« ハートしか見えません。 | トップページ | 今年最後のビックリ&うっかり »

ボブコの悩み

1「・・・はぁああ~~~(ため息)」
↑スト兄大好きvv暴走1才児ボブコちゃん。
1_2「なんだよ、ボブコ。悩んでんのか?」
↑スト兄大嫌いw真面目で優しいハイネル(一応兄)。

1「・・・(ハイネルをじっと見つめ。)」
1_2「・・・な、なんだよ(汗)」
1「・・・ハイネルなんかに相談してもしょうがないわね・・・。(ぼそ。)」
1_2なんかとは何だよッ!!なんかとはッ!!annoy
1「うるっさいわね~・・・つまりこういうことよ!!」

50
↑私のステータス!!

1_2「何だよ、この兄大好きheart01って!!(汗)」そんな性格無いだろ?!
1「どこ見てんのよッ!継承欄を見なさいよッannoy
1_2「・・・ジマナァム継承権がどうかしたのかよ。俺だって第3位だぞ。」つーか、そんな画像見せられたらそこしか見ねえだろ、フツー・・・。
実は、ボブコたちの母親であるアガーテママPhoto_2は、ジマナァム家の次女。
Photo_3
1「ジマナァム直径のワイルダーなビディちゃんが一人っ子な上に、コブ兄とスト兄とアル姉がミダだから、私とハイネルにジマの継承権が付いちゃったのよ!!」
1_2「でも、第3位とか第4位なんて、実際にナァム継承しなきゃいけない可能性はほとんどないし、気楽なもんじゃ・・・、」
1「それよ!!どうせ継承が回ってくる可能性なんかないのに、この継承権のせいでショルグ選択が自由にならなかったり、出世が阻まれたりするのは嫌なのよーッ!!」
(※実際にはナァム恋愛以外はあんまり影響ないようです。ボブコをプレイしてた当時はジマを選択しないといけないんだと思ってました・・・。)


Photo_11「ボブコheart01ハイネルheart01
1_2「・・・出た・・・。」
1「あら、なぁに、スト兄heart01
Photo_11「従姉のヴァレリーちゃんPhotoに、双子の赤ちゃんが生まれたらしいんだけど、一緒に見に行くかいheart01
1「え・・・、双子・・・、」

てことは
これが・・・Korega→→→Kounaruこうなったってこと??
                         (画像きちゃにゃい・・・)

1「やったわ~!!ジマ継承権はずれたから、これでスト兄と同じミダショルグにいける~heart04
Photo_11「あはは、ボブコはそんなにミダに来たかったのかいheart01
1「ついでにスト兄を出世させて兄嫁と同居した後、私が出世してウキウキの兄妹夫婦同居計画も実行可能よっheart01
1_2「お前・・・何考えてんだよshock
1「あ、ハイネルは好きにしていいわよ。別に出世してもしなくても、結婚してもしなくても。
1_2「ガーン・・・。」
1「むしろ、スト兄も私も結婚してるのに、ハイネルだけ居候状態っていうのも面白いかもねッ!」子供作れないから早く出て行け!みたいな。
1_2「・・・ちょ・・・ひどすぎ・・・(よろ・・・)」
Photo_11「ほら、ハイネル。早く来ないと置いて行っちゃうよ?」
1「置いていきましょうよ~!ハイネルなんか~!」そしたらスト兄と二人っきりだしheart01
1_2「うわぁぁぁん、意地でも行ってやるー!!」


お出かけの途中で。
1
「あら、あれは・・・。」
Photo_11「トウヤ君とティエラちゃんじゃないかheart01デートかい?」仲がよくって羨ましいなぁ~
2「デートだってわかってんなら呼び止めんなッannoy
Photo_2「クエルテンさんも、ご兄妹でお出かけ?」
1「そうよ。仲がよくって羨ましいでしょ?(えっへん。)」
1_2「ボブコッ!お前ティエラさんに向かってなんつう口の聞き方だ!」
Photo_2「やだ、いいのよ、ハイネル君ったらheart01それじゃ、また今度ね。」
2「俺は『今度』が来ないことを祈るよ・・・。」でも会うんだよ、この国狭いから・・・



