« うちの子天才?! | トップページ | ボブコはクエルテン① »

今年も一年・・・

Photo_21「みなさん、こんにちは。ジギタリス・ウィザリングです。あと少しで10000Hit!ありがとうございます!!さて、可愛い息子にも恵まれ、周囲にもnoteが飛び交い、幸せムード満点のジギ国。今年もあと少しで終わりを告げようとしています・・・。」

本当に、いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)mheart04

26日ガアチ区東の2で、ドリーヌという女の子が生まれました。
ジギPhoto_27&テイタムPhoto_28と同じ日に式を挙げた、ビリーPhoto_29の子供です。有名人ですねw
さっそく見に行こうっ・・・と大通り南を経由していくと、フウちゃんPhoto_22がそわそわと歩いていました。
しばらく様子を見ていると、そこに現れたのは・・・、
!!・・・ハ、ハリスPhoto_23だッ(∥゚Д゚)
何で今日に限って有名人ネタが続くのだろう・・・。

思わずそのままタラの港まで追跡!
Photo_21「フウちゃんってスランくんPhoto_24と付き合ってなかったっけ?(´Д`;)」
慌てるジギを他所に、二人はheart01をぷかぷか浮かべながら歩き去っていきました。
Photo_21「・・・また不幸な男が一人・・・(ノД`)」
移住者さんたち、美人揃いなので仕方ないですねw

さて、じゃあ出産祝いに・・・と思ったそのとき、もう一組、別のカップルがやってきました。
Photo_21「あ、あれはタラコちゃんPhoto_25・・・!!」
そして、男性のほうはシザー君Photo_26です!!
Photo_21「ま、まさかあの子がシザー君を射止めるとは・・・(汗)」

ジギをアイシャ湖まで追いかけてきた傍若無人?娘、タラコPhoto_25
なんと魅力王2位のシザー君をゲットですww
(ホント、移住者さんは移住者さん同士でくっつきますね~w)

結局、先にウルグへ行って仕事をし、モンゴメリー家に訪れたのは夕方でした。
2008y08m21d_212046452
南東系の「いい子」でした♪
パパ似の美人に育ってちょうだい!
2008y08m21d_212058980

28日、港区西の2でピューマ・ポーPhoto_35誕生。
アルヴィンさんPhoto_33とキャサリーンPhoto_34さんの第2子。
パパ譲りのジマの力を持った「いい子」でした。


さて、今日は評議会納会の日です。・・・
2008y08m30d_235443032
アラニス議長が亡くなったため、今年の末は総選挙が開かれることが決定しました。

ジギのウルグランクも、ここまで来ましたよ!
2008y08m30d_235829607
現在9位。
Photo_21「移住者さんを追っかけ回してたわりには、結構働いたかな♪」

・・・でも2年で3950ポイントって、やっぱりサボってるよなぁ・・・ww

去年は棚ボタウルグ長だったミッチーお義母さんPhotoは、今年のウルグ長選挙で正式にウルグ長に就任。
(もちろんジギもミッチーさんに投票しましたよ!♪)
2008y08m31d_000113553
・・・やっぱり、なんか変な感じですw

夜、ワクト神殿に訓練しに行ったら、ガングさんPhoto_2とこのネープルスちゃんが先客でいらっしゃいましたw
2008y08m31d_000521870
・・・この子パパ以上に訓練してない?(汗)

今年のジギの給料は、1108プゥでした。結構稼げるようになってきたかな?
ステータスもこんな感じになりました。
2008y08m31d_001505499
お金も溜まってきたし(ギブルで荒稼ぎw)、Bリーグにも無事ランクイン。
一応「出世篇」らしくなってきたかな~、と思います(^ー^)

30日は総選挙。
2008y08m31d_002341041
新議長にアグネスさんPhoto_4やバハラさんPhoto_5のお父様、ラシディ・イーグルPhoto_3さんが就任しました。

今年は色々なカップルが誕生し(特に後半w)、チャーリーさんPhoto_6&アグネスさんPhoto_4の結婚式があったり、義母のミッチーさんPhotoがウルグ長に就任したりなど、なんだかいつも幸せいっぱいだったような気がします。

そして何より、待望の第1子アズちゃんPhoto_7の誕生heart04
Photo_8「アズちゃ~んheart04ママでちゅよぉ~happy01
Photo_21「パパでちゅよ~heart01
Photo_7「あばばばぶーheart01

来年もきっと、よい一年でありますように・・・♪
今年も一年、おつかれさまheart01

Photo_21「・・・なんか俺、言い忘れてるような・・・。」

・・・あっ、492年も、新たな移住者さんたちがやってきます!
Photo_12 Photo_9 Photo_10 Photo_11
詳細は・・・次回更新を楽しみにお待ちくださいませshine

|

« うちの子天才?! | トップページ | ボブコはクエルテン① »

コメント

ニルツェさんこんにちはー♪
ちょっと出遅れましたが、アズくん誕生おめでとうございます☆

ジギくんホントに大出世ですね!
うちのカナタはお他人さんの恋愛事情に首突っ込みすぎて…
3年目にしてジギくんの半分も働いていませんよ(笑)
まぁ、たまにはいいかな~と思い、
まったりの~んびりプレイ中です(笑)

誰かのお宅に赤ちゃんが生まれたり、
カップルが誕生したりすると、こちらまで幸せな気分になりますね~v
また新たな移住者様がいるようで、
次回更新も楽しみにしておりますっ☆

それでは、最近ガングさんが気になって仕方がない壱哉でした♪

投稿: 壱哉 | 2008年9月 2日 (火) 13時33分

ご機嫌いかが?ニルツェさん

…残念ですが、親に書き込みをしないよう注意されまして。
コメントとご報告はこれを最後にいたします。
さて、545年26日、
ヌーノ・ウィザリング誕生!おめでとうございます!!

