« この国は危険だ。 | トップページ | ターニャちゃんの弟。 »

アズ&ヤト&クロ

Photo「・・・ここはどこ?私は誰?」

ボケてないで前説してください、ジギさん。
ウルグ長だったときの勢いはどうした?

Photo「ウルグ長?何それ!?ボク移住してきたばかりでわかんなーい!!」

・・・・。(∥´Д`)

494年1日をロードしてるときに、
2008y11m25d_112325350
「あっ!普通の人だ!」と思ったのはジギには内緒です。
Photo「・・・聞こえてるわよ。」

さて、今年も二人の女の子に移住してきていただきました。
まずはニコール・クレセントちゃん♪
Photo_2「よろしくお願いしますhappy01

移住したばかりのニコールちゃんに、ジギは「ウルグやショルグの行事にはなるべく参加するようにね」と教えていました。
Photo「・・・でないとオジサンみたいになるよ(ノД;)しくしく
Photo_2「はぁ・・・happy01(汗)」
Photo「いやいや、オジサンね~、ついこの間まではウルグ長やってたんだけどね。ナヴィドPhoto_8っていうフーセン頭のせいで・・・くどくど
Photo_2「・・・・(^^;)」
Photo「ナヴィドには近づいちゃダメですよ!!」

ウルグ長選挙に間に合わなかったことをナヴィドのせいにしちゃいましたw

もう一人の移住者、バターカップ・ホワイトちゃん♪
Photo「ミダとリムに所属しましたnote
1日未明だと、ジギのライバル(笑)マチダ家Photo_3に養子に貰われていくようだったので、夜が明けてから移住してもらいました。
ついて早々でしたが、ちゃんとリムウルグで疾風のサオを借りてました。
Photo「うちの嫁もそれくらい良い道具を借りてくれるといいんですけどね・・・。」
Photo「子供の頃からお小遣い貯めてたのでheart01

成人したばっかりなのに、しっかり者です!

さて、移住者さんを迎えた後は成人式。
甥っ子のヘンリPhoto_4と、ジギの花嫁候補(?!)だったブルックちゃんPhoto_5が成人しました。
Photo「うう・・・(ノ∀`)ブルックちゃん、キレイになって・・・。」
Photo_4「ちょっとオジサン・・・。何で成人式にいるの(汗)」アズだってまだ未就学なのに
Photo
「誰かいい人いないかと思って・・・。」
Photo_4「オジサン!!(∥´Д`)」
Photo「冗談冗談ww」
Photo_4「・・・・・・。」怒るよ?

このヘンリPhoto_4とブルックちゃんPhoto_5が、成人早々飛ばしてくれます。

しかしその話はもう少し後・・・。
------------------------------------------------------------
3日。
ガング師匠Photo_8のところに赤ちゃんがPhoto_9生まれたので、見に行きました。
名前はリナモラちゃん。「勉強大好き」な女の子でした。

そういえば、去年生まれたチャーリーさんPhoto_3&アグネスさんPhoto_2の長男ですが、
2008y11m25d_221346619
こんな子でした!w(その様子だと君、アイテム庫に何かがどっさり入ってるでしょ?w)
すでにバレバレですが、大好きなこのお顔heart01
何か不思議ですが、スピア家の子供達とは従弟なんですよね~。

Photo「チャーリーさんちの子、アグネスさんに似て可愛いね~(´∀`)」
Photo_3「ははは、そうだろそうだろ(笑)」

ジギ国も4年目になって、初期国民ではない子供も増えてきました。
そのうちリスト作らないとなぁ・・・w

------------------------------------------------------------
6日。

Photo「・・・あれっ。」

仕事へ向かおうとしたジギ。
大通り北を横切ったカップルがいて、不思議に思い後をつけます。

Photo_14「予約したよ(^^*)」
Photo_13「最近結婚ラッシュだもんね~。何とか10日に挙げられそうで良かったわ♪」

Photo「!!(´Д`;)」
リホちゃんとスランが婚約してました!
リホちゃんはすぐに職場へ。
スランはしばらくその場でを飛ばしながら喜びをかみ締めてたみたいです。

Photo「ス、スラン結婚するの?!」
Photo_14「う、うん・・・なんとかね・・・(^^*)」
Photo「そ、そうかぁ~!良かった・・・」

・・・ね?!

