エナの子ヤト君

Photo「お久しぶりです、皆さん!メガネの貴公子ジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart04今回のプレイ日記分でとうとう私も12才。来年もこのキャラのままでいいのか?いいのか?・・・自問自答する毎日です。」

中の人的にメイン国が沸騰中でした・・・orz
ようやく落ち着いたので、久々の更新
(いや~PC双子の弟がナァム恋愛にはまりまして・・・ほんとヤバかった・・・この数日・・・。)

続きを読む "エナの子ヤト君"

| | コメント (14)

アズ&ヤト&クロ

Photo「・・・ここはどこ?私は誰?」

ボケてないで前説してください、ジギさん。
ウルグ長だったときの勢いはどうした?

Photo「ウルグ長?何それ!?ボク移住してきたばかりでわかんなーい!!」

・・・・。(∥´Д`)

続きを読む "アズ&ヤト&クロ"

| | コメント (24)

今年最後のビックリ&うっかり

Photo「えぇ~、本日は、このようなおめでたい席にお招きいただきまして、まことにありがとうございます。私は新郎・新婦の所属するバハウルグの長を務めております、ジギタリス・ウィザリングと申します。ぅ~、新郎・新婦とは単なる職場の付き合いだけではなく、日頃からぁ~、う~・・・、」

・・・長いってば!(∥´Д`)オッサンか、お前は!

続きを読む "今年最後のビックリ&うっかり"

| | コメント (10)

ハートしか見えません。

Photo_2「みなさんこんにちは、ジギタリス・ウィザリングです!何やらここ数回謎の田舎娘にお株を奪われていましたが、このブログの主役はあくまで私!この!ジギタリス・ウィザリングですよ!!忘れないで!!
さて、マイラちゃんとユアン君の恋愛サポートも順調に進み、第2子にも恵まれた私ですが、考えてみると最近全然働いていないことに気が付きました。ウルグ長なのに!!
このままでは住所が大通り南になってしまうのではないかと危機を覚える今日この頃なのですが・・・。」

続きを読む "ハートしか見えません。"

| | コメント (12)

第4期移住者さん

493年『ジギ国』に入国していただいた、移住者さんの紹介ページです。

続きを読む "第4期移住者さん"

| | コメント (0)

ヤト誕生♪

Photo「みなさん、こんばんは!ジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノshine493年に突入し、バハウルグ長としての仕事も始まり、出世街道まっしぐらの私!今年も仕事に訓練に、精進したいと思います。しかし、それにも増して私には重大な使命が・・・!」

うん、ある意味評議員としての任務より重要です。
(中の人的には。)

続きを読む "ヤト誕生♪"

| | コメント (12)

新年

Photo_24「あけましておめでとうございますheart01ボクはアズライト・ウィザリングです。お花が好きな1才児なんだheart01ボクのカノジョになったら、いっぱいお花をプレゼントしてあげるからね!winkあっ、出来ればウチのママPhoto_26みたいなキレイな人がいいなぁ~heart04

イム同士の結婚は破滅の道ですよ、アズライト?
最近某サブ国「そちあみ」で勤勉-300くらいの子供を矯正しているのですが、-300でもすでに死にそうです。アズの性格矯正します!と言ってたけど、やる前からくじけそうになってます・・・orz
もうミスタープルトでもイムでも好きなものになってくれ!!(←?)

続きを読む "新年"

| | コメント (6)

よいお年をお迎えください・・・♪

Photo「皆さん、お久しぶりです!私がバハウルグ長のジギタリス・ウィザリングです。我がジギ国は豊かな国ですので、基本的には働かなくても衣食住は与えられています。が、しかしっ!古来より、『働かざるもの食うべからず』という諺があるように、人とは本来労働すべきものなのです。え~~~つまりですね~~、

バハウルグの皆さん、本当にこんなヤツでいいんですか?・・・(´∀`)
ちょっと更新が空いてしまいましたね~(汗)どうやら中の人が忙しかったみたいですsweat01
更新していない間もたくさんのメッセージ、うれしかったです!ありがとうございました♪

続きを読む "よいお年をお迎えください・・・♪"

| | コメント (4)

ウルグ長選挙!

Photo_2「みなさんこんにちは、ジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart041期移住者さんのユアン君と、義妹マイラちゃんの初デートも無事終わり、ほっとした私に『ウルグ長選挙』の報せ。驚く間も無く、出馬することになる私ですが・・・。」

なんか久しぶりにまともな前説を聞いたなw

続きを読む "ウルグ長選挙!"

| | コメント (18)

恋愛サポート+α

Photo_3「皆さんこんばんは、あなたのジギタリス・ウィザリングです(´∀`)ノheart04最近、最愛の息子アズ君の成長を見守るのが、私の最大の喜びになっております。愛らしく、元気で、才能溢れる我が息子は、日に日に凛々しく逞しく成長しております。子というものは親の想像を超え、かくも豊かに素晴らしく育つものなのかと、感服する次第であります。まさに、藍は青より出でて青より青し・・・、こんなもんでよろしいですか?」
Photo_6「やだなぁ、パパったらheart01誉めすぎだよ~happy01

言わされてる感満載ですけどね。
って、ことわざ間違ってましたw
青は藍より出でて藍より青し。何言ってんでしょ、ジギってば~ww(←いや、ニルツェのせいです;)

続きを読む "恋愛サポート+α"

| | コメント (18) | トラックバック (0)