忘れられないように。

お久しぶりです、ニルツェです。

えーと…元気です!(汗)
実は、仕事の関係上、1月~3月上旬は繁忙期となっておりまして、なかなか更新できずにいます。

ワーネバも、寝る前にちょこっとPSPで遊ぶ程度…(←でもやってる辺りw)非常に寂しい毎日を送っています。

また暇になったら必ず帰ってきますので、どうか忘れないでください~!sweat01
皆さんのサイトにもなかなか書き込みできていませんが、しっかり読み逃げしてますので(爆)

では、皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください。

| | コメント (49)

プルトプレイヤーに100の質問

永さまの管理するHP『段ボール箱』内にある、『プルトプレイヤーに100の質問』をやってみました。(配布元は一番下にあります♪)
----------------------------------------------------------------

続きを読む "プルトプレイヤーに100の質問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとひと休み・・・

いつも『本日の大通り南。』を読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。
魅惑のミスタープルト(笑)ジギPhotoも、愛しのテイタムPhoto_2と婚約しました。
近日中に結婚式の様子をお伝えできることと思います。

さて、私こと管理人のニルツェはこれからちょっと多忙な時期でして・・・(^^;)
ブログの更新が少々滞るかも知れませんが、マイペースで頑張りたいと思っています。
ただ、ゆっくり更新にする前に、これだけはお願いしなければ!と思い、この日記をUPいたしました。

490年末のジギ国の人口、またまた97人まで減っております・・・!
これを出来れば491年1日の未明までに100人以上にしたいです。
そこで、・・・移住者さん、大募集です!!
もし、『うちにいいのがいるよ』という方は、是非この下のコメント欄にパスをご記入いただくか、トップページのメールフォームにてご連絡いただきたいと思います!
(メールフォームは左下のほうです。)

★募集内容★

・プルト共和国の移住者パスワード。
・男性or女性を問いません。年齢も不問ですが、出来れば子供が生まれるくらいの余命があると嬉しいです。
・優しさと勤勉性の高い子をお願いします!!
・オリジナル姓大歓迎です!!
・2系/3系が足りないので、紹介してくださると管理人大喜びです!!

心より、皆様からのご連絡をお待ちしています・・・!m(_ _)m誰か書き込んでくれるかなぁ・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はじめまして。

はじめまして、ニルツェと申します。

(以前もこのHNを使用してたので、もしご存知の方がいたら嬉しいですが^^)

さて、PSP版が発売されて、ワーネバを再開する方が増えていますね!

このニルツェは、水面下でそーっとwin版をプレイし続けていて、メイン国は現在557年。

前にちょこっとプレイ日記を掲載したブログを始めましたが、数日で挫折したという経緯の持ち主です。

ワーネバは大好きで、こまめにプレイ日記をつけるのですが、どうもブログの更新が億劫なんですね・・・(^^;)

しかし、今回PSP版の発売に伴って、たくさんのファンの方が帰ってくるんじゃないかと思いまして!

ニルツェもブログを初めてみようと思うわけです!

ネバ友さん大募集中です!

「私もやってるよ~」という方がいらっしゃいましたら、是非ともコメント、よろしくお願いします。

少しプレイ日記が溜まったら、あちこちのサイト様にご挨拶に行ってみようかなぁ、と考えています。

その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)