2008y11m25d_221611998

Photo「はあう!!(∥´Д`)」
Photo_9「・・・ジギさん(^^;)」
Photo_8「・・・またいるし・・・。」懲りないね、ジギ君も。
Photo「おおおおおお前、ちょっとモノには順序って言うものがだなあああああ、」
Photo_8「だ~から、ちゃんと順番踏んでるじゃない。タラの港行ってバスの浜行って、アイシャ湖に行って~。」
Photo「そういう順番の話をしてるんじゃない!(∥´Д`)」
Photo_8「大丈夫。絶対幸せにしますから。」
Photo_9「・・・ナヴィド。」

そう言われちゃあ、引き下がるしかねぇやな!

Photo「・・・アサコちゃんを不幸にしたら、簀巻きにして冬のアイシャ湖に沈めてやるからな。」って約束したんだ。
Photo_8「あっ、僕寒がりだから、風邪ひかないように気をつけなくちゃ(^^)」
Photo「・・・。(てめぇ・・・。)」

アサコちゃんPhoto_9とナヴィドPhoto_8の結婚式は25日になりました。
------------------------------------------------------------
その夜、・・・

2008y11m25d_221853030
ヤトのお顔が判明しました!男の子だけどジギ似!
なんか賢そうな感じです。
Photo「お父さんみたいな、ってことはミスタープルトにもならなきゃいけないんだぜ~happy01
↑ミスタープルトになりたいアズ君。
Photo_2「え、そうなの?sweat01難しそうだな~
Photo「だいじょーぶ!うちには家宝Kaoritake0があるから!」
Photo_2「かほうって??」
Photo「ちょっと使ってみようぜ!」よいこらしょっと。
Photo「コラッ!じっとしてなさ~い!(∥´Д`)ノ」
Photo「出たな~バグウェル~!くらえ!りゅうてきこうは~!」
Photo「痛い、痛いっ(∥´Д`)ヤメテー
Photo_2「・・・・・・。」将来の夢、見つめなおしてみよう・・・。

------------------------------------------------------------
8日

歩き始めたばかりのヤトPhoto_2がいきなりお兄ちゃんになります!

Photo_2「お母さん、頑張ってね。」
Photo_12「う、うん・・・ありがとー・・・coldsweats01
Photo「・・・アズは?(汗)」
Photo_2「わ、わかんない・・・(汗)」

テイタムPhoto_12の第3子出産予定日です。
しかし、その時になってもなかなかアズPhotoが帰ってきません。

Photo_12「う、生まれる~・・・」
2008y11m25d_223005567

Photo_3「おぎゃあ、おぎゃあcrying
Photo「テ、テイタム~!よく頑張っ・・・、」
Photo「りゅううてきこうは~~エクストラ~~~~punchshine
Photo「やめーーい!!(∥´Д`)」
Photo_2「・・・・お、お兄ちゃんでちゅよ~(;^^)」
Photo_3「あばばばば~heart01

生まれたのは北東系の男の子で(また男?!w)、お花でした・・・(^^;)
クロイクス・ウィザリングと命名。クロとお呼びくださいませ♪(色白ですけど。)

Photo「イムになぁれ~・・・イムになぁれ~・・・(囁)」
Photo_3「あばぶー?」
Photo_2「お・・・お兄ちゃん・・・(汗)」

|

« この国は危険だ。 | トップページ | ターニャちゃんの弟。 »

コメント

ニルツェさん、こんにちは!!更新お疲れ様です。

ジギくん、年末のミスを引きずっているようでw 評議長になりたいって目標があったら仕方ないですよね~。でも平民生活も楽しいと思うので、今年は自由に楽しめるんじゃないでしょうか☆

