« ボブコはクエルテン② | トップページ | 3年目です♪ »

第3期移住者さん

お待たせしました!
第3期移住者さんの紹介ページです♪

Photo_19アサコ・マチダちゃん
年齢:6才  誕生日:27日
所属:コークショルグ/バハウルグ
性格:思いやりがある
『すいかねこといっしょ』管理人、すいかねこさまのキャラ。
いや~、いかにも「思いやりがある」っていう顔立ちの可愛いお嬢さんです♪
エナ付きなお陰で、移住して間もないうちに、おうちにオジタマたちが詰め掛けてますが・・・素敵な旦那様を見つけてもらいたいと思いますw

Photo_20アルト・ワグナーくん
年齢:6才  誕生日:13日
所属:ジマショルグ/バハウルグ
性格:良く気がきく
『段ボール箱』さま内、『移住者交換所』に書き込みいただいたエルさまのキャラ。
アラニス国ドノバン・ワグナーくんのお子さんだそうなんですが、お父さんに生き写しの美男子君!ですね♪
お母さん譲りの高素質をお持ちとのこと。早く結婚して、可愛い子供たちをいっぱい産んでくれないかしらw(その前にジギ国ドノバンも結婚してくれないかしら・・・w)

Photo_21ピンクローズ・レイシェルちゃん
年齢:6才  誕生日:8日
所属:ミダショルグ/バハウルグ
性格:おしゃべり
『段ボール箱』さま内、『移住者交換所』に書き込みいただいたシトギさまのキャラ。
シトギさまいわく、あんまり可愛い顔とは言えないかも・・・とのことだったのですが、私の愛するバハラちゃんのそっくりさん。ノープロブレムです!w
ジギ国勤勉化計画の最中ですが、たまにはおしゃべりな女の子もいいかな、と思い、入国していただきました♪

Photo_22ミルシェ・メリジーニちゃん
年齢:7才  誕生日:1日
所属:ジマショルグ/ガアチウルグ
性格:信心深い
『段ボール箱』さま内、『移住者交換所』に書き込みいただいたディアさまのキャラ。
大好きな5系の振り向きちゃん・・・。振り向きちゃんたちは何でみんなこんなに可愛いんだろう・・・。
1日誕生日なのに気がつかなくて、うっかり30日の夜に移住させちゃったので、他の移住者さんより1才年上に(汗)ディアさま、ごめんなさい!
(でも、第2期移住者さんたちとは同い年です~sweat01←フォローになってない;

|

« ボブコはクエルテン② | トップページ | 3年目です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23516680

この記事へのトラックバック一覧です: 第3期移住者さん:

« ボブコはクエルテン② | トップページ | 3年目です♪ »