« ヤト誕生♪ | トップページ | 新企画概要&御礼 »

第4期移住者さん

493年『ジギ国』に入国していただいた、移住者さんの紹介ページです。

Photoユメ・ネイロちゃん
年齢:8才  誕生日:9日
所属:コークショルグ/バハウルグ
性格:まさに優等生
『chummy*』管理人、chi*さまのキャラ。ユメちゃん本国では、マリアス君Photo_3とラブラブの夫婦生活を送っておられる様子♪ ジギ国でも早く恋人を見つけて、可愛い子をたくさん産んで欲しいです。ちなみに、ユメちゃん国にはうちのジギが移住中。他の方に貰われていったときもそうでしたが、6系のカノジョが出来たんだとか・・・ww実はふくよかな女性が好きなのか?!ジギ!!ユメちゃんは積極性の高い性格なので、武術でも活躍してくれるかもしれませんね。



Photo_2セシル・アンダーソンちゃん
年齢:6才  誕生日:16日
所属:ミダショルグ/リムウルグ
性格:信心深い
いつも『南。』に遊びに来てくださる、キミーさまのキャラ。ニルツェが密かに(?)やっている「そちあみ」企画で、チャーリーさんつながりのご縁があり入国していただきました。セシルちゃんはチャーリーさんのお孫さん。ってことは、「そちあみ」企画で生まれたうちの子供たちから見ると、姪ってことなんでしょうかね?!w(複雑な関係ww)いや~、それにしてもニルツェの大好物・5系の振り向きちゃんな上に、あごのホクロがたまらんですね・・・(*´q`)←

|

« ヤト誕生♪ | トップページ | 新企画概要&御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤト誕生♪ | トップページ | 新企画概要&御礼 »