ターニャちゃんの弟。

2008y11m09d_234959467
そのキレイな女の子は、いつもツンと澄ましている。

続きを読む "ターニャちゃんの弟。"

| | コメント (6)

ボブコの悩み

1「・・・はぁああ~~~(ため息)」
↑スト兄大好きvv暴走1才児ボブコちゃん。
1_2「なんだよ、ボブコ。悩んでんのか?」
↑スト兄大嫌いw真面目で優しいハイネル(一応兄)。

続きを読む "ボブコの悩み"

| | コメント (7)

ボブコはクエルテン③

Photo_16「バブゥheart01

(訳:お久しぶりです、ボブコワ・クエルテンですheart01
初めてこの記事を単体で更新することにしましたw

続きを読む "ボブコはクエルテン③"

| | コメント (2)

ボブコはクエルテン②

最愛の人、ストーク・クエルテンの妹として生まれたいという、ワクトをも恐れぬ計画(プロジェクト)
その背景にはもう一つ(いや二、三個・・・)の物語があった。

続きを読む "ボブコはクエルテン②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボブコはクエルテン①

・・・というわけで・・・。
具体的には、ガアチ区南にお住まいのアガーテさんとピロルさんの間に赤ちゃんができて半年が経ちました、というわけで・・・。

続きを読む "ボブコはクエルテン①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受胎秘話④

ちょっとクドイので、序文辞めますねw
(ニルツェより。)

続きを読む "受胎秘話④"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受胎秘話③

人生に「もしも」はないけれど、

ゲームの中の人生になら「もしも」は存在する。

それが分岐データの魅力じゃあないでしょうか(笑)。

この記事にはネタバレとか邪道プレイとか、そういった要素が多分に含まれます。

別にいいよ、という方だけ続きをお読みください。

――――『his sister』序文(presented byニルツェ・カサイ)

続きを読む "受胎秘話③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストークの妹≪はじめに≫

ネタバレあり!要注意です!
50
『his sister~ストークの妹』カサイ家の日記番外編

続きを読む "ストークの妹≪はじめに≫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

受胎秘話<激ネタバレ>

『スト妹』計画を実行したときのメモをサクっと編集したものです。
完全に自分メモだったものなので、多少分かり辛いところがあるかとは思いますが・・・。
皆様の転生プレイに、少しでも参考になるところがあれば幸いです。

激ネタバレにつき、ご了承の上続きをお読みください!

続きを読む "受胎秘話<激ネタバレ>"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

<スト妹>登場人物紹介

1
楽しいクエルテンさんちの人たちと、その周辺人物の紹介ですw

続きを読む "<スト妹>登場人物紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