1「・・・ティエラさんに向かって?」
1_2「な、なんだよ。」
1「ふぅううう~~~んcatface
1_2「う、うるせぇなっ!」
Photo_11「まぁ、ハイネルが憧れるのもわかるね。あの二人はホントにお似合いだからheart01
1「まぁ、トウヤさんは婿候補に入れなくもないわね。」でもアイツ眼鏡フェチだし。
1_2(ティエラさんは俺の初恋の人なんだ・・・!)
Photo_11「それにしても、いつ見ても可愛いよね・・・。(去っていく二人を目で追い。)」
1「ちょ・・・スト兄!スト兄にはもっと相応しい嫁を私が探してあげるから!」
1_2「つうか、お前なんかの彼女になるわけないだろ、ティエラさんが!!」
Photo_11「え?・・・嫁?彼女?」
11_2「・・・?」
Photo_11「トウヤ君の話だけど?(にっこりheart01)」←男ばかり追い回す兄。
11_2「・・・。」



その後のハイネル・・・。
Photo_2「どしたの、ハイネル君?こんなトコに呼び出して。」←どこに呼び出したんだw
1_2「ティエラさん・・・、あのさ。」
Photo_2「ん?」
1_2「トウヤさんと幸せになれよ!!絶対、別れたりすんなよ!!なっ!!」
Photo_2「やだ・・・ハイネル君ったら(くす)。」
1_2(これがみんなの幸せのためなんだっ!!)
Photo_2「・・・ハイネル君も大人になったら、素敵な人が現れるといいわね。(なでheart01)」
1_2「・・・(俺、今かわいそう!!最高にかわいそう!!?crying)」

その後のボブコ・・・。
1「(携帯を片手に。)あ、もしもし~?あたしだけど。ちょっと悪いんだけどさ。予定繰上げで、来年移住させてくんない?そうそう。・・・いや、確かに出世しないことには始まらないんだけどさ!!でもその前に来てくんないと、取り返しの付かないことになりそうな気がすんのよ!!・・・いーから早く寄越してッ!」



近日、スト兄の嫁候補が移住してくるっぽいです!!
(で、結局双子は見に行ったのかい?w)
------------------------------------------------------------
≪苦情の部屋。≫
2「・・・トウヤ・カサイです。『ジャカジャカ★漂流記』シリーズでも、萌えっ子好き疑惑(コレ)が浮上した挙句、今回は眼鏡フェチという不名誉なレッテルを貼られましたが、俺は絶対そういうんじゃないです。↑でボブコが言ってるよーな、取り返しのつかないことにもならないです。っていうか俺の意志は?って感じです。
1「・・・いじるのは愛情の裏返しheart01
2いらねぇ!!返す!!

|

« ハートしか見えません。 | トップページ | 今年最後のビックリ&うっかり »

コメント

ボブコちゃんは携帯なんて使っちゃってIT関係の人みたいですね(笑)それはそうと強気だったハイネルくんもすっかり意気消沈してしまったようですね。でもみんなの幸せのためなんだ~なんて、子供のこころの描写がウマイ!!と感じてましたw

「取り返しのつかないこと」とは何でしょう??気になりますねぇ・・・ハイテク技術をふんだんに使ったこのお話には興味津々です!(笑)

投稿: N | 2008年11月12日 (水) 01時31分

ニルさん(←早速heart01)こんにちは~heart01
今日は風邪で学校休んだのに、ブログにお邪魔してますhappy02

ボブコちゃんのシリーズにコメントするのは初めてですね
あれ? 前もしたっけ??sweat01

スト兄さんとボブコちゃんの会話も面白いですが、トウヤ君とボブコちゃんの絡みが、私は好きですwinkheart04
トウヤ君・・・美形なのにマニアックなキャラになっちゃってるとこが好きです!

それにしてもボブコちゃんの計画、凄いですね!wobbly
スト兄さんを出世させたあと、結婚させて、その後はボブコちゃんが出世するっていうことですよね?

