« 今年も一年・・・ | トップページ | ボブコはクエルテン② »

ボブコはクエルテン①

・・・というわけで・・・。
具体的には、ガアチ区南にお住まいのアガーテさんとピロルさんの間に赤ちゃんができて半年が経ちました、というわけで・・・。

Photo
536年3日、ボブコワ・クエルテン誕生。
Photo「お父さん、お母さん、おめでとうheart01頑張っちゃったね!w
↑ダメ兄貴のストークさん(14)

Photo_2「・・・あんたはやっぱり結婚しなかったわね・・・。」
↑「息子が結婚しないんです。」悩める母アガーテさん。
Photo_3「わっはっは!この子は女の子なのに、ストークの小さい頃にそっくりだな~!」
↑頑固一徹と天然のキワドイ所に位置する父ピロルさん。
1「・・・・。」皆俺に構ってくれなくなった・・・。
↑末っ子の座を奪われ、ひねくれていくハイネル君。


クエルテンさんちは、幸せいっぱいですheart01

翌日、道端にて。
Photo_4「あ、ストークさん。」
Photo「あぁ、マーユちゃん。先日は父と母がお世話Pai(←夜のパイをいただきました。)になって・・・。」
Photo_4「え、え?coldsweats02
Photo「お陰で可愛い妹が生まれましたheart01
Photo_4「そ、そんなっ!私は何も!sweat01←マーユちゃんは夜のパイの効果を知りません。
Photo
「ところで最近どう?」
Photo_4「あ・・・、今度従兄のダニエルPhoto_5と遊びに行くんです・・・happy01
彼ったらおかしいんですよ~?遊びに行くのにわざわざ待ち合わせするんですよ。←完全にわかってない人。
Photo「・・・そうか。恋の季節だねえ・・・w」
Photo_4「え、そうですか?happy01←しっかりしてください。マーユさん。

Photo_2この顔で「いないいないバァ」って!!ww
Photo「ボブコ、おにいちゃんの恋人になるかい?」
Photo_6「だぁだぁheart04

…クエルテンさんちは、今日も幸せいっぱいですheart01

|

« 今年も一年・・・ | トップページ | ボブコはクエルテン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23511999

この記事へのトラックバック一覧です: ボブコはクエルテン①:

« 今年も一年・・・ | トップページ | ボブコはクエルテン② »