« アズ&ヤト&クロ | トップページ | エナの子ヤト君 »

ターニャちゃんの弟。

2008y11m09d_234959467
そのキレイな女の子は、いつもツンと澄ましている。

そのキレイな女の子は、いつもツンと澄ましていて、

1_2「・・・塩いらない?」
2_2「え?あぁ、どうも・・・。」

ある人の前でだけ、ちょっと素直になる。
そいつの正体が変態眼鏡フェチとは知らずに・・・。 


   ↓トウヤ君の彼女ティエラちゃん

   Photo_2「トウヤheart01

2_2「誰が変態眼鏡フェチだannoy
1「・・・ターニャちゃんにももっと萌え要素があれば勝機もあったのに・・・。」
2_2「そんなステータスはプルトにはねぇ!何が萌え要素だ!


1「よしっ!ターニャちゃん、ツンデレ路線で行きましょう!」
1_2「・・・え?(汗)」
1「もしもティエラさんがしくじったときは、ターニャちゃんがトウヤさんを射止めてくれないと困るの!」うちの兄の将来がかかってるの!
1_2「・・・ティエラさんがしくじる、・・・ねぇ(ふっ)。・・・そんなことあるのかしら。」


そのキレイな女の子は、いつもちょっと冷めていて、

1_2「・・・ボブコはお兄さんの話ばっかりね。」
1「そうよ。スト兄の妹であるということだけが、私の存在理由なのheart01
1_2「ふふっ。変なの。」
1「お姉ちゃ~~ん!!」

超美形の弟がいる。(←全然つながらねえじゃん!)

1「!!?(*´Д`)」
1_2「あら、ティム。どうしたの?そんなに走って。」
1「僕、今かけっこの鬼やってるんだ!ハイネル君、どこに行ったか知らない?!」
1_2「知らないわよ。」
1「そっかぁ・・・じゃあね!!」
1「タ、ターニャちゃん、今の子は・・・。」
1_2「うちの弟のティムよ。今日1才になったの。」
1「・・・・・。」

123完成shine
(しかもボブコと同い年!!)

1「・・・ターニャちゃん・・・。」
1_2「何?」
1「弟さんを、私にください!」
1_2「・・・あんた、お兄さんは?」
1「いや、そりゃースト兄のことは愛してるけどさ。結婚は無理じゃない?だから結婚しても兄と同居する計画を立ててるわけなんだけど・・・。(はっflair)ターニャちゃん、うちの兄と結婚する気ない?」
1_2「それは無理。」

そのキレイな女の子は、いつもちょっとだけ冷たいが、
・・・時々私をバッサリ切る。

(そこがいいんじゃないか。)

1「・・・追っかけっこ・・・って言ってたわね。ティム君。」
ハイネルめ・・・私に黙ってオイシイことを・・・。


1「ボブコ~heart01待てよ~heart01
1「やーよheart01・・・キャッ(←転びかけた乙女の正しい悲鳴。)
1「あっ、ボブコ、危な・・・」
Photo_11「おっと(ボブコを抱きとめ。)・・・気をつけて遊ぶんだよheart01
1「・・・・(*´Д`)ぐはぁ


dangerボブコが鼻血を拭きますので少々お待ちください。


1「・・・いっ・・・いけないわ。真昼間から妙な妄想で体力を消耗してしまった・・・(*´Д`)・・・うう・・・。」
1_2「・・・。」なんか結局お兄さんとの妄想に切り替わってなかった?
1「・・・はっ、もうこんな時間!」
1_2「・・・何、1才児が時間なんか気にしてんのよ。」あんた学校にも行ってないじゃない。
1「うちに新しい使用人が来るのよ!!」
1_2「は?使用人?」っていうか新しい使用人って言うけど今まで誰かいたの?
1「じゃあねっ!ターニャちゃん!!(ダッシュ)」


1_2「・・・あ。ひょっとしてハイネル君のことかしら・・・。」相変わらずひどいヤツ。


・・・クエルテン家。
Photo「えぇっと・・・。確かここが・・・。」
1「・・・やっと着いたようね。(仁王立ち。)」


予定を一年繰り上げてやってきた美女・レイラちゃん。
彼女を呼び寄せたボブコの目的は・・・?!
(って、ストークとくっつけるに決まってるわよねw)

|

« アズ&ヤト&クロ | トップページ | エナの子ヤト君 »

コメント

ニルさんこんばんは~!!