シトギはまだ生きてますし、国の歴史もつづきますが…さようならを言わせてください。
これからも拝見にはうかがいますけど…ほんと、ごめんなさい。

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 14時00分

ニルツェさん、こんにちは!
ココログのメンテ後、一部のブログがちゃんと表示されなくなってますが、
ニルツェさんとこはフリーだからか、キレイに表示されてて良かったです。

あらま~ラシディさんってば、娘が結婚したりしてnote出まくりのハズなのに、
議長にもなっちゃったんですね~。実力は認めますけどねw
彼からは、当分音符が消えずにくっ付いてるんでしょうね~♪

それよりも、ランキングのスクショでセルジオさんがバハにいるのがビックリでしたshine
彼は元々ガアチ一筋十数年だったハズですが、奥さんのジョネットさんと一緒に
働きたいが為に、転職の道を選んだのでしょうか。

来年からは、アサコも移住させてくださるようで、改めてありがとうございます!
彼女の生まれもアラニス国なので、他の国でどんな生き方をするのか楽しみです。
それでは、また~paper

投稿: すいかねこ | 2008年9月 2日 (火) 17時11分

イムイム~♪ニルチェさん
(突然はじけててすみませんww)
先日は私のブログにコメ下さってありがとうございます!

実は私大変なメガネスキーなので
ニルチェさんちのジギタリスさんに
一目ぼれしてなんだか憧れていますw
はじめてみたときメ、メガネがはえているーー!wobbly
きゅんとしていました。
おまけに働き者で、武術もなかなかに強くて
そしてギャンブルにもつよいww
かっこよすぎですhappy01

ニルチェさんのブログは画面の写真が一杯あって
とってもみやすくておもしろいです!
更新たのしみにしていますね^^

投稿: nakaji | 2008年9月 2日 (火) 23時27分

>壱哉さん♪

こんにちは~!お返事が遅くなり、すみません(汗)
アズ誕生お祝い、ありがとうございます♪
やぱり子供の誕生はプルトの醍醐味ですもんね~♪
他の家に子供が生まれても、どんなお顔か楽しみだったりしてワクワクしますよね。

壱哉さん、ガングさんが気になって来たとのこと・・・(´∀`*)ウフフ
私も気になってしょうがないですww
ちょっと冷たくてとっつきにくそうな人なんですが、ついつい追っかけをしてしまうのですw
これからもいっぱい絡んでいきたいと思うので、どうぞお楽しみに!w

投稿: ニルツェ | 2008年9月 4日 (木) 16時29分

>シトギさま♪

あらら・・・
書き込み最後とのこと、非常に残念ですが、仕方ありませんね(ノД;)
ブログはご覧になっていただけるとのこと、私からはお別れは申しませんので、どうぞまた機会があったらコメントいただけたら嬉しいです。

ジギの子供の誕生、ご報告ありがとうございます!
お顔が見れないのが残念ですけど、シトギさま国で元気にすくすくと育っていってくれれば、と思います。
ジギ国でも子供が生まれたばかりなので、なんだか不思議な感じですねw

シトギさまキャラのピンクローズちゃんも、次回更新から登場していただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ニルツェ | 2008年9月 4日 (木) 16時33分

>すいかねこさん♪

ココログ、調子悪かったのですか?(´Д`;)ハワワ
全く気が付かない鈍感なニルツェでありました・・・(汗)
すいかねこさんのブログは大丈夫だったでしょうか。
同じココログなので、本当はお聞きしたいこと、色々あるんですよ~!
なんっかイマイチブログの機能を使いこなせておりません・・・!w

ラシディさん一門、幸せの♪が乱舞してそうですね(*´ー`)
アグネスが嫁に行ったのは大きいでしょうね!
同じくイムな双子の妹ホレスが片付いてくれれば、ラシディさん感無量なんでしょうが・・・ww

セルジオさん、言われてから気がつきましたッ(汗)
ほ、ほんとだ~!なんかこの仕事ポイント見ると、引き抜きでしょうか?
ってことは、うちの義母・ミッチーかあさんが引き抜きした可能性がありますねww
これでジギの仕事ランクがますます上がりにくく・・・、いや、ライバルが増えたってことですね!ww

アサコちゃん、大人しそうな可愛いお嬢さんで、移住していただくのが今から楽しみです。
次回更新分でご紹介できますので、どうぞお楽しみに♪(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年9月 4日 (木) 16時40分

>nakajiさま♪

いらっしゃいませー!こんにちはー!(コンビニか!w)
先日はブログに突然お邪魔して、好き勝手書いてしまい、すみませんでした(汗)
いやもう、あのオルルド顔が好きな方がいたっていう、それだけでもう他人とは思えず・・・(←馴れ馴れしい)

ジギをカッコイイと言っていただき、何やら我がことのように恥ずかしいです。こんなノリの軽い変人眼鏡ちゃんを気に入っていただけて嬉しいです♪
眼鏡、いいですよね~♪私もメガネスキーです(´∀`)ノハイハイ!

画像、色々貼りすぎて重かったりしませんか?(汗)
ちょっと心配だったりします・・・。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね!
私もnakajiさまのブログに遊びに行きま~す(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年9月 4日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23139988

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年・・・:

« うちの子天才?! | トップページ | ボブコはクエルテン① »