« よいお年をお迎えください・・・♪ | トップページ | ヤト誕生♪ »

新年

Photo_24「あけましておめでとうございますheart01ボクはアズライト・ウィザリングです。お花が好きな1才児なんだheart01ボクのカノジョになったら、いっぱいお花をプレゼントしてあげるからね!winkあっ、出来ればウチのママPhoto_26みたいなキレイな人がいいなぁ~heart04

イム同士の結婚は破滅の道ですよ、アズライト?
最近某サブ国「そちあみ」で勤勉-300くらいの子供を矯正しているのですが、-300でもすでに死にそうです。アズの性格矯正します!と言ってたけど、やる前からくじけそうになってます・・・orz
もうミスタープルトでもイムでも好きなものになってくれ!!(←?)

さて、493年は2人のお嬢さんをお迎えしました。
2008y10m16d_232308404
お一人目は「まさに優等生」なユメ・ネイロちゃん
2008y10m16d_231739911
お二人目は「信心深い」セシルちゃん(お土産配達してもらっちゃってますw)
美人さんが二人も増えて、今年も楽しくなりそうです!


さて、今年の新成人は・・・
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_6
キッカー君、ネープルスちゃん、クリームちゃん、ストリーチェ君、イヨちゃんの5人です。

ガングさんPhoto_8の愛娘ネープルスちゃんもついに大人に・・・!
2008y10m16d_232632858
成人前にちゃんとスカウトしておいたのですが・・・。
2008y10m16d_233015318
どうやら考えていただけなかったようです・・・www(´∀`)

Photo_2「バハウルグにくればパパPhoto_8も一緒なのに~・・・。」
Photo_4「だって、ガアチのほうが強そうじゃない
Photo_2「・・・そ、そうっすね。」
Photo_8「・・・。」
(↑お前何うちの娘にちょっかいかけてるんだ?&パパって呼ぶな、という目。)
Photo_2「視線だけで殺さないでください!!(∥´Д`)」すみませんでしたッ!!
Photo_8「・・・ふん。」


今年の新入生は、
Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12
ムーリャンちゃん&グラジオラスちゃん(双子)、アムラーム君、アラールちゃん。

甥っ子のアムラーム君は男の子一人です。
でもなんか一番ちっこく見える・・・w
女の子に負けずに頑張れよ!ww


翌日は新年祭。
そうそう、今年はクレタ義姉さん3がミダショルグ長です!

今年のショルグランキングはこんな感じになりました。
------------------------------------------------------------
コーク
C2Photo_13リホちゃん C3Photo_14テイラー君

------------------------------------------------------------
ジマ
C1Photo_15シザー君 C4Photo_16ユーリ君 
D4Photo_18アルト君 D5Photo_17アンヴィラスちゃん

------------------------------------------------------------
ミダ
B2Photo_2ジギタリス B4Photo_19ローサシェスちゃん B5Photo_20ドリスちゃん
C4Photo_23タラコちゃん 
D3Photo_22ピンクローズちゃん D4Photo_21ナヴィド

                       (なんだろう・・・このミダの大所帯っぷりは・・・ww)
------------------------------------------------------------
個人的にはジマCリーグのイケメン対決を見てみたいですなw(´∀`)


新年祭のあとは仕事始めです。
今年の仕事始めは、今までとは違います!

だって、ジギの挨拶があるんですもん・・・!(∥゚Д゚)
2008y10m16d_235056012
Photo_2「みなさん、こんにちはー!私がウルグ長のジギタリス・ウィザリングです!」

それはウルグ見学用の挨拶です!!Σ(・∀・;)

Photo_2「そ、それじゃあ仕事始め、やりますよ~!」←誤魔化した!!

なんか遠巻きに見てるガングさんPhoto_8の視線が痛いです・・・。
(いい位置に立ってるなぁ・・・w)

・・・さて、仕事始めも終わり、年末年始の慌しさも一段落しました。
去年からほったらかしになっている、あの人たちに頑張ってもらわないといけませんね!
2008y10m17d_000044628
今年中にはゴールインしてもらうよ!w

|

« よいお年をお迎えください・・・♪ | トップページ | ヤト誕生♪ »

コメント

ニルツェさん、こんばんは。
さっきまでプレイしていたサブ国に、アズ君と同じ顔の子がいたので
いきなりのアズ君登場にビックリしました。
クレイグ国のマリアスの子供で、やっぱりお花っ子なんです。
1年間全く授業を受けませんでした(´∀`;)
でも可愛いから、もうお花でもいい!って思っちゃいますよね。


ガングさんが随所でいい味出してますね~。
娘のネープルスちゃんのお顔は元PCだったり現PCの親戚だったりする顔なので
親子ともども気になる存在です。


ユーリはもうCリーガーですか!? しかも彼女のローサシェスちゃんはBリーガーだし。
こちらの国ではコークなんですが、ちんたらやっていてまだ外リーグなのです。
出世も結婚も、そちらの国のユーリの方が早いかもしれませんね。