ボブコちゃん、5系好きが滲み出ていますね~(笑)
同い年ということは結婚されたのでしょうか?ナイスタイミング!!ですね。自分もサブリナがちょうどいい年に産まれていて欲しかったですw

ターニャちゃんは美しくてツンデレ、なのですがデレの部分があまりないような?性格はやはり「大人っぽい」なんでしょうか。トウヤさんにだけは少し心を開いている感じが面白いですが、なんだかんだ言ってボブコちゃんの方が数段大人ですよねw

次回も楽しみにしています☆

投稿: N | 2008年12月 1日 (月) 20時41分

Nさん、こんばんは~♪
ボブコ国はですね~、実際のプレイがある時点で止まっているので、ティム君とはまだ結婚していませんw
ボブコもまだ未就学状態なので、プレイ日記がそこまで追いついたらまたプレイ再開、ということもあるかも知れませんが・・・ww

そうそう、Nさんが以前サブリナちゃんと世代が合わなかったお話をされてたときに、私が思い出したのがこのターニャちゃんでした。
当時はPCトウヤで、ティエラとの結婚を決めており、ターニャちゃんのお顔が判明したときはもう遅く・・・という状態でw
結婚してからも何かとちょっかいをかけ、実は不倫デートなんかもしちゃいましたが、ターニャちゃん幸せだったのかどうか・・・(苦笑)
(あ、確かにターニャちゃんの性格は「大人っぽい」だった気がしますw)

ボブコよりは数年お姉さんになるのですが、今回ツッコミ役として登場していただきましたw
また遊びにきてくださいね~★

投稿: ニルツェ | 2008年12月 1日 (月) 23時04分

うん、乙女の悲鳴は「キャッ★」だな。


顔画像、5系だらけですね(^0^)

投稿: アカド | 2008年12月 3日 (水) 12時18分

アカドちゃん、いらっしゃいませ。

うん、それが正しい乙女の悲鳴w
5系だらけなのは偶然ですよ!
だって元々うちの国5系多産国なんだもんww

投稿: ニルツェ | 2008年12月 3日 (水) 13時51分

ニルツェさん、こんばんは~♪

ターニャちゃん、かわいい顔してちょっと冷めてるところが、これまたかわいいですねw

そしてティムくん・・・。
ターニャ・チンちゃんの弟のティムくん・・・ってもしや、ニルツェさんが100質で書いていた、ちょっとアレな名前の彼ですか?!
掲示板の、坂東・伊達もすごいですけどww

ティムくんかっこいいですよね。
わたしもあの顔と一度結婚しようと思ったことはあるのですが、そのとき国に5系が増えすぎていたので諦めました(わたしが増やしたんですがw)

ではでは、またお邪魔しますhappy01

投稿: トナカイ | 2008年12月 4日 (木) 00時31分

トナカイさん、こんばんは~♪
ターニャちゃん、ホント大好きなNPCだったんです~(*´∀`)
ちょっとツンとしているところがまた・・・heart01

100質のアレ、覚えていてくださったんですか?!w掲示板まで見て頂いてるなんて嬉しいです。
実は「ティム・チン」という子は、このボブコ国でもメイン国でも生まれてるんです(別人でしたが)!
しかし、バンドウ・ダテはある意味それ以上の衝撃でしたww

ボブコ国は↑のNさんへのコメントでも書いてますが、ある時点で止まっているんです。でも、プレイ日記を書いてて俄然やる気(?)が出てきたので、是非ストーク夫妻とボブコ&ティム君夫妻同居の計画は達成してみたいと思いました。

トナカイさんは5系増やしすぎたとのことですが、5系過多国なら、是非移住してみたいものですww
では、どうぞまたお越しくださいませ~happy01

投稿: ニルツェ | 2008年12月 4日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アズ&ヤト&クロ | トップページ | エナの子ヤト君 »