ストーカーしてますね(笑)
やっぱりネバっ子の基本はストーカーですよねww
ジキ君見てたらまたアラニス国やりたくなってしまいました(^^;)))

よろしかったらBookMarkさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

投稿: アリエル | 2008年9月 7日 (日) 09時41分

ribbonアリエルさまribbon

昨日(今朝?w)はお邪魔いたしました~!(*´∀`)
ジギはテイタムちゃんだけでなく、他の移住者さんたちのこともよくストーキングしてるのですが、ことテイタムに関してだけは「心配でしょうがない」って感じですw

アラニス国、いいですよね。
アリエルさんのフランコ国もそうですが、特に男子のラインナップがww
テンション上がります(*´∀`)ノ

BookMarkしていただけるとのこと、どうもありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね!happy02

また遊びに参りま~す!

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 10時09分

リンクありがとうございます^^
アリエル国にもペタッっとさせて頂きました♪

アラニス国、ビリーとドノバンには毎回クラクラさせられますww

投稿: アリエル | 2008年9月 7日 (日) 10時54分

ribbonアリエルさんribbon

リンク、こちらこそありがとうございました!
やっぱ5系男子はいいですねww

なのになぜかジギ国ではチャーリーとガングにばっかり絡んでますがww

投稿: ニルツェ | 2008年9月 7日 (日) 22時44分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ちらっとご無沙汰している間に、進まれましたね。
 まずは遅ればせながら、アズ君の誕生、おめでとうございます。ミダの魂が付いていたということは、まさかテイタムちゃんが浮気!? なんてことはないと思いますが、お花っ子だったんですね。矯正されるそうですが、大変なのは最初だけなので、頑張ってください。

 テイタムちゃんが手料理を渡してくれる…いいなw ウチの奥さん、失敗した料理を渡してくれますcrying
 子供が出来て、しっかりしたママになろうと頑張っているのでしょうか? 微笑ましいですね。が、前のテイタムちゃんも好きですw
 
 そしてドリス。さっさと結婚して、ミスプルトの座を明け渡してほしいと思いますが、タラの港に逆戻りしてしまったんですね。まさかこのまま別れる…なんてことがないといいなと思います。 
 ではでは、また伺いますw

投稿: ルイーゼ | 2008年9月 8日 (月) 22時22分

ribbonルイーゼさんribbon

こんばんは~!(*´∀`)
待望の第一子が生まれました♪ありがとうございます。
実は、アラニス32G国はミダの魂が絶滅してる国なので、現在ジギ国にはドリスちゃんとアズしかミダの魂持ちはいないんです。
まず浮気の心配はないかと!w

性格矯正に備えて、ウィザリング家では着々とスタミナ弁当を蓄えています。
クッキーに魚と茸のスープ、ワパヌヌソテー、煮込みワパヌヌ、ワパヌヌなんとかかんとか・・・ww

テイタムですが、妙にやる気を出してたのはこの数日間だけで、翌日からはギブルを買いあさったり何やら訓練に力を入れ始めたりと、相変わらずマイペースで生きてるみたいですw
セルビアちゃん、一見デキル奥さんって感じなのに、失敗した料理を渡しちゃうところが何か可愛いですよねww

ドリスちゃん&テイラー君カップルは順調みたいですよ♪
最近ストーキングしてないのでどこまで進んだかわかりませんが、この後2回ほどデートの約束をしているのを見かけました。
早く結婚して、絶滅したミダの魂を復活させて欲しいですww

投稿: ニルツェ | 2008年9月 8日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23502229

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目です♪:

« 第3期移住者さん | トップページ | 戦う!ウィザリング家w »