« 新企画概要&御礼 | トップページ | サトー家の人々。 »

女たちの秘密会議。

Photo_12「よ~し、皆集まったか?」
↑メイン国21代評議会議長トウヤさん。(管理人ニルツェ代理w)

2「もちろんですわheartおじさまとの大切な待ち合わせですもの。」
↑他国で生まれ、フェン家の養女となったイトユウちゃん。(こちらの記事を→参照
1_2「いや、別に二人っきりで待ち合わせってことじゃあないでしょうが?」
↑スト妹計画で兄ストークを溺愛する1歳児ボブコちゃん。
Photo_2「イヤだわ~トウヤったら、ヒゲなんか生やしちゃって。でもなかなか素敵よheart01
↑ボブコ誕生のためにヌヌギを捕獲してくれたマーユちゃん。(トウヤの姉)

ここは(脳内の)評議会館。
管理人ニルツェの女性キャラたちが、一堂に集結させられました。
Photo_3「・・・あなたが私の子孫なのね・・・。(しみじみ)」
↑win版初代PCレイニィさん。
Photo_12「いや、しみじみしないでください(汗)。ご先祖さま。

・・・それはある企画のため。

Photo_12「あー(コホン)。それでは今から、代表を選出する。」
1_2「代表って、何の?」
Photo_12「1歳児には関係のない企画の、だ。」
1_2「はぁ?だったらいちいち呼び出さないでくれる?」私スト兄にギブル貢いだりしなきゃいけないんだけど。
Photo_12「あ、じゃ、帰っていいぞ。」
1_2「・・・なんだと、このヒゲannoy
2「まぁまぁ。ボブコちゃん、落ち着いておじさまのお話を聞きましょうよ。」
1_2「そうね・・・せっかく来たからには聞かせていただきましょ、その企画の内容とやらを。」
Photo_12「そうか・・・さすれば、これを見よ!!←どんなキャラなんだい、あんた。

それは1枚の写真でした・・・。
写真の中には、育ちのよさそうな、整った顔立ちの少年1_3が写っています。

Photo_2「誰なの?この子。」
Photo_12「これはリンクス議長国のアレクシスくんだ。」
1_2「・・・ふーん。まあ、スト兄ほどじゃないけど、なかなかの美男子じゃない?」
Photo_12「お前はもう帰っていいannoyなんて失礼な口の聞き方だ!
1_2「で、この子がどうしたのよ。」
Photo_12「・・・この中から、このアレクシスくんの結婚相手を選出する。」
1_2「(挙手。)」
Photo_12「何でお前が手をあげてるんだあああああッ(∥`Д´)ノ1歳児め!
1_2「え・・・、だって、スト兄のことは愛してるけど、やっぱり結婚は出来ないから・・・。許されない恋だしheart01
Photo_12「1歳児は1歳児らしく、その辺でボール遊びでもしてろ!」
Photo_3「わたし、行こうかしら・・・。」
Photo_4「ちょっとお母さん(汗)お父さんPhoto_5はどうしたのよ。」
↑レイニィさんとエリック・モンクさん(地元民)の娘、イルファちゃん。
2「私が行きますわ、おじさま。」
Photo_12「え?(汗)」
2「誤解なさらないでね。おじさまへの愛は本物ですわ。ただ、私、おじさまのお役に立ちたいだけなの・・・」
1_2「そんなこと言って、うまい具合に若い男に乗り換えるつもりなんでしょ。」そうはさせるかい。
2「・・・ボブコちゃんって、1歳なのにまるで陰険なおばあさんみたいね。」
1_2「なんですと!!annoy
Photo_2「喧嘩はやめてーcoldsweats02
Photo_12「あわわわわ・・・(汗)」←まるで不倫が見つかった人のようw
Photo_4「あたし行くわheart01←混乱に乗じて立候補するイルファちゃん。
Photo_12「イルファさんはダメ。」
Photo_4「なんでーッ?!pout
Photo_12「イルファさんはすでに他の国(※PCアルク君国)に移住させてもらうことになってるから。ダメ。」
Photo_4「・・・ちっ。」
Photo_12「・・・。」なんでうちの女たちは皆こうなんだ・・・。
2_2
「・・・あたしはダメだが?」
Photo_22「「・・・誰?(汗)」」
Photo_12「・・・君はジャカ・ラレワだったな。」
2_2「んだ。管理人が作た新規キャラの中で、最高素質を誇るジャガだ!」
Photo_4「ジャガ?イモ?
2_2「んね!(訳:違う!)ジャガだ!」
Photo_12ジャカ・ラレワだろ。」
2_2「んだ。さっすがいい男は頭の回転もいいな~。」
2「おじさま、ちょっとさすがにこのイモ娘を他国に送り出すのは・・・。」
2_2「だってあたし、まだどごの国さも行ったごどねぇもん!一回ぐれぇどっかで暮らしてみっでぇもん!(訳:だってあたし、まだどこの国にも行ったことないもん!一回ぐらいどこかで暮らしてみたいんだもん!)
Photo_12「・・・ジャカか・・・。」
Photo_2「・・・せめて名前くらいはきちんと言えるようになればね・・・。高素質だし、可愛いし。」
2_2「んだよのーheart01マーユさんは優しの~heart04
Photo_12「・・・わかった、ジャカ。君に行ってもらおう。」
2_2「ホントで?!あたし行っていなだが?!(訳:私が行っていいの?!)
Photo_12「ただし、条件がある。」
2_2「何や?」
Photo_12「移住までに10日間やる。・・・その日までに、その妙ちきりんなナマリを完全に治して来い!いいな!」
2_2「あははっ!そんだな楽勝だでー!(訳:そんなの楽勝よー!)

