« 愛の日・・・と愛の日々♪ | トップページ | 今年も一年・・・ »

うちの子天才?!

Photo「アズちゃ~んheart04いないいない、バァ~ヽ(´∀`*)ノ」
Photo「あぶheart01あばーheart01

おいっ!!前説はどうしたッ!!(汗)

2008y08m19d_235607396
ジギ、馬鹿になってますw

テイタム似の肌の色。男の子だから、顔もテイタムに似るかも知れませんね♪
・・・そういえば、アズちゃんのステータス、ちゃんと見てなかったな~、と思い、画面をペコポコと変えてみると・・・。

ぐわ?!
2008y08m20d_000154064
何!?そのミダの魂!!
Photo←お父さんのジギタリス・ウィザリングさん(無才)
Photo←お母さんのテイタム・ウィザリング(旧姓ライト)さん(無才)

どっから持ってきたの!?
て、天才・・・!?(∥゚Д゚)

Photo「ど、どうしよう!!うちの子天才だわ!!」

・・・お花ですけどね。
やっぱりお花で生まれちゃいましたね・・・w
ジギの子どもを貰ってくださるという方が結構いるので、一応うちの子だけは性格矯正リセットを断行しようと思います・・・。
・・・心が折れなければ!w

午前中はラモーンズ・イーグルPhoto_19とエルトン・デイリーPhoto_20の結婚式。
そして午後は・・・、
2008y08m20d_000815883
チャーリーさんPhoto_3とアグネスさんPhoto_2が結婚しました♪
おめでとう!!

ウィザリング夫妻は、並んで結婚式に参列。
Photo「なんかお似合いだね~、二人happy01
Photo「そうだね。・・・なんか一年前はあそこに自分が立ってたなんて信じられないな。」

ちょうど一年前、ジギとテイタムがこのワクト神殿で結婚式をあげたのです。
Photo「・・・みんな幸せそうだねheart01
本当に、最近はなんだかいいことばかり。
ずっとこの幸せが続けばいいな、と思うジギでした・・・。
Photo「まあ、これがこわいほど幸せってヤツだよなw」

チャーリーさんとアグネスは、チャーリーさんの「ポー」姓を名乗ることになりました。
・・・ところで最近こっそりと、『アラニス国ガングニールなりきりプレイ』なるものをやってるんですが(プレイ終了後UP予定ですw)そこで気がついたことが一つ。
Photo_3「お、お前の義弟になるってことか・・・?(汗)」
Photo_30「・・・そうだな。」なんだ、イヤなのか?
バハラさんPhoto_32とアグネスPhoto_2って、姉妹だったんですね・・・。今まで気がつかなかったよ・・・(;´∀`)

|

« 愛の日・・・と愛の日々♪ | トップページ | 今年も一年・・・ »

コメント

アズくん誕生おめでとうございまーす!!

ミダを突然持ってくるところあたりジギ君&テイタムさんの子供らしいですね☆お顔判明までまだ時間がかかると思われますがとても楽しみです。

二人目、三人目もどんどん生んじゃってくださいなsun

投稿: N | 2008年9月 1日 (月) 18時23分

こんばんは!

アズ君は、ステータスをみてビックリですね!
親にない才能が付くの、他所ではよく見るんですけどね~。
自分ちの子だと、なかなかねぇ。おめでとうございます!
生まれつきお花っ子だと、性格矯正は大変でしょうけど、
頑張ってくださいね♪

バハラとアグネス、パッと見は姉妹だってわかりませんよね。
顔グループは一緒なのに、あんまり似てないですし(失礼)。

投稿: すいかねこ | 2008年9月 1日 (月) 18時29分

>Nさん♪

お祝いコメント、ありがとうございます!
突然のミダには私もびっくりですw
子供はなんと言ってもお顔判明までがドキドキですよね♪
また新たに移住者さんもお迎えするし、492年もサクサク進めたいと思います。
二人目くらいまではなんとか夜のパイに頼らず行きたいのですが、25、26日を新婚夫婦(特にアグネスたち!)に気遣って子作り会話を控えたら、27日にいきなり外したので、難航の予感です・・・(汗)
まあいざとなったら子作りリセット断行で行きますけどね!ww

投稿: ニルツェ | 2008年9月 2日 (火) 08時47分

>すいかねこさん♪

おはようございま~す!
私も、無才の親から才能付きの子供が生まれるのは初めてかもしれません・・・!
オルルドだと結構付くんですけどねwプルトは・・・。
性格矯正はかつて何人かの子供に実験したことがあったんですけど、結局心が折れてばっかりなので(汗)
今回はわが子のことだし、とにかく頑張りたいと思います。
アグネスとバハラ、似てないですもんね~w
バハラとバーラは最初から別居してる割には姉妹!って感じがするのですが。(名前も似てるしw)
しかも、考えてみるとこの四人姉妹は二組の双子でもありますよね。
いいなぁ、ラシディさん・・・ww
孫(スピア家)は生まれるし、娘(アグネス)は結婚するし、本人は議長さんだったし、もしかすると今年ジギ国で一番幸福だったのは彼かも知れないなんて思ったりしますw

すいかねこさんにご紹介いただいたアサコちゃん、次々回UP分にて移住していただけそうです♪
どうもありがとうございました!(´∀`)ノheart04

投稿: ニルツェ | 2008年9月 2日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23098302

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子天才?!:

« 愛の日・・・と愛の日々♪ | トップページ | 今年も一年・・・ »