« 新規移住者さん募集 | トップページ | 新年 »

よいお年をお迎えください・・・♪

Photo「皆さん、お久しぶりです!私がバハウルグ長のジギタリス・ウィザリングです。我がジギ国は豊かな国ですので、基本的には働かなくても衣食住は与えられています。が、しかしっ!古来より、『働かざるもの食うべからず』という諺があるように、人とは本来労働すべきものなのです。え~~~つまりですね~~、

バハウルグの皆さん、本当にこんなヤツでいいんですか?・・・(´∀`)
ちょっと更新が空いてしまいましたね~(汗)どうやら中の人が忙しかったみたいですsweat01
更新していない間もたくさんのメッセージ、うれしかったです!ありがとうございました♪

そういえば忘れてましたが、今年のジギのステータスです。
2008y10m14d_165846089_2ウルグ長になって怖いほど幸せ・・・ww
2008y10m14d_165738222_2武術はBリーグ残留です。
2008y10m14d_165956401_2うーん、まだまだ地味な戦績ww


今年のお給料は1721プゥでした。
ステータスを見るとまだまだひよっこという印象です・・・頑張れジギ!w

今年最後の一日は、ヤーノ市場でワパヌヌを買い込み、調理して過ごしました。
Photo_2「パパ、そんなにワパヌヌ買ってどうするの?」
Photo「アズも大きくなったら学校に行くだろ?そのときのお弁当にするんだよ。」
Photo_2「え?ボク、学校なんか行かないよ!catface
Photo「・・・!!(∥´Д`)」言い切ったわ!!この子!!
Photo_3「じゃあ、アズちゃんは働きもののお嫁さんを貰えばいいね~happy01パパみたいなheart01
Photo_2「うんheart01でもホントはママみたいな人がいいheart01
Photo_3「これで万事解決~happy01
Photo(これがミッチー流子育て法か?!)

3『ウフフ・・・heart01

教育方針のせいでわが子の勤勉がどんどん下がっていっても気にしなかったミッチーさん。大物です・・・(ノД;)


テイタムの出産予定日も判明。
2008y10m14d_172027451
8日かな?と思ってたら7日だったんですね~(´∀`*)楽しみ!

そして、夜明け前・・・、今年も二人の移住者さんをお迎えに、タラの港へと向かいます。

------------------------------------------------------------
引き続き、今晩中に更新いたしますw

|

« 新規移住者さん募集 | トップページ | 新年 »

コメント

お早うございます、ニルツェさん。

掲示板、拝見しました。
変な色…バハウルグ長は、いちばん哀れですから!
ぜひジギタリスさんに、一度はアレを着てもらいたいものです(笑)

(PCシトギは19回バハ長したけど着たことがなかった…残念)

ていうか、バハウルグ長はどの年も悪目立ちしてますね。
子供服の黄緑だったり…1人しか着れないですし。

投稿: マユダマ | 2008年10月18日 (土) 09時52分

pencilマユダマさま、こんばんは♪
掲示板開けましたか!良かったですw
なかなか気に入っている色合いです。是非今度あちらにも遊びに来てくださいね♪

変な色のジギはセーブ画面でよく遭遇してるんですが・・・w
今度タイミングが合ったらスクショ撮っておきますねww
確かにバハウルグ長の服は目立ちます。ジギはミダなのでまだいいのですが、これがコークあたりだと、何か仲間はずれみたいになりますよね!(;゚Д゚)
反対に、ジマとかミダのショルグ員がガアチ長だったりすると・・・ww

ウルグにもナァムがいればいいのになあ、とか妙なこと考えておりますw

投稿: ニルツェ | 2008年10月18日 (土) 22時22分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ジギ君のウルグ長就任、おめでとうございますw
 パパを見習って、アズ君も勤勉性を高めて欲しいですね。が、ミッチー女史の教えは、脈々と受け継がれていくのでしょうか?
 楽しみなような怖いような…catface
 

投稿: ルイーゼ | 2008年10月20日 (月) 21時37分

ルイーゼさん、こんばんは~!
仕事始めでは、ウルグ長としてなんとか挨拶できたみたいです!w

アズですが、テイタムの勤勉が低いうちに出来た子供なので、絶対に勤勉-1000だと思うのです・・・orz
しかし、放置はしませんよ!
きっとまじめな子に育て上げてみせます!w
(なんてこと言って、途中で折れるかもしれませんが・・・。)

とにかくアズの入学に向けて、スタミナ弁当を貯める毎日です。
今から緊張しております・・・(∥´Д`)

投稿: ニルツェ | 2008年10月20日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規移住者さん募集 | トップページ | 新年 »