« 3年目です♪ | トップページ | Bリーグ戦、突入! »

戦う!ウィザリング家w

Photo_2「みなさん、こんにちは!ジギタリス・ウィザリングです。妻・テイタムの突然の異変に、一時は慌てふためきましたが、イム娘なりに健気に頑張るその姿に感動し、私は妻との絆を深めたのでした・・・、いやはや、どうにもお恥ずかしい・・・(*´∀`)ゝデレデレ

ジギさん、ちゃんとしてください。

わが最愛のイム娘、テイタム。今度は仕事ばかりか・・・、
2008y09m08d_122926167
訓練しはじめました。一体どうしたんだ・・・(∥゚Д゚)
Photo_2「さてはテイタム・・・。このままでは議長夫人として相応しくないと思い始めたな(ノ∀`)けなげなヤツ・・・

誰が議長で、誰が議長夫人だって?
PhotoPhoto_2
「私たちがそうです。」
↑ラシディ&ロマンス・イーグル夫妻。


夜、リムウルグにテイタムの様子を見に行ったら、さりげなくテイラー君とドリスちゃんがデートの約束してました。
Photo_3「じゃ、明日大通り南でね。」
Photo_4「またね。」
結婚して1年経つウィザリング夫妻とは逆に、交際中にして夫婦のような落ち着きw

そして、ついにこの男も真実を知る・・・。Photo
2008y09m08d_124805817
覚えておいででしょうか。
フウちゃんPhoto_5の元彼、スランです。フウちゃんはスランとのたった1回のデートの後、やもめとなったハリス氏Photo_6に乗り換えてしまったのでした。
Photo_5「だって・・・寂しそうな人って放っておけないじゃない・・・。」
スラン・マチダも寂しそうです。でも気持ちは分かるぞ!!フウちゃん!!


休日はラシディさんPhotoの店でワタワタWatawataを買いました。
もちろんテイタムに納品させるためですw75プゥなり。
Photo「毎度あり~。」
あなた最近よく登場するわね。うちのレギュラーを押しのけて・・・。
Photo_10Photo_7Photo_8Photo_9←勝手にレギュラー認定される人たち。

夜、買って来たワタワタをテイタムに渡すと・・・、
2008y09m08d_130328504
Photo_2「俺はテイタムと違って仕事速いからな(´∀`)ハハッ
Photo_11「もう、ひど~い!pout

ま、そんなこんなで最近毎日職場には行くようになったテイタムですが、この翌朝はそうではありませんでした。
納品してからそのまま引き返して、チャビ通りを東へと・・・。
家に帰るのかな、と思ったら、

Photo_11「夢を買いに来ましたーッhappy01
ギブル(投票券)の発売日だった・・・orz

この時点で、テイタムの所持金は198プゥ。
惜しいけど、あと一枚買えないなぁ・・・と思っていたら、
2008y09m08d_185031529
バイトしてまで欲しいか!ギブルが!ww
Photo_2「・・・まぁ、なんかこういうテイタムの方が見てて安心するっていうかなんていうか・・・。」
慣れって怖いな、ジギタリスよ。

----------------------------------------------------------------
ココログに新機能が追加されてて、ビックリしました。気づくの遅い?;
Cocolog_oekaki_2008_09_09_16_10
どうしよう、ウェブページとかお絵かき機能とか、なんか面白いこと出来そうだけどスキルが足りないww

|

« 3年目です♪ | トップページ | Bリーグ戦、突入! »

コメント

ニルツェさん、こんにちは!

わ、さすがはハリスですね!やもめでも魅力が高い高い。
まだまだお若いスラン君、疲労&スランプの文字が痛々しいですweep
でも、スラン君はまだまだ若いですから、いくらでも頑張ってくれるでしょうね。

私は個人的にラシディ・イーグルさんが好きなので、出番増えて嬉しいですよw
そういえば、今回のメンテ後に絵が描けるようになりましたね。ココログ。
私はOSとペンタブの愛称が悪いせいか、なかなか上手くいきませんが、
スゲェ!!なジギ君、ステキですshine

では、また来ます!

投稿: すいかねこ | 2008年9月 9日 (火) 17時30分

pencilすいかねこさま


こんにちは~!
スラン君、かわいそうでしたが、ハリスが相手では厳しいですよねぇ・・・(;´∀`)
目の前でハートが割れてしまいましてheart03ちょっと悲しくなりました・・・w
一応ジギ国では初期国民の寿命・素質を調べないでやってるのですが、短命で有名なハリス、果たしてフウちゃんと結婚まで漕ぎ着けられるのか心配です・・・。

おお!ラシディさん、お好きでしたか(*´∀`)
今やってる別のプレイではラシディさんが義理の父なので、ついつい絡んでしまいますw

すいかねこさんもお絵かきされてましたね!解決されてよかったです。
ジギの髪型って描いてみると物凄い変な髪形だと思いました・・・ww(´Д`)

投稿: ニルツェ | 2008年9月10日 (水) 11時29分

こんにちは。
イムっ子テイタムちゃんも、自分なりに仕事&訓練に頑張りつつあるようで何よりです!こんな姿を見ると、イム娘とは言え、ギブルを買いに行くもの許せてしまうくらい、もう可愛くて仕方なくなりますよね~(経験あります(笑))

あとさすがハリス、独身に戻るともう恋人出来ちゃうんですね。ラシディさんも、私がアラニス国をプレイすると高確率でアラニス議長の後を継ぐので、やっぱりそうかと思いつつ読んでました。更にこの後の議長に、ジギタリス君、果たしていけるでしょうか? 楽しみにしてます。

投稿: BLUE | 2008年9月10日 (水) 13時54分

pencilBLUEさま


こんばんは~!テイタム、イム娘なので結婚するとき色々迷ったのですが、こういう姿を見てると結婚してよかったなぁ、と思います~^^

ハリスの魅力は凄いですよね。さすがエナの子!
フウちゃんとの年齢差カップルも、見てて盛り上がるんですが、如何せん寿命が心配で・・・。

ジギが議長を継げるようになるまで、ラシディさんには頑張って欲しいです♪
どうぞまたお越しくださいませ!

投稿: ニルツェ | 2008年9月10日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23593072

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う!ウィザリング家w:

« 3年目です♪ | トップページ | Bリーグ戦、突入! »