« 女たちの秘密会議。 | トップページ | ハートしか見えません。 »

サトー家の人々。

Photo_12「・・・では、特訓の成果を見せてもらおうか。」

訛りを矯正すべく、10日間の特訓を行ったど田舎娘のジャカ。
さて、その成果は・・・?!

2「こんにちは~ジャカ・ラレワっていいます新しくリンクス議長国に移住してきましたぁheart皆さん、よろちくね・・・どげだ?!
Photo_12「・・・最後の『どげだ』は要らん!!(汗)」
2「かっでえごと言うなって~!(訳:堅いこと言わないで~!)
1_2「その『よろちく』ってのも、どうなのよ?」年齢考えなさいよ。
Photo_12「いや、それは治さなくていい。」
1_2「・・・(#゚Д゚)ハァ?」
Photo_12「と、とにかく、もう船の出る時間だ!さあ、行け!ジャカ!」
2「わかったわheartそれじゃ、みんなッ、応援してね~


どうやら特訓の成果はあったみたい(?)です。
ジャカは元気に手を振りながら、移民船へと乗り込んでいきました。


1_2「・・・あんたの趣味が何となくわかったわ・・・。」変態ね。
Photo_12「べ、別に俺の趣味じゃないッ!」ていうかお前に変態呼ばわりされたくないぞ!


・・・さて、リンクス議長国515年、ジャカの日記のはじまりはじまり~♪(笑)

----------------------------------------------------------------
11日未明、人気のないタラの港に降り立ちました。
2「・・・出迎えくらい来てくれても良さそうなのに~」ジャカ、寂しいっ
danger無茶言わないでください。

2「えーっと、とりあえずサトーさん家探してみようっと。」

聞くところによると、アレクシスくん1のお父さん、ユアンさんPhotoはジマショルグ長をしているはず。それならリム区西邸に住んでいるに違いありません。
2008y10m20d_163304193
・・・あったwありました!噂通りの大家族!
家長のユアンさんは訓練中なのか、お留守だったので、奥さんのルナさんにご挨拶です。
2「ルナさん、こんばんは!はじめましてっ!」
Photo_2「あら、あなたがジャカちゃんね!」ユアンから聞いてるわよ!
2「えッ(∥゚Д゚)・・・聞いてるってどこまで!?」
Photo_2「知り合いのお嬢さんが移住してくるってことを・・・。」あら、まずかった?
2「だ、だったらいなだ!(訳:だったらいいんです!)
Photo_2「・・・いなだ?coldsweats01
2「こ、これからよろしくお願いしますっ。」
Photo_2「こちらこそ、よろしくね。ほら、皆挨拶して?」
Photo_3Photo_4Photo_5「よろしくshine
↑左から長男オーリーさん、次男クラウディオ君、三男ニクラス君。
2(な、なんだー?!この後光は?!(汗))
Photo_6Photo_7「はじめまして、よろしくお願いしますhappy01
↑双子の末娘フェリアちゃん&ミシカちゃん。
2(・・・激カワイイ!crying
Photo_2「さ、アレクシスも^^」
1「・・・こんにちは。(ボソッ)
2(・・・、)

そっけねーーーー!!!あっはっは、ジャカさんおどろいちゃったなw
danger単にそういう設定のほうが中の人が盛り上がるだけです。


サトー家の人々に挨拶を済ませ、チャビ通り西に出たところで、ユアンさんと会いました。
2「あっ、ユアンさん!」発見
Photo「あれ?ひょっとして君がジャカちゃんかい。」
2「んだっ!これから、どうぞよろしくお願いしますッ!(ペコッ)」
Photo「・・・出迎えにも行かず、悪かったね。よく家がわかったな。」何だろう、聞いたことのない言葉が・・・(汗)
2
「あ、いいっていいって!気にしねぇで!サトーさん家の人たちって、みんないい人達だな~heart01
Photo「・・・・(汗)」こ、言葉が通じない?(汗)
2
「・・・(はッ、しまった!!)」

サトー家の人たちに無事に挨拶が出来たので、気が緩んでいた!!

2
「・・・じゃ、じゃあ自宅の位置を確認するので、今日はこれでまたねっ、ユアンさん!」
Photo「あ、あぁ・・・気をつけて!」


2「ま、まだ移住してから数時間なのに・・・wobbly・・・この喋り方、大変だ~

------------------------------------------------------------
Photo「・・・まぁ、元気が良くてなかなかいい子かな・・・^^」

サトー家の皆さんには、どうやら温かく受け入れてもらえた様子。
夜が明けたら、国中を探検だーッ(*´∀`)ノ

・・・と、ワクワクしていた中の人の心臓が止まりかけるような光景が、目の前に広がりましたとさ。
次回更新をお楽しみに!ww

|

« 女たちの秘密会議。 | トップページ | ハートしか見えません。 »

コメント

おお・・・ついに国に入りましたね!!

ヒゲ面のユアンはほとんどプレーしていないので違和感ありありですが、息子も娘も初登場ではないですか!!shineさらにルナさんに素敵なセリフを付けて頂いてとても嬉しいですw

アレクシスもキャラ設定がされたようで、そっけないですねcoldsweats01でもそれサトー家っぽいです。基本口数が少ないのが家系だと勝手にイメージしてますので(笑)

心臓が止まるとは・・・すごく気になりますw続きも楽しみに待ってまーす!!

投稿: N | 2008年10月30日 (木) 00時43分

Nさま、こんばんは~♪
ヒゲユアンさん、渋いですよねッw Nさまのブログで見かけた「音楽やってそう」っていうフレーズが、私の頭の中ではすっかり定着しています。

それにしてもユアン君…じゃなくてユアンさんは、ホント強すぎです!
ナイター、よく応援に行ってますが、ほとんど1撃KOでビックリです。ジギ国ではいじられキャラ的な位置づけにしてしまったのですが、リンクス議長国のユアンさんにはときめきましたww

ジャカとルナさんは仲良しで、職場でも良く会話してます♪
美人なのに気さくで面倒見がいいイメージで、今回遊ばせていただいてて大好きなNPCの中の一人です。

他のきょうだい達は結構ジャカに打ち解けてくれるのに、『不思議な生き物を遠くから観察しているアレクシスくん』っていう風味を出したかったので…(^^;)
これから彼がどんな風に成長していくのか、書いてる私も全然わかりませんww

心臓が止まる出来事はですね・・・!(汗)
非常に個人的な理由なのですが、たまたま話しかけた住民が・・・という感じです。(←いや、全然どんな感じかわかんないからw)
次回も更新頑張ります~♪

投稿: ニルツェ | 2008年10月30日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女たちの秘密会議。 | トップページ | ハートしか見えません。 »