それにしてもアズくん&ヤトくんはいいコンビですね(笑)特にアズくんのわんぱくさがすごいです。第三子も男の子(しかもお花)・・・ということですが、こうなったら女の子が生まれるまで粘ってみてください!!w 

シリーズ三本抱えて大変だと思いますが、次回も楽しみにしています☆

投稿: N | 2008年11月27日 (木) 12時52分

 ニルツェさん、こんばんは。

 ジギ君、移住者さんにも愚痴っちゃっててお気の毒です。
 今年の年末には、また役職に返り咲きますよねw

 ヤト君、いい男catface またまた将来が楽しみですね。
 そしてクロ君、お兄ちゃんの願いどおりイムになるのか楽しみですw

 忘れちゃいけないのがガングニール! やっぱり今年も子供が生まれてますね。
 私のイメージ(いつも子沢山)のままで嬉しいです。
 ニルツェさんのお国のガングニールも、是非6人の父になっておくれw
 ではでは、またお伺いしますhappy01
 

投稿: ルイーゼ | 2008年11月27日 (木) 18時02分

こんばんは*
ニルツェさん、お久しぶりです^^*
自分のところのHPもなんとか更新でき、やっとで遊びにこれました♪

ヤト君はジギ君似だったんですね★
成長したときが楽しみです・・・smile
そして!第三子・クロ君誕生おめでとうございますheart01
今度はどちらに似るか楽しみですねhappy02
どちらに似ても、お兄ちゃん達同様かっこよくなりそうですね♪

私の国に移住したジギ君は第二子を授かり幸せそうに暮らしてます☆
1人目はお母さん似だったので、今度の子はジギ君似になるようにと祈っておりますlovely
家が真向かいなのでジギ君一家にお節介しまくりです(/ー\*)

投稿: chi* | 2008年11月27日 (木) 18時51分

ニルツェさん、こんばんは。

クロくんのお誕生おめでとうございます♪
ガングさんのお子さんと同級生ですね。
将来ライバルになったりしてsmile

ヤト君は聡明そうなお顔立ちですねー。
腕白なアズ君と優しいヤト君とジギパパの会話が楽しいです。
男の子ばかりというのも賑やかで楽しそうですけど
やはりもう一人女の子を狙うんでしょうか?
末っ子に女の子が生まれたりしたらジギ君はメロメロになっちゃうでしょうね。

それでは、またお邪魔しますhappy01

投稿: アイ | 2008年11月27日 (木) 22時15分

ニルツェさん、こんにちは!
今回のは、ツッコミどころ満載ですね!色んな意味でw

まずは、チャーリー&アグネス夫婦の子、まさかのお顔でしたね~。
いつかは狙ってでもあのお顔が欲しい!と、私も思ってるんですけど、
不可能ではないとはいえ、まさかふの二人から生まれてくるとは…coldsweats01
アイテムをがっつり持ってるあたりが、まさにお花っ子って感じですが、
生暖かい目で見守っていきたいですねw

アサコとナヴィド君も、気づけば婚約ですね~♪
ジギ君が何やらすごいこと言っちゃってますが、ナヴィド君の一言で、
私も安心していられます。今後もよろしくお願いしますshine

投稿: すいかねこ | 2008年11月28日 (金) 10時19分

ニルツェさん、こんにちは。バタコがこれからお世話になりますおかーさんでございます。
(PPG見ながらのプレイ中に生まれた子なのでバターカップ、名前が長くて呼ぶのが面倒なので通称バタコ。入力が面倒なときはそう呼んでやってください。)
ヤトくん、なんとなくハイネルくんのような苦労人キャラになりそうかな? アズくんもやんちゃに磨きがかかったようですね。クロちゃんの1年後が期待できます。
ジギさん、この際ウルグ長返り咲きよりショルグ長に鞍替えしてみてはいかがでしょう。ナァム以外の全役職について、キャリアにハクをつけるのもいいのでは。
そしてバタコ、ミダですか…。
あ、いや、ミダがいやなんじゃなくて、実はこの子、実家では問答無用の次期ミダナァムなんです。ショルグを自由に選んでいいよってことで6歳未成人パスを作ったのですが、やっぱり魔術が好きか、あんた。
何はともあれ、今後とも、バタコをよろしくお願いいたします、とストークさん似のバタコの父共々申し上げます。