兄妹夫婦二組同居は見たことないので、凄く楽しみです!heart04
また遊びに来ますね~!
ニルさんも風邪には気をつけてねshine

投稿: 真帆 | 2008年11月12日 (水) 11時32分

ボブコさん((((;゚Д゚)))策士
スト兄さんはどんな奥様をもらうのでしょうか
ボブコさんと気の合う方だといいけれどそうなったら末恐ろしいので、おとなしい人の方がいいのかしら(ああでもイジメられたらかわいそ・・・)
いっそうちの次男あたりでどうでしょう

ニルツェさんのブログは勢いがあっていいですね~♪
コンテンツも充実で読み応えのあるブログに(´∇`)
ノロノロ更新のうちですが今後もよろしくお願いします

投稿: キサ | 2008年11月13日 (木) 23時19分

Nさま、こんにちは~!
ハイネルはすっかりボブコの下僕的な地位に甘んじてます(爆)
まあ、そんな彼ももうすぐ成人なので、そしたら少しボブコとの位置関係も変わるかな、と思いますが・・・ww

ちなみにハイネルの初恋の人・ティエラちゃんは、このあと無事トウヤ君と結婚して、8人の子供を産んだ肝っ玉かあさんになりました。

>ハイテク技術w
憑依プレイから始まって、移住者とスト兄の恋愛サポートしてみたり、裏技的な『結婚しても家族と同居』プレイをしてみたり、なんか色々やっちゃってますw
私は改造の知識ゼロなので、改造だけはしてませんが!w
ジギ国とは一風変わった横道プレイをお楽しみいただければ幸いです・・・w

投稿: ニルツェ | 2008年11月14日 (金) 12時43分

真帆さん、こんにちは~!
あらら・・・風邪ひいて休まれたんですね。実は私も風邪ひいてますw
お仕事、休めないので一昨日も昨日も行ってきましたが・・・(汗)
今日はお休みなので、ゆっくり自宅療養です。

トウヤは歴代PCの中でも特に思いいれのあるキャラです。
5代女性PCが続いた後での、久しぶりの男性PCだったからかも?(最近男性PCばっかり続いてるので、そろそろ女の子でプレイしたいです・・・。)

ボブコの野望、果たして叶うのでしょうか?w
私も父母と同居は実現したことがあるのですが、兄妹夫婦で同居は未体験なので、ボブコ国で是非頑張りたいと思います。

風邪、お互い早くなおしましょうね~happy01

投稿: ニルツェ | 2008年11月14日 (金) 12時52分

キサさん、こんにちは~!

ボブコ、スト兄との同居のためには努力を惜しまない模様です!w
ええッ・・・ウラたんを嫁にくださるんですか?!(笑)
ウラたんが嫁だったら、確かにボブコは逆らえない気がしますwウラたんのペースに乗せられそうww

スト兄は男ばっかり追い回す困ったやつなので、独身者の癖に友人欄が男だらけなんです・・・。
もう恋愛サポートは楽で楽で(爆)
メイン国は才能氾濫国なのに、こんなに楽な恋愛サポートは出来ないと思います・・・・w

どのコンテンツも、NPCへの愛だけで突っ走ってます!w
でもコンテンツはとりあえず現行の3つでやめとこうかな、とw
ブログだとあんまり色んなことすると混乱しますもんね~・・・(´Д`)
キサさんのブログの更新は逐一チェックしてます!また遊びに行きますので、こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: ニルツェ | 2008年11月14日 (金) 12時59分

キサさんへ・・・追記w

キサさんのブログでいただいたコメントをまじまじと読んで、
ウラたんの嫁ぎ先(爆)がボブコのつもりで書いていただいてたということが判明(←そりゃそうだろ)w
変なレス付けてすみませんでしたっcoldsweats01

ということで、追記でしたm(;_ _)m

投稿: ニルツェ | 2008年11月14日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートしか見えません。 | トップページ | 今年最後のビックリ&うっかり »