と、言うわけで、Nさま国に移住することが決まったジャカ・ラレワ
10日間で無事にナマリを治し、美少年アレクシスくん1_3と結婚することが出来るのか?!
・・・ていうか、Nさま、こんな娘でいいですか?!(汗)

|

« 新企画概要&御礼 | トップページ | サトー家の人々。 »

コメント

ニルさん、こんばんは~
ブログではお久しぶりです。

なんか新企画とか言うから楽しみにしてたよw
他の人の国に移住するの、楽しそうだね。
私もニルさんのデータでやってみたいよ!w
スト兄のいる国うpってくれw

ジャカさんの喋ってる言葉でニルさんの住んでるとこがバレるような気がするのは私だけですか?
いや
ニルさんをリアルで知らないと別にばれないですか?
なんか微妙なラインですねww

アレクシスくん、美男子ですね。
コンさんと同じ顔??

つか、ヒゲのトウヤが好きです。

投稿: アカド | 2008年10月23日 (木) 00時39分

新企画楽しみにしてましたー!!
ついに始まりを迎えるようで、嬉しいです。

女性陣、みなさん自由奔放というか(笑)キャラが多彩ですねー!!自分のPCにしたキャラは皆無口な子のイメージになってしまうので、アルクやリンクスもぜひ新しいキャラをつけて頂けると嬉しいなと思います☆

アレクシスのお世話をしてくれるのはジャガちゃんに決まったようですね。初めて見る顔ですが、確かに田舎の大自然にいそうな・・・でももし笑ったらかわいい感じの子ですね!!(笑)アレクシスがOKならもうなんでもOKですw

ジギ国もあるのでなかなか進めないとは思いますが、続きを楽しみにしております☆

投稿: N | 2008年10月23日 (木) 01時47分

pencilアカドちゃん

ブログではお久しぶり!
新企画がスタートしました。応援よろしく~w
スト兄のいる国、やってみたいですか?!ww
オール255だらけの大変な国ですが、それでもよければww
・・・UPしようかな・・・。

ジャカの訛りを理解できる人は、確実に私と同じ国に住んでる人でしょうね!ww

アレクシスくん、カッコイイよ!
3段階が毛がくるくるになってきて男前度UPですよ!ww
コンさんってこの顔・・・だっけ?そうかも・・・^^

トウヤのヒゲはいいねw

投稿: ニルツェ | 2008年10月23日 (木) 19時20分

pencilNさま♪

ついにやっちゃいましたw
うちのキャラは、みんな性格が濃いです・・・w
リンクス議長はすでに脳内変換済みです!wwどんな風に登場されるか楽しみにしていてください。
(てか、人様のキャラを好きにいじってしまっていのか・・・;)

田舎娘ですが、ジャカをどうぞよろしくお願いします♪
(あ、ジャ『カ』なんですwwなんか、本人はジャ『ガ』って言ってますけどw)
少しずつの更新になるとは思いますが、楽しいことがたくさんあったので、頑張って書きますね~♪

投稿: ニルツェ | 2008年10月23日 (木) 19時25分

 ニルツェさん、またまたこんばんは。

 斬新な企画で楽しみです。
 前回の記事では、まだ誰が選ばれるのか前フリだけだったので、決まったら名前の発表だけなのかなと思ったら、一族の会議があるなんて意外で、笑いつつ読ませて頂きました。
 ジャカちゃんの言葉が可愛いので、アレクシス君との会話も楽しみにしていますw

投稿: ルイーゼ | 2008年10月26日 (日) 22時19分

ルイーゼさん、またまたこんばんは~!w

一族の会議、楽しんでいただけたでしょうか?とっても嬉しいです♪
議長のトウヤは、随分前になりますが、ルイーゼさんのHPにパスを置かせていただいている、エリエルの息子になります。

ジャカの言葉はモロに私の故郷の言葉です(爆)
まあ早い話がど田舎なわけですが、某TV番組で自分の町が取り上げられたとき、住民の言葉に全部字幕がついていたときはショックでした…orz
まあ方言なんてそんなものなのでしょうがw

ルイーゼさんに可愛いと言っていただけたので、ジャカの訛りは完全に治さないことにしますww
しっかし、アレクシスくんはいかにも育ちの良さそうな顔立ちなので、ジャカのことを好きになってくれるかどうか・・・w
楽しみでもあり、不安でもあります。

新企画、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ニルツェ | 2008年10月28日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070604/23429343

この記事へのトラックバック一覧です: 女たちの秘密会議。:

« 新企画概要&御礼 | トップページ | サトー家の人々。 »