ジギ君のウルグ長姿も板についてきて素敵に思えてきましたよ(*゚ー゚*)
また可愛いお嬢さんが移住して、ますます華やかになりましたね。
493年の恋愛模様が楽しみです♪

投稿: アイ | 2008年10月18日 (土) 00時09分

こんばんは~!更新楽しみに待ってましたw

ジギ君、10歳ですが立派に挨拶しましたね☆ガングさんはまだまだ認めていないような感じですが(笑)
ウルグ長になると会話が幾分か寂しくなりますが、ニルさんの手にかかれば素敵な会話が繰り広げられそうで楽しみですw

ユアンもいっちょ前に言うようになりましたね~!!ともかく早く結婚してもらって孫の顔が見てみたいです。サトーの姓が増えるのもなんか嬉しいですw

ちなみにうちは更新ストップ状態なのでネタを仕入れてなんとかしなきゃなと思っております(汗)次回も楽しみにしてますね~!!

投稿: N | 2008年10月18日 (土) 20時57分

pencilアイさま、こんばんは~♪
アズは今回出番がなかったので、父に代わり前説をしてもらいましたw
わが子ながら全然なつかないですし、お花ですが、「こうは~」の度にキューンとしてしまいますねw(中の人が!w)

今回はガングさんが大活躍(?)だったので、自分的に大満足です。
ネープルスちゃん、何気に色っぽい顔立ちなのですよね~w
子供の頃から結構話しかけてたので、もしかしてデートに誘われるかな?と思ったのですが、ジギには目もくれない硬派さにトキメキましたww

ユーリ君、頑張ってますよ~♪
今年はどんな動きを見せてくれるか・・・しっかりレポートしていきますね。チャラちゃん国のユーリ君の今後も凄く楽しみにしています。

ジギ、ウルグ長としてそれなりに頑張っているみたいです。
ウルグ5位なので来年はどうなるか分かりませんから、しっかりとお勤め果たさなければ!w
可愛い移住者のお嬢さんたち、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか・・・私も楽しみです(゚ー゚*)

投稿: ニルツェ | 2008年10月18日 (土) 22時35分

pencilNさま、こんばんは~♪
ジギ、どうやら無事にご挨拶できたようですww
ガングさん、微妙に離れた位置に立ってて、「・・・」がいい感じで笑えてしまいました。

そうそう、ウルグ長になってプレゼント会話が出来ないということに今更気が付いたのですよ!(∥゚Д゚)
ユアン君とマイラちゃんのサポートがますます難航しそうな予感なのです!しかし、私の巧みな(?)床置きテクで何とかしてみせますので、どうか温かく見守ってやってくださいw

ユアン君がマイラちゃんを呼び捨てしてるのは、ちょっとビックリですよねw
なんかイメージ的にはずーっと「マイラさん」って呼ぶのかな、なんて思ってたんですがww
サトー姓を広めるためにも、サポート引き続き頑張ります!(`・ω・´)ゝ

私もNさまのブログの更新、凄く楽しみにしてるのですよ~♪
お忙しいかも知れませんが、更新頑張ってくださいませ。
マイペースで続けていきましょうね(´∀`)ノ

ではでは、またお越しくださいませ★

投稿: ニルw | 2008年10月18日 (土) 22時53分

 ニルツェさん、またまたこんばんは。

 ジギ君の社会見学での生徒達の前に立つ姿、凛々しいですねw
 やっぱりチビキャラにも眼鏡が欲しいw
 ガングニール氏の頭上の「・・・」が気になりますが、これはやっぱり何を話すのかチェックしていたのでしょうね。

 そしてドリス、なんとかミダのBリーグにぶら下がっているようですね。こちらの国でも、あまり武術で活躍した子ではないので、彼女の実力としては十分だと思います。
 ではでは、またお邪魔しますw

投稿: ルイーゼ | 2008年10月20日 (月) 21時43分

pencilルイーゼさま、またまたこんばんは♪
仕事始めではなんとか挨拶できたので、ウルグ見学の頃には慣れてくれるかなぁ・・・なんて思っておりますw

ちびキャラに眼鏡、欲しいですね~~ww
ガングさんの「・・・」はタイミングよすぎです!しかも微妙に遠巻きで仕事始めの様子を見守ってたみたいで・・・ちょっと怖いですねw

ドリスちゃんは、メイン国に移住させていただいたときも、仕事を頑張る子でした。
リムウルグ長を務めていて、優しいしっかり者なイメージです。
ジギ国でも早く結婚&出世してくれないかな~、と陰ながら応援しております♪

今年もリーグ戦でドリスちゃんと戦うことになるわけですねw
お手合わせお願いしたいと思います♪

投稿: ニルツェ | 2008年10月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎えください・・・♪ | トップページ | ヤト誕生♪ »