« 恋愛サポート+α | トップページ | ウルグ長選挙! »

ボブコはクエルテン③

Photo_16「バブゥheart01

(訳:お久しぶりです、ボブコワ・クエルテンですheart01
初めてこの記事を単体で更新することにしましたw

1「りゅううてきこうううはああああ~heart01
↑1才になっちゃいましたwボブコワ・クエルテン。
Photo「ムッ?!何奴?!(すかさず防御!!)」
↑頑固一徹な父・ピロルさん。
1
「・・・ナニヤツ、じゃないわよ・・・。」あんたの娘だわよ。
Photo
「おぉ?!ボブコか!!」
Photo_2「あぁらあ~、ボブコったら、」立っちしたのね~
↑優しいお母さんのアガーテさん。
Photo_2「・・・ボブコったら・・・、」

・・・人種も顔系統も、あの子Photo_11そっくり・・・orz(アガーテママ・心の声)
↑もちろん狙いましたw
Photo_2「お兄ちゃんみたいに、なっちゃダメよ・・・。」母親のあたしが言う台詞じゃないけど・・・。
1「うふふ、今にそんなこと言わなくて済むようにしてあげるわheart01
Photo_2「え(汗)」
1「私、スト兄を迎えに行ってくるわねheart01
Photo_2「あ、ちょっと、ボブコ・・・!もう夜中なのよ・・・!」


1「暗い夜道の中を、私は駆け出しました。」
母さんが止めるのも、聞きませんでした。
だって、私はこの瞬間を待ってたんだもの。
1才になって、ベッドを抜け出せる日を、待っていたんだもの。

いたッッ!!
2008y10m01d_105941987
ていうかあんたガアチなのに、何で大通り北から帰ってくるの?w
(↑
誰かをデートに誘いに行ってたっぽい。)

1「スト兄~~heart01
Photo_11「おや、ボブコじゃないかheart01
↑結婚しないダメ兄貴ストーク・クエルテン。

そう、私は、この瞬間を。
待っていたのです。
Photo
兄にこの台詞を言う瞬間を。

1「スト兄を見守るために、私は生まれてきたのよ~heart01
Photo_11「そう。じゃあ、早く大きくなって、お兄ちゃんのお嫁さんになってねheart01
1「・・・、」

ぎゃあああ、うちの兄サイコウ!!(ボブコ・心の声)
1「でもいつか、スト兄には素敵な女性が現れるのよ・・・。」
私が結婚させるからね。無理にでも。
Photo_11「さ、家に帰ろうheart01お手てつないでw
1「幸せって、」

こういうことを「幸せ」って言うんだなって、そのとき思いました。
(ボブコさん談。)

1
「スト兄~heart01おんぶ~heart01
Photo_11「しょうがないなぁ、ボブコは・・・w」
1_2「ボブコ!!こんなところにいたのかよッ!!」
↑真面目で優しい兄ハイネル・クエルテン。
1「・・・ハイネルannoy

ああもう、気分ぶちこわしannoy
1_2
「母さんが心配してたぞッ!家に帰ろう!!」
1「今帰ってるでしょーが!間違いなく家の方向に歩いてるでしょうが!!annoy
Photo_11「なんだい・・・お前もおんぶしてほしいのかいheart01
1_2「・・・ぎゃあああ、お母さぁあああん!!(逃走)」
1「ふふふ・・・ハイネルなんかじゃ、迎えに来たって役に立たないわねheart01
Photo_11「ボブコ、ハイネルも一応兄なんだから、ちゃんと『お兄ちゃん』って呼ばなきゃダメだよw」
1「うんheart01
一応ねheart01


1_2「母さん・・・どうして俺を産んだの・・・?」
Photo_2「・・・え?!(汗)」

ハイネル君、思春期に突入ですw

|

« 恋愛サポート+α | トップページ | ウルグ長選挙! »

コメント

ニルさん、こんばんは~(゜ω゜)ノ

俺はハイネルが気になってしょうがないよ。
早く成人しないかな・・・。

あ、そういえばデータめっけたよ。
ハイネル恋人いたんだね!
しかも恋人が5系という不具合・・・なんだ、結局兄好きなんじゃんとか突っ込んでみたぐらいにして。

ボブコ可愛いなぁ・・・。
嫁に欲しいです。

投稿: アカド | 2008年10月 1日 (水) 23時49分

pencilアカドさま

こんにちは~!
ハイネルが思春期のまんまで成人するのは時間の問題だからねw
楽しみに待っててくださいww

ハイネルがフジちゃんと付き合ってたのには本当にビックリでした!
あのデータを見るまで私も知らなかったよ・・・(汗)
そういえば兄のほうが南東5系の可愛い女の子と付き合い始めちゃったこともありました。
ボブコの顔出ししてるときに・・・。

ボブコ可愛いよねっ(*´∀`)
次回更新あたりからはもうちょっと暴れてくれるといいんですが。
何せこのあたりは記録が無いので記憶を頼りにやってますので・・・。

こんな絡みづらい趣味全開の記事にコメントいただき、ありがとうございましたww

投稿: ニルツェ | 2008年10月 3日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛サポート+α | トップページ | ウルグ長選挙! »