この国は危険だ。

移住初日の夜が明けました。

2「さぁて!!今日は仕事場でも行ってみようかしらup

アレクシスくん1が成人するまでは半年以上あります。
その間にこの国の生活に慣れ、仕事ランクも上げたりしておかないと、素敵なお嫁さんにはなれません。

・・・とは言ってもまずは初日。どんな人が生活しているのか、ちょっと探検してみることにしました。

続きを読む "この国は危険だ。"

| | コメント (14)

サトー家の人々。

Photo_12「・・・では、特訓の成果を見せてもらおうか。」

訛りを矯正すべく、10日間の特訓を行ったど田舎娘のジャカ。
さて、その成果は・・・?!

続きを読む "サトー家の人々。"

| | コメント (2)

女たちの秘密会議。

Photo_12「よ~し、皆集まったか?」
↑メイン国21代評議会議長トウヤさん。(管理人ニルツェ代理w)

続きを読む "女たちの秘密会議。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新企画概要&御礼

いつもお世話になっている『ぷると共和国漂流記』の管理人・Nさまと、コラボ企画(?)をやらせていただくことになりました。

続きを読む "新企画概要&御礼"

| | コメント (7) | トラックバック (0)