投稿: おかーさん | 2008年11月28日 (金) 10時21分

Nさま、こんにちは~♪
やっとジギの議員服も見慣れてきたところだったので、ロード画面で一般国民なジギを見て「若っっ」と思ってしまいましたw
とはいえ、ジギも今年で12才・・・。
来年からはヒゲキャラなんです・・・。
あのエラソーなヒゲは議長にでもなってくれないとフォローが出来ないような気がします~!(∥´Д`)

アズとヤトは「お花」と「いい子」なのでこんな感じになりましたが、クロもお花になってしまったのでヤトは苦労しそうですw
また男か!とは思いましたが、テイタムちゃんが小さな男の子に囲まれてる様子はなんだか平和で嬉しいものです(*´∀`)

女の子が生まれるまでは頑張りたいですね~w

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 11時42分

ルイーゼさん、こんにちは~♪
ヤトの顔、可愛い顔で一安心でした!
東方1系の子は持つのがはじめてなので、これも嬉しかったです。

クロちゃんはアズのときと違って、テイタムがちょっとは働き始めてから出来た子なので、アズみたいに勤勉さ-1000ってことはないとは思ってるんですが・・・(汗)
どうなることやら、ですhappy01sweat01

ガングさんのうちに子供が生まれたとき、すぐにルイーゼさんの言葉を思い出しました!w
それにしても、ガングさんって訓練魔で毎晩家にいないのに、一体いつ子供を作ってるのだろう・・・などと、無粋な疑問を浮かべてしまいましたw
大勢の子供に囲まれてるガングさんを是非見てみたいものです♪

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 11時52分

chi*さま、こんにちは~♪
更新お疲れさまです!HP拝見しましたよ~(^^*)

アズとヤトは兄弟なのに、顔も似てないし性格も全然違うところがミョーにツボに入ってますww
クロも誕生して「男所帯!」な感じになってきましたが、ウィザリング家をよろしくお願いします(*´∀`)

chi*さま国のジギも幸せそうですね。
ゲオログ君・・・なんてゲオログっていう顔なんだ!w
同じ顔の同じ名前の子が、私の国にもいました。
ジギ似の子供も一人は生まれると嬉しいです♪第2子に期待ですね~w

ジギの家、ユメちゃんちの向かいなのですね!嬉しいです(*´∀`)
ジギは喜怒哀楽の激しいヤツなので、ユメちゃんにちょっかいかけられるたびに大喜びしてるものと思われます。

ではでは、私もまた遊びに参りますね~(*´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 12時03分

アイさん、こんにちは~♪
クロ、誕生しました~!ありがとうございます。
そう!ガングさんのお子さんとは同級生になるんですね・・・ライバルもいいですが、ガングさんの娘とうちの息子が結婚するかも?!なんていう妄想も花開いておりますww

男の子ばっかりうじゃうじゃ・・・も、これはこれで楽しいものですが、やっぱり一人は女の子が欲しいですね~。
今のところは男の子三人も南東→純東→北東と来て偏りがないので満足してますがw

この下に可愛い女の子・・・もうジギはほんとにメロメロでしょうね~w
娘が欲しいジギのためにもプレイヤーが頑張ってやらなきゃ、と思っております。

それにしても・・・ジギ国といいメイン国といい、何故最近私のやる国は男ばかり生まれるのか・・・。
ルシャスの家が5女1男で、唯一の女系でしたw

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 12時17分

すいかねこさん、こんにちは~♪
トーネード君、大好きなチャーリー&アグネス夫婦から生まれてきて本当に嬉しいです。
女の子が生まれたら絶対引継ぎして結婚したくなりますね!ww
私の家では狙いもせずに生まれてきて、むしろ生まれてから好きになった顔だったんですが・・・。
全能+オール255で作ってしまったので、私もいつか普通素質で産んでみたいですw

アサコちゃんとナヴィド、婚約までが物凄く早くてビックリしています。
ナヴィドが結構積極性も高い性格で移住させてしまったので、ぐいぐい引っ張りながら無理矢理婚約したのでは~(汗)と心配しております。
それでも、アサコちゃんはお顔のせいか大人しいイメージなので、お似合いなのかな・・・と勝手に妄想したり♪
二人の顔&人種だと、生まれてくる子供も結構バリエーションがあるので、今から子供が楽しみです(*´∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 12時25分

おかーさんさま、こんにちは~♪
いらっしゃいませ!コメントありがとうございますheart01
バターカップちゃん、今後はバタコちゃんと呼ばせてもらいますね♪
しかし偶然とは言え、ストーク顔のお父様からバタコちゃんが生まれてきた上に、おかーさんさまも「●●コ」と呼ばれていたとは・・・。

バターカップちゃん→バタコちゃん
ボブコワ→ボブコ

うーん、不思議な縁を感じます!(まあ私の場合はボブコワっていうシステム名が可愛くなかったので、勝手に可愛く呼んでみた感じなのですがww)
ボブコの吹っ飛んだキャラのせいで、バタコちゃんを見かけると「ちょっと、何見てんのよー!」「気安く話しかけないでよ!」と言われてるような気分になることがありますが(←病気。)、バタコちゃんはお嬢様育ちのようですので、無礼のないように接してまいりますねww

お名前、やっぱりPPGだったんですね!w
バターカップはミダ色だし、ミダナァムにはピッタリですね~w
おかーさんさまの話を聞いて、コーク→ブロッサム、ジマ→バブルスでそろえたら面白いな~と思いました。
議長はユートニウムでww

ヤトは確かに苦労人キャラにはなりそうですwハイネルは思春期真っ只中なので、反抗的な一面がありますが、ヤトは我慢の子なのでハイネル以上にストレスが溜まりそうですww
クロちゃんがこの二人にどう絡んでいくか、私も楽しみです~w

ショルグ長もいいですね!実はちょっと狙ってたりもするのですが、ジギは武術が弱くて・・・万年Bリーガーな予感です(汗)
バタコちゃんとは同じショルグになったので、ぼやぼやしてると並んでしまうかも知れませんね~ww
ストーク顔のお父様、ぜひ一度拝見したいものです・・・w
どうぞまたお越しくださいませhappy01

投稿: ニルツェ | 2008年11月28日 (金) 12時40分

ニルツェさん、こんばんは。
今回はニコールを貰ってくださってどうもありがとうざいます♪
しかもあんなにジギくんに絡まれて、おいしいことこの上ないですね!w
今後ニコールがなにか目に付くことをしていたら、
是非ニルツェさん風に好きなように料理してくださいrestaurant

そして、ヤトくんのお顔判明&クロくん誕生おめでとうございます!
ヤトくんは、お花っ子の兄と弟にサンドイッチされて、
すでに苦労人の気配がムンムンしていますね。。。
クロくんは、北東系の男の子ってことで、テイタムちゃん似の5系になる確率が高いですし、来年のお顔判明がかなり楽しみですね! もしかするかも・・・w

余談ですが、今回ジギ国にお邪魔したニコール、
プレイ中はケチな男性と結婚したと以前お伝えしましたが、
彼の名前はシュトルヒと言いまして、ドイツ語で「コウノトリ」だそうですww (航空機の名前として有名なようですが)

ではでは、またコメントさせていただきます。
この度はニコールを貰ってくださってありがとうございましたsign03

投稿: トナカイ | 2008年11月29日 (土) 01時50分

トナカイさん、おはようございま~す!
いらっしゃいませheart01コメントありがとうございます。
ニコールちゃん、移住早々絡んでしまってすみません(汗)
でも、結構彼女は色々やってくれそうですよ~ww

ヤトのお顔判明とクロ誕生祝いコメントも、ありがとうございます~。
アズのこの天然なんだかわざとやってるんだか、という雰囲気が好きなのですが、ヤトというツッコミ役(?)を得て、急に輝きだしたような気がします。
クロの顔・・・うわぁー(*´Д`)なんかそんなことを言われると急に期待が膨らんでしまいますね・・ww
でもあの顔がうちの中にいたら落ち着かないかも知れません・・・ww

トナカイさんっ(汗)つまり「シュトルヒ」さんを英語読みすると「ストーク」ってことですかっ(∥´Д`)
オリジナル名なんでしょうか?素敵なお名前ですよね・・・!後で暇なときでもシステム名リスト調べてみます。

ボブコの話は私がやってるシリーズの中で最も自己満足な妄想ネタなので、こうして反響があると嬉しいですww
では、是非また遊びに来てくださいませ!

投稿: ニルツェ | 2008年11月29日 (土) 09時24分

お早うございます、ニルツェさま。

婚約って、2年もないときはないのに…続くときは続くものですよね!
それと、第3子の誕生おめでとうございます。

こっちのジギさんの3人目、女の子でした。
サザンカと名付けまして…異父姉妹にあたるコガラシと一緒に登録しようと思っております。
さて、彼の奥様ですが…いわゆるタラ姫のお顔です。
(永さまのところで彼女の家系図を作ってみました・PC不在家系図…)

それでは ごきげんよう

投稿: マユダマ | 2008年11月29日 (土) 09時37分

ニルツェさんどうも~、何度もすみませんcoldsweats02

そうそう、シュトルヒとストーク、日本語で同じ意味なんですよー。
シュトルヒってのはシステム名なので、
余計その偶然が面白くて、ついついご報告してしまいましたw
これで顔まで似てたらパーフェクトだったのですが、
あいにくうちのシュトルヒは7系でした・・・。うーん、残念w

ニルツェさんのキャラクターはみんな個性的で魅力的なので、
スト妹の「はじめに」を読んで以来私の頭の中で、
ストーク顔(特に第3段階)=変人w、のようなイメージがこびりついてしまいましたww

ジギ国もジャカ国もスト妹も、いつも楽しみにしています。
風邪はもちろん、滑りやすい季節になってきたので気をつけてくださいね。
ではではまた~。

投稿: トナカイ | 2008年11月29日 (土) 20時43分

マユダマさん、こんばんは~♪
立て続けの婚約ラッシュに、ジギ国は本当ににぎやかです。
これで久々にメイン国をやったりすると、近親者がバタバタと亡くなったり、人口いっぱいでなかなか子供が生まれなかったりして、明るいニュースが恋しくなります。
長くやってる国って、親戚や思い出深いNPCも多くなってるので、そういう意味では新規国は気楽ですね~ww

第三子クロ、どうぞこれからよろしくお願いします♪
マユダマさんもジギの第3子、おめでとうございます(ありがとうございます?)w
家系図拝見しましたよ♪
まー!タラ姫顔なんて、随分美人さんと結婚したのですね!
実は最近我が国ではタラ姫が未亡人になってしまい、ジギをデートに誘いに来るようになったので、ちょっと揺れる心を見破られたようでドキッとしましたww

ではでは、どうぞまたお越しくださいませ♪

投稿: ニルツェ | 2008年11月30日 (日) 22時40分

トナカイさん、こんばんは♪
どうぞ!コメント歓迎です!何度でもいらしてくださいww
コウノトリさん、偶然ですね!ww
故リバーヒルはコウノトリ好きだったんでしょうか??w

そ、それにしても・・・!
私のせいでストーク顔が変人のイメージになってしまったとは・・・嬉しいですが責任を感じますww
ミウラ国のデペッシュ様とか、アラニス国のビリーとか、人気な顔グラですのに~(;´∀`)
各シリーズ、読んでいただいてるようでとっても嬉しいです(´∀`*)
最近ネバ熱がずんずん右上がりですので、次回更新を楽しみにお待ちくださいませ♪

トナカイさんも、お体ご自愛くださいませね★

投稿: ニルツェ | 2008年11月30日 (日) 22時48分

コレイユとトウティエの家にハクツルが生まれてる・・・!

投稿: アカド | 2008年12月 3日 (水) 12時19分

気持ちのワルイ発言はやめてくだたい(∥´Д`)

投稿: ニルツェ | 2008年12月 3日 (水) 13時52分

こんばんは、管理人ニルツェさま

…なんとか今日のうちに入学式まで辿り着きました。
ジギさんの娘、サザンカです。

ほはめとほ げたどけふ ずとほふだ へこげ☆む
のふざどひ ふずなほひ とつざはろ れせてぞへ
ちじもちば こめままし ねひだばほ なやでまう
んねなぎま もろれほゆ

あと4人、いや7人…08年内に入学式まで片づけたいところですcoldsweats01
ついつい溜まってました、やりかけのサブ国2…

投稿: マユダマ | 2008年12月 7日 (日) 18時35分

マユダマさん、こんにちは!
入学式までのプレイ、お疲れ様です(´∀`*)
サザンカちゃん、お姉ちゃんと人種違いのそっくりさんで可愛いですねv

どうやらお子さんたくさん生まれたようで、これからも楽しみですね~♪
あと7年分でしょうか?
一日1年のペースでやれば充分終わりますよ!(笑)

マユダマさんにお願いなのですが、今までにいただいたパスをパスワードページとしてまとめて公開してもよろしいでしょうか?
次に何かにコメントいただくときのついででもいいので、ご返答よろしくお願いします。
ではでは、どうぞまたお越しくださいませ~(´∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年12月 8日 (月) 12時45分

こんばんは、管理人さま。
お返事です。

もちろんどうぞ!
だって、ジギタリスさんのお子さんなんですからpresent


…サザンカちゃん、6才まで頑張りたかったのですが。
なぜか家族全員がバハ員という異常事態になってしまい、挫けました。
(妻と娘が引き抜かれて…息子はもとからでしたが)

元の親御さまに献上するパスと、登録所さまに置かせてもらうパスは、
ホントは年齢も所属も違うパスでありたい、のですけど。
6才まで育てきれなかったり…間違ってたり…やむをえませんでした。
というわけで、兄妹ではサザンカだけ共通パスです。
ご了承ください(ってむしろこっちがお許しもらうほうですね…)
上の子供たちは『三才版はこちらでしか手に入りません!!』
ですけどhappy02

投稿: マユダマ | 2008年12月 8日 (月) 19時08分

マユダマさん、こんにちは~!
早速返答ありがとうございます。

家族全員バハってキツイですね!w溜まるものが無い分、家族全員ガアチよりはマシかな・・・(∥´Д`)
私はメイン国で未来の妻がガアチ選んだだけでリセットしてしまいましたw
2回リセットしてもガアチだったので、本人の意志を尊重することにしましたが・・・ww

毎回こまめにパスを教えていただいて、喜んでおります♪
子供のパスをいただくと、あ~ジギもそちらで幸せな人生を歩んでるのね・・・と嬉しくなります。
ではでは、パスページを作らせていただきますね(´∀`*)
お母さんはタラ姫顔のジュッテ・イノウエさんでよろしかったですよね?

どうもありがとうございました★

投稿: ニルツェ | 2008年12月 9日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この国は危険だ。 | トップページ | ターニャちゃんの